• ベストアンサー

この曲を教えてください

たぶん有名で古い曲だと思いますが歌声がポールマッカートニーに似ている曲で男性ボーカルです。 歌詞がわかりませんがメロディは 出だしが ミソソラミ ドレミソソラミ・・・ で最後が ドレミーミミドレミーミミドレミーミーソラシーラ ラソファーレソー ドーレードー です。 お分かりになった方、どうか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

ギルバート・オサリバンの「アローン・アゲイン」でしょうか。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VICP-35097
tetsu-k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確認しました。そうですこの曲です! しかしこれだけのメロディでしかも少し違っているのにもかかわらず 解っていただけたとは・・・感激です。 本当にありがとうございました。