• 締切済み

佐々木一平さんという俳優について

ハチミツとクローバー やパッチギ!LOVE&PEACEに出演した佐々木一平さんという俳優の年齢や誕生日が分かる方いらっしゃいますか? いくら調べても年齢が書いてないのでとても気になっています。

• palam
  • お礼率73% (118/160)

みんなの回答

• mmyr
回答No.3

すみません 汗 確か「エス アーティスト」という事務所のプロフィールにのっていたと思ったんですが・・・確認したら載ってなかったです・・・  自身有にしておいてごめんなさい。

• mmyr
回答No.2

佐々木一平さんは今年31歳です。  ちなみに映画の「ワルボロ」や「明日への遺言」などにも出演してますね。

• Liliam
回答No.1

年齢は分かりませんが 9月30日生まれ/てんびん座/静岡出身/O型/ だそうです。

参考URL:
http://www.ntv7.jp/talent/1552/