• 締切済み

佐々木 のぞみちゃんが

佐々木 のぞみちゃんが ごち3 で自腹になったが、あんなにかわいいなら、代わりに払ってあげたくなるよね?

みんなの回答

  • 09263198
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

かわいい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141486
noname#141486
回答No.1

確かにそうも思うが 何しろ佐々木希はCMにたくさん出てるから 何千万も稼いでいても不思議では無いと思う。 だとしたら たいして痛くない金額なのかも。 (現在 すでに55万支払ってますね。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 佐々木希さんはどうしてゴチでのぞみーると呼ばれているのですか?森泉さん

    佐々木希さんはどうしてゴチでのぞみーると呼ばれているのですか?森泉さんのいずみーるつながりだとすれば、森泉がいずみーるとよばれていたのはどうしてですか?ご存知の方教えて下さい。

  • ぐるナイゴチ14のクビ

    ぐるナイの大人気企画、ゴチになります14がありますよね、そして1年間で1番自腹額が多かった人がゴチからクビになることで考えました。今年の(ゴチ14)クビは誰だと思いますか?僕はまた矢部がクビになると思います。今日の京都2時間スペシャルで最下位になり、クビレーストップになりました。だから矢部の3度目のクビになるのではないか、矢部は過去2回クビになっています。ゴチ9では矢部がクビになって泣きました。亀梨が嫌いになりそうでした。ゴチ11でのぞみーる(佐々木希)が清算したのが嬉しかったけれど、矢部がまたクビになって複雑でした。ただ3回目となっては今までとは話は別ではないかと思います。2度あることは3度あると言う言葉もあるので、さらに、ナイナイの番組なのでどうせクビになっても1年後復帰できるのでまたクビになってもいいのではないかと思いますが、みなさんはどう思いますか?

  • 幼稚園の“のぞみちゃん”人形 どこで買える?

    娘に抱き人形をと思っています。幼稚園で、のぞみちゃんという可愛い人形を見かけたので、先生にカタログを借りて見ましたが「のぞみちゃん(小)」と、「のぞみちゃんの赤ちゃんタイプ+哺乳瓶+抱っこひも」の2タイプしかありません。前者は小さい気がするし、後者はいらん物がついている。どこが作っている人形か分かると問い合わせもできるんですけど。どなたかご存知ありませんか?

  • 藤川のぞみ

    藤川のぞみちゃんの水着画像のあるサイトを教えてください!

  • 500系のぞみ

    500系のぞみ 残念ながら年内には姿を消してしまいますが、 以下のこと、ご存じの方、是非お教え下さい。 (1) 山陽区間で時速300km走行する区間   (のぞみ停車駅区間で結構です) (2) 時速300kmで通過すると思われる駅 よろしくお願いします。

  • 佐々木蔵之介

    最近きになっている俳優さんの佐々木蔵之介さんがすべってたということですが笑 佐々木蔵之介、「『ハンチョウ』の撮影は、快調、ハンチョウ、絶好調! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120403-00000002-eiga-movi 佐々木蔵之介ってたしか舞台畑出身ですよね? 劇団に所属されていたのでしょうか?

  • 佐々木蔵之介さん

    佐々木蔵之介さんのディナーショーについてです。 私は佐々木蔵之介さんが大好きです! 本当に本当に大好きで此間も舞台をみにいきました。 なのでディナーショーにも行きたいとおもっていま す! ですがまだ高1なのでやはり浮いてしまうのでしょうか? それに私の友達関係では佐々木蔵之介さんが好きという子はいません。 みんな嵐などジャニーズばかりです。それに母も佐々木蔵之介さんはあまり…といって一緒について行ってはくれません。 さすがに最終手段ですがもし高1が一人ディナーショーとは場違いですかね? あと佐々木蔵之介さんのディナーショーの年齢層はどれくらいなのでしょうか? 舞台を見る限り若い方もおられたのですが…(私より下に見える方はおられませんでしたが) あと今年はもうディナーショーはないのでしょうか?

  • ムンチャイの佐々木さんが居る!?

    MOONCHILDっていうバンド居ましたよね。最近見かけなくなったなーと思ったんですけど。 そしたら聞き慣れないバンドのボーカルに佐々木さんに激似の方がいるのを発見して気になってます。 いったい何という名前のバンドなんですか?そして、何故あの中に佐々木さんがいるのですか?

  • 佐々木蔵之介さんが

    新ドラマ『医龍』の記者会見で 佐々木蔵之介さんが、 成長したところ(?)はどこかと聞かれ (役が)執刀するところ。的なことを言ってました。 佐々木さんて内科医の役ですよね? 内科医でも執刀することってあるんですか? 教えてください。

  • 「佐々木」「野々村」などの「々」は戸籍上は?

    「佐々木」「野々村」などの「々」は戸籍上はどのように扱われているのでしょうか? 例えば「佐々木」→「佐佐木」とか