• ベストアンサー

新宿駅付近のオタク的なスポットは?

四月より新宿付近に住む予定のオタクです。 新宿駅近辺のオタクが好みそうな店を探しております。 カードショップ、模型屋、アニメゲーム、自作PCなどでよいお店は無いでしょうか? 今のところはヨドバシカメラ、ビックカメラ、イエローサブマリン程度しか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自転車なり電車なりで、アキバに行った方が手っとり早いと思うのですが・・・  模型関連なら、東急ハンズは使い道がありますね。 あと、小田急の上に模型屋があったような気がします。