• 締切済み

イエローサブマリン

たぶんインディーズのバンドだと思うんですけど、男と女のツインボーカルのバンドで『イエローサブマリン』てバンド知りませんか??少し前にジュウジヤで発見したんですがその後改装してしまい、いくら探しても、ジュウジヤや他の店に聞いても分からないと言われるばかり・・・。お願いします。。(もしかしたら微妙に名前間違ってるかもしれません・・・)

みんなの回答

  • yakinikun
  • ベストアンサー率62% (33/53)
回答No.1

『フラワーサブマリン』ではないでしょうか? 男女ツインボーカルという点が一致しますね。 イエローサブマリンはビートルズ関連の映画だったと思います。

参考URL:
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/do-tei/flowersub.html

関連するQ&A

  • ツインボーカルのV系バンドについて

    ツインボーカルのV系バンドについて 先日、友達からツインボーカルのV系バンドがあると聞き、気になっています。 メジャー、インディーズ関係なしに、もし知ってる方いたらバンド名教えて下さいませんか?

  • オススメのツインボーカル教えて下さい。

    こんにちは!質問をご覧になって頂きありがとうございます♪ タイトルの通りなのですが、かっこいいツインボーカルの音楽を探しています。 バンドサウンド・ロックサウンド系が好みですが、水樹奈々&TMレボリューションみたいなデジタルサウンドもアリです。 男+男、男+女、女+女、歌声+デス声、デス声+デス声、邦楽、洋楽なんでもOKです! (大手CD屋さんでCDが買えるならインディーズでもOKです。) かけ合いやハーモニーが良い物が特に聞きたいです。 皆さんがかっこいいと思った曲を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 秋葉原でTRPGで一番まともな店ってどこ?

    秋葉原でTRPGで一番まともな店ってどこ? 一応、イエローサブマリンと ロールアンドロールは現況調査してみたんだけど、 なんか客層がキモイ感じ ヨドバシ前のキモヲタコロシアムよりはましだけど。 他にもTRPGの店はあると思うんで、 なるべく知能の高そうな店をみつくろって 紹介してよ。

  • スリーピースのツインボーカル・・・

    このたび、男Gt女Ba男Drで スリーピースのバンドを組むことになりました。 そこで、どのバンドを組めばいいのかということになりまして、 アシッドマン・チャットモンチー・7188などは候補にあるのですが どうもしっくりきません。 そこで質問なのですが、 男女ツインボーカルのスリーピースのバンドとかってありますか? 知っていたら教えていただけると助かります!! (欲を言うならば男性パートはあまりキー高くないほうがいいです。) 他にもオススメのスリーピースバンドなどあれば ぜひぜひ教えてください。 なにとぞよろしくお願いします。

  • ツインボーカルのバンド(HR/HM)

    HR/HMでツインボカールのバンドを教えてください。 特に男女のツインボーカルバンドを教えていただけると嬉しいです。もちろん男女でなくてもいいです。 後、デスメタ系以外でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 女性ボーカルのロックバンド

    こんにちは、高3男です。 邦楽ロックが好きで、the pillows やASIAN KUNG-FU GENERATIONなどを聞いているのですが、最近、女性ボーカルのバンドも聞いてみたいと思うようになりました。 女性だからと意識しないで普段聞いている女voがいるバンドは、スーパーカーやGO!GO!7188、相対性理論(インディーズ)などです。 聞いてみてあんまり好きじゃないと思ったのは、凛として時雨やBase Ball Bearなどです。 凛として時雨のようなうるさい感じのは苦手です・・。 チャットモンチーはシングル曲しか知りませんがすきなのもあります。 男女混合のバンドでも、曲によって女性が歌うバンドでもインディーズでもいいのでオススメがありましたら教えてください! できればオススメのアルバムも教えてくださいー!

  • こんな構成のバンドはいますか?

    こんにちは、事情は話すと長くなってしまうので省略しますが、こんなバンドを探してます。 構成がギター、ドラム、ベース、キーボード。 メンバーは4人 ギターがボーカル兼任、もしくはキーボードが兼任。 ボーカルは曲によって変わる。 ギターは男、キーボードは女。 キーボードはショルダーキーボード 以上です。 上記すべてに一致してなくても構いません。また、メジャー、インディーズも問いません。 知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • こんな曲知ってる方!!!

    曲のメロディーとか、歌詞が純和風なんです。ボーカルは女の人でインディーズ?!バンドっぽいんですけど、出だしは「夏の香りの~」みたいな感じだったと思います。 本当に情報少なくて、思い当たったら、回答お願いします!!

  • バンドマン

    よくボーカルが女で、演奏陣がみんな男のバンドは、男達がボーカルと関係をもって、穴兄弟であるといいますが、もしそれを断ると、バンドを辞めさせられたりするのでしょうか?

  • ツインボーカルバンド教えてください。

    リンキンパークやコーンがツインボーカルだと思うんですが、他にもあったら教えてください。男性ボーカルでハードロック、メロコアあたりが希望です。とにかくノリがいいバンドならかまいません。お願いします。

専門家に質問してみよう