OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ムンチャイの佐々木さんが居る!?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141767
  • 閲覧数51
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (43/62)

MOONCHILDっていうバンド居ましたよね。最近見かけなくなったなーと思ったんですけど。
そしたら聞き慣れないバンドのボーカルに佐々木さんに激似の方がいるのを発見して気になってます。
いったい何という名前のバンドなんですか?そして、何故あの中に佐々木さんがいるのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

MOONCHILDはすでに解散しております。
その後'99年4月に佐々木氏と渡邊慰崇(たかやす)氏が作ったバンドで「SCRIPT」というのがあります。ご覧になったのは多分これでしょう。
お礼コメント
sakkan1000

お礼率 69% (43/62)

なるほど~やっぱり2人組だったんですね。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-26 19:55:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ちなみに参考URLのCDがメジャーデビューのアルバムになります。
お礼コメント
sakkan1000

お礼率 69% (43/62)

デビューからアルバムですか・・・。なかなかやりますねぇ。
投稿日時 - 2001-09-26 19:58:43


  • 回答No.3

バンド名は「SCRIPT」で、現在TBSのCDTVのオープニング曲です。3rd MAXI-SINGLE 『Inspiration』だそうです。
お礼コメント
sakkan1000

お礼率 69% (43/62)

もう3枚もCDを出しているのですね・・・。CDTVのオープニングなんですか。
最近見てないので気づきませんでした。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-26 19:57:03