• 締切済み

幼稚園の“のぞみちゃん”人形 どこで買える?

娘に抱き人形をと思っています。幼稚園で、のぞみちゃんという可愛い人形を見かけたので、先生にカタログを借りて見ましたが「のぞみちゃん(小)」と、「のぞみちゃんの赤ちゃんタイプ+哺乳瓶+抱っこひも」の2タイプしかありません。前者は小さい気がするし、後者はいらん物がついている。どこが作っている人形か分かると問い合わせもできるんですけど。どなたかご存知ありませんか?

• nya
  • お礼率66% (18/27)

みんなの回答

• Row
回答No.1

カタログがあるのなら、メーカーも問合せ先も そこに載っているはずです。