• 締切済み

佐々木一平さんという俳優について

ハチミツとクローバー やパッチギ!LOVE&PEACEに出演した佐々木一平さんという俳優の年齢や誕生日が分かる方いらっしゃいますか? いくら調べても年齢が書いてないのでとても気になっています。

  • palam
  • お礼率73% (118/160)

みんなの回答

  • mmyr
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

すみません 汗 確か「エス アーティスト」という事務所のプロフィールにのっていたと思ったんですが・・・確認したら載ってなかったです・・・  自身有にしておいてごめんなさい。

  • mmyr
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

佐々木一平さんは今年31歳です。  ちなみに映画の「ワルボロ」や「明日への遺言」などにも出演してますね。

  • Liliam
  • ベストアンサー率51% (277/539)
回答No.1

年齢は分かりませんが 9月30日生まれ/てんびん座/静岡出身/O型/ だそうです。

参考URL:
http://www.ntv7.jp/talent/1552/

関連するQ&A

  • ドラマに複数出演している俳優

    この冬のドラマをほとんど見てるんですが、複数出演してる俳優がたくさんいるような気がしてごちゃごちゃしてきたので調べてみました。あくまで調べてもなんの意義はありませんけど。 こんなにいると同じ人に演じてもらわなくてももっと他にも俳優はいるんじゃないかと思うんですけどね。過去見たドラマでは精々一人くらいしか気づきませんでしたが、いつもこんなにいるもんなんでしょうか。これって自然なことなんでしょうか。それかただ流行ってるだけ?。 また、今やってるドラマで、ここに挙げた以外にもいますか? 自分は普段ドラマは半年に一つくらいしか見ないんですが、この件について少しでも知ってる人いますか。 ・生瀬勝久 「あしたの、喜多善男」 杉本マサル、 「4姉妹探偵団」 城之内秀樹  ・温水洋一 「あしたの、喜多善男」 片山、 「ロス:タイム:ライフ」 尾元勇蔵 ・松田翔太 「あしたの、喜多善男」 矢代平太、 「薔薇のない花屋」 工藤直哉、 「篤姫」 徳川家茂 ・デビット石井 「あしたの、喜多善男」 小林社長、 「4姉妹探偵団」 高岡健介 ・室井滋 「あしたの、喜多善男」、 「4姉妹探偵団」 宮本加津代 ・平泉成 「あしたの、喜多善男」 館道毅、 「佐々木夫妻の仁義なき戦い」 大谷 ・佐々木倉之助 「斉藤さん」 真野透、 「鹿男あをによし」 福原重久 ・古田新太 「斉藤さん」 望月園長、 「佐々木夫妻の仁義なき戦い」 猪木鉄男 ・高橋ひとみ 「斉藤さん」 柳川夫人、 「ハチミツとクローバー」 大神教授 ・泉谷茂 「ハチミツとクローバー」 山田大五郎、 「佐々木夫妻の仁義なき戦い」 前田幸造

  • 好きな俳優・女優

    好きな俳優・女優は誰ですか? ※ドラマ、映画、舞台に出演経験のある方はOKです。 因みに私の好きな俳優は 佐々木蔵之介 ユースケ・サンタマリア 西島秀俊 生瀬勝久 小泉孝太郎 好きな女優は 石原さとみ 吉高由里子 多部美華子 です。(敬省略)

  • 在日朝鮮人の役者「趙〔王民〕和」さんの読み方。

    映画「パッチギ!」に出演されている俳優さんなのですが、読み方が分かりません。韓国(朝鮮)読みの分かる方、教えて下さい。ちなみに〔王民〕は一つの漢字です。

  • 俳優の名前が思い出せません!

    顔ははっきり覚えているのですが、どお~しても名前が思い出せない 俳優さんがいます。年齢は40代後半くらい?でしょうか、色白で ややつり目でメガネをかけていて、トーク番組などでは優しい感じ ですが、役は割と癖のある脇役をされます。 もう何年も思い出せないというか、ここ数年その方をお見かけして いません。脇でよく出演される方だったので、出演ドラマなどは覚えて いません。 この人では?と心当たりのある方、情報をお寄せください!お願いします。

  • 「日本のよふけ」に出てた佐々木何某という方は・・・

    25日フジテレビの「日本のよふけ」という番組のゲストで出てた佐々木何とかという方は何をされている方なんですか。 一緒に出演されていた他の2人の方(すぎやまこういちさんと岡本太郎の養女の方はわかったんですが、佐々木さん(下の名前忘れてしまった、すいません)・・・日活の裁判がどうとかって言ってたんですが。 何かご存知のかた、いらっしゃいませんか?

  • ランドオブザデッドの俳優

    昨日ランドオブザデッドを観てきました。 ゾンビのガスステーションの親父がある意味、ゾンビ側主演とも言えると思いますが、オフィシャルサイトなどでも、演じている俳優の名前が載っていません。どっかでみたような気がする俳優なのですが、思い出せません。 知っている方が居られたら教えてください。 できましたらプロフィール(過去の出演作)の判るサイトなども判ると嬉しいです。お願いいたします。

  • 俳優さんの名前がわかりません!!

    ふいに頭の中に思い浮かんだ俳優さんの事が気になって仕方がありません。 どなたか以下のヒントだけで、名前を想定してみてください。 その俳優さんの名前は全くわからず、名前からは全然想像ができません。顔や役柄などは鮮明に覚えていますが。 ・男性 ・現在の年齢は全く不明ですが、最低でも60歳以上 ・ドラマではなく、主に映画で活躍 ・映画のジャンルはやくざモノが多かった。『極道の女たち』などにもよく出演していた ・ビーバップハイスクール(仲村トオル、清水幸次郎主演)にも一部、出演していたような記憶が… ・私が知らないだけかもしれませんが、最新の情報が5~10年くらい全然入ってこない。 ・風貌は完全にこわもてです。髪の毛が、前のほうが薄いのか凄味を出すために剃っていたのかわかりませんが、とにかく無いです ・声も完全にこわもてです ・スーツ系も似合うが、私個人は紋付き袴(やくざモノの襲名披露バージョン)が最高に似合う俳優さんだと思っています 少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 佐々木淳平選手のお誕生日

    元立教大学アーチェリー部の佐々木淳平選手のお誕生日を知っている方は教えて下さい‼︎ それと元東亜学園、元立教大学バレーボール部の清水大嗣選手のお誕生日も知っている方は 教えて下さい‼︎

  • 6月9日生まれの俳優の出ている映画?

    以前(5、6年は前だと思うのですが)おすすめ映画のコーナーで紹介された映画が気になっています 紹介の中で、俳優さんの誕生日が6/9だということにふれられていて「同じ誕生日の人や~」と思いながら見た記憶があるのですが… *男性の方です *多分中国(香港?)映画でした *その俳優さんは黒眼鏡かけてる役だったように記憶しています *5~8年くらいは前の作品ではないかなあと思います 心当たりのある方、よろしくお願いします (役者さんの名前が分かるだけでも良いです)

  • 年配俳優さんの名前を教えてください

    先週のムコ殿で岸本加世子さんの実の父親役で出演されていた年配の俳優さんの名前を知りたいです。 特徴は悪役が多く、一癖、二癖あるタイプの役者さんで年齢は50歳くらいです。 色黒で、目に力があるような感じの方です。 この情報でお分かりになったら是非教えてください。 宜しくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう