• ベストアンサー

こんな曲知ってる方!!!

曲のメロディーとか、歌詞が純和風なんです。ボーカルは女の人でインディーズ?!バンドっぽいんですけど、出だしは「夏の香りの~」みたいな感じだったと思います。 本当に情報少なくて、思い当たったら、回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mi3x
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

GO!GO!7188の「浮舟」ではないでしょうか。 3ピースバンドで、ボーカルは女性です。 歌いだしは「春の匂いも~」で、質問者さんの仰っている歌詞とは少し違いますが、リンクを貼っておきますので是非聴いてみてはいかがでしょうか。 違っていたら申し訳ないです。 ご参考までに。 ↓こちらで試聴できます。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TOCT-4425
onpakksu
質問者

お礼

ありがとうございます!この曲です。本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 誰の曲か知っている人教えてください。

    2曲あるのですが、誰のなんと言う曲か分かりません。 教えてもらえませんか? (1曲目) 男のボーカル。バンドっぽい? サビの歌詞(漢字は違うかもしれません。) 君と出逢って 君を好きになって 嫌いだった僕を 好きになれたから 離れていても いつの日も 僕が 君といた夏は 忘れはしない (2曲目) 女のボーカル。ソロ歌手っぽい感じ。 サビの歌詞(漢字は違っているかもしれません) 今すぐに君に会いに行こう ~~♪ 素直になれる勇気この胸に ~~~♪ 知っている方いたら教えてください。

  • 彼女がほしい。彼女がほしい。という歌詞の曲

    日本のロック(?)バンドかと思うのですが、男のボーカルで、 「かーのじょがほしいー。かーのじょがほしいー。かのじょーがーほーしーいー。」 と何度も”彼女が欲しい”と連呼している曲の曲名を教えて頂きたいです。 そのほか覚えている歌詞は、「春ですね○○しませんか」「夏ですね○○しませんか」的な 四季毎にデートに誘うような歌詞があったと思います。。。。 過去10年以内にリリースされている曲かと思います。(幅が広くて申し訳ありません。。) インディーズのバンドなのかもしれません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!!!! 何卒宜しくお願い致します。

  • この曲のタイトルを教えて下さい。

    音楽通の皆様、どうかお教え下さい。 歌詞に、「真夏の夜の夢~♪」とはいっている、ユーミンではなく、 おそらく男性ボーカルで、曲は夏にふさわしく涼しげな感じで、 TVミュージックではない(ラジオで聴いたので)曲のタイトルが知りたいのです。 インディーズっぽい感じだったので、CDが発売されているのかどうかもわかりませんが、入手したいと思っているので、 情報をお持ちのかた、よろしくお願い致します。

  • この曲を教えてください

    たぶん有名で古い曲だと思いますが歌声がポールマッカートニーに似ている曲で男性ボーカルです。 歌詞がわかりませんがメロディは 出だしが ミソソラミ ドレミソソラミ・・・ で最後が ドレミーミミドレミーミミドレミーミーソラシーラ ラソファーレソー ドーレードー です。 お分かりになった方、どうか教えて下さい!

  • 夏の光 という歌詞がある曲

    デパートに出かけていたとき流れていた曲なんですが。 たぶんバンドで、男性がボーカルでした。 サビ(だと思います)に「夏の光」という歌詞がありました。 これだけの情報で申し訳ないのですが、もしご存知の方いらっしゃれば回答お願いします!

  • ある曲をさがしています。

    ずっと前に聴いたことのある曲で印象に残ってる曲で探してるものがあるんですが 何という曲かわからないので、誰か知ってる人おられましたら教えてください。 ◎女性ボーカルの曲 ◎もとがアニメ好きの知り合いから聞かされた曲なのでおそらくアニソン 出だしの歌詞で まっしるきーはー、とかいうフレーズを繰り返していた そのあと「24時間何とかかんとか」みたいな歌いだしだったような記憶がある たしか  まっしるきーはー、24時間・・・・  まっしるきーはー、・・・・・・ みたいな感じだったと思います。 この「まっしるきーはー」はわたしがそう聞こえただけで たぶん英語のフレーズだと思いますが・・。 情報が少なくて申し訳ないですが、どなたかわかるかたおられましたら 回答お待ちしております。 かわいらしい曲だったのでぜひもう一度ききたいと 思ってさがしています。

  • これ、誰の何ていう曲でしたっけ?

    サビが多分 「会いたくて会いたくて~」 ていう歌詞で、メロディーは(キーをCに直すと) ドシラソミ ドシラソソレ ドシラソミミレシシド アイタクテ アイタクテー ? という感じです。 リズムは、載せるのが難しいのでとりあえず省略します。 さっき急に頭に浮かんで離れないので、もしご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 男性ボーカルバンドの曲です。

  • 「東京タワー」が歌詞に出てくるパンク風の曲のタイトルを、、、

    今から10年ぐらい前に深夜の音楽番組で、ライブハウスのようなところで演奏されていた曲です。 当時インディーズのバンドだったかも知れません。 歌詞のサビの部分だと思うのですが「東京タワー!」という歌詞だけ覚えています。 パンク風の激しい曲で、ボーカルは女性でした。 これだけの情報しかありませんが、ご存じの方いらっしゃいますでしょうか。。。 宜しくお願いします。

  • この曲のタイトルとアーティストわかる方いますか

    90年代にで出た歌なのですが、今とても聞きたくて。 出だしは「忘れかけたメロディー~」だったと思います。 あの夏は消えたけど~って言う歌詞もあったような。。。 EAST END × YURIかなとも思ったのですが、どなたかご存じありませんか?

  • RADWIMPSが大好きな私に・・・

    私は最近RADWIMPSにはまり、毎日聞いています。ほんっとにカッコイイです!!野田さんの声と曲のメロディーがピタッと私の趣味に合いました。 RADWIMPSのおかげで他のインディーズバンドにも興味が湧いてきたので、色々と試聴サイトなどでRADWIMPS のようなバンドがないか探したのですが全て声もメロディも同じに聞こえてピッタリくるバンドがなくて・・・悔しいです。そこで皆さんのお力を貸してください!! キーワードは (1)野田さんの様に声に特徴があるボーカル (2)RADWIMPSの様なメロディーで歌詞(英語でも日本語でも)がよいもの。 RADWIMPS で私が好きな曲 (1)最大公約数 (2)ふたりごと (3)なんちって(4)ノットビコーズ (5)俺色スカイ 宜しくお願いします!!

専門家に質問してみよう