• 締切済み

秋葉原で売っている店を探しています。

お世話になります。 秋葉原でCD-R(100枚)の一番、格安店を探しています。 またFOMAとPCでデータ通信する為のケーブルや変換アダプタ(充電用ではなくデータ送信もできるもの)も探しています。 ※できればFOMA、スマホ、PC間でデータ通信できるものがいいのですが・・・ くだらない質問ですみませんが宜しくお願いします。 では、失礼します。

みんなの回答

回答No.1

秋葉原の店舗を想定しているのであれば、 あきばおーを参考にした場合 http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/02130000/shc/0/cmc/4984279110010/backURL/+01+main 50枚600円らしいので、2個で1200円かな? が、安いものは、グレードもそれなりですよ。 FOMAとPCの通信は、データ通信対応の、USBケーブルでOKですね 100円ショップでも売ってますが。最近は減りましたね。 AMAZONでなら、こういうの。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00GBTGFKI 充電・転送 ケーブル <こう書いていれば、通信が出来ます。 充電ケーブル     <この場合は、通信は出来ずただ、充電するだけのケーブルです。 そこだけ、間違わなければ、問題はないと思います。

job_change
質問者

お礼

連絡が遅くなってすみません。 ありがとうございました。