OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

秋葉原でTRPGで一番まともな店ってどこ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6052455
  • 閲覧数1230
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 1% (5/407)

秋葉原でTRPGで一番まともな店ってどこ?

一応、イエローサブマリンと
ロールアンドロールは現況調査してみたんだけど、
なんか客層がキモイ感じ

ヨドバシ前のキモヲタコロシアムよりはましだけど。

他にもTRPGの店はあると思うんで、
なるべく知能の高そうな店をみつくろって
紹介してよ。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (4375/10527)

潜在的同好の士を忌避してる段階でまともに参加できそうな所はないように見えますが。
TRPGってコミュニケーションゲーだって事を理解されてます?
補足コメント
31ZCXGLq

お礼率 1% (5/407)

あきらかに法廷にいる連中と顔つきが違うし、
あいつらどうせ、弁護士資格も持ってないんだろう?
投稿日時 - 2010-07-21 05:55:23
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ