• 締切済み

夏の光 という歌詞がある曲

デパートに出かけていたとき流れていた曲なんですが。 たぶんバンドで、男性がボーカルでした。 サビ(だと思います)に「夏の光」という歌詞がありました。 これだけの情報で申し訳ないのですが、もしご存知の方いらっしゃれば回答お願いします!

みんなの回答

回答No.1

私の好きなバンドの一つ、『GRAPEVINE(グレイプバイン)』の『ナツノヒカリ』ですかね?

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/song/479836/1/
matsuri1225
質問者

お礼

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。 GRAPEVINEですかぁ…確かにそれっぽいタイトルですね。 また機会があれば聞いてみたいと思います。 どうもありがとうございました。