• ベストアンサー

こんな曲知ってる方!!!

曲のメロディーとか、歌詞が純和風なんです。ボーカルは女の人でインディーズ?!バンドっぽいんですけど、出だしは「夏の香りの~」みたいな感じだったと思います。 本当に情報少なくて、思い当たったら、回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi3x
回答No.1

GO!GO!7188の「浮舟」ではないでしょうか。 3ピースバンドで、ボーカルは女性です。 歌いだしは「春の匂いも~」で、質問者さんの仰っている歌詞とは少し違いますが、リンクを貼っておきますので是非聴いてみてはいかがでしょうか。 違っていたら申し訳ないです。 ご参考までに。 ↓こちらで試聴できます。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TOCT-4425
onpakksu
質問者

お礼

ありがとうございます!この曲です。本当にありがとうございました!