• 締切済み

秋葉原で売っている店を探しています。

お世話になります。 秋葉原でCD-R(100枚)の一番、格安店を探しています。 またFOMAとPCでデータ通信する為のケーブルや変換アダプタ(充電用ではなくデータ送信もできるもの)も探しています。 ※できればFOMA、スマホ、PC間でデータ通信できるものがいいのですが・・・ くだらない質問ですみませんが宜しくお願いします。 では、失礼します。

みんなの回答

回答No.1

秋葉原の店舗を想定しているのであれば、 あきばおーを参考にした場合 http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/02130000/shc/0/cmc/4984279110010/backURL/+01+main 50枚600円らしいので、2個で1200円かな? が、安いものは、グレードもそれなりですよ。 FOMAとPCの通信は、データ通信対応の、USBケーブルでOKですね 100円ショップでも売ってますが。最近は減りましたね。 AMAZONでなら、こういうの。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00GBTGFKI 充電・転送 ケーブル <こう書いていれば、通信が出来ます。 充電ケーブル     <この場合は、通信は出来ずただ、充電するだけのケーブルです。 そこだけ、間違わなければ、問題はないと思います。

job_change
質問者

お礼

連絡が遅くなってすみません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 古いものでも扱っている店(秋葉原)はありますか?

     現在手元に約10年位前の電子手帳(カシオのRX-20)がありますが、本体だけしかないのでケーブル通信が出来ません。  中身をPCに保存したいので、秋葉原で古い端末でも扱っている店をご存知でしたら、教えてください。 (データ量が多いので、手操作ではなく一遍にPCに転送したいのです)

  • USBでパソコンにつないで通信できるようにしたい

    現在FOMAを持っていてもうすぐDOCOMOのスマホに変えるのですが 今のFOMAのデータも、新しく買ったスマホのデータも USBでパソコンにつないで通信できるようにしたいのですが どのようなケーブルを買えばいいのでしょうか? ちなみにスマホを買った時に 充電器はついてくると思いますが USBケーブルはついてこないですよね?

  • FOMA補助充電アダプタをスマホに使えますか?

    こんにちは。 FOMA補助充電アダプタ03があるのですが、 スマホ(P01D)への変換アダプターをつけて 充電できないのですが 使用できた方いらしゃいますか? 変換アダプターはコンセントから FOMA充電器では充電できています。 何か良い方法はないでしょうか

  • galaxy sii sc-02c充電ケーブル抜け

    こちらの携帯を買って二週間 最初からですが、ドコモ純正の充電ケーブルを挿すと 簡単に本体の携帯から抜け落ちてしまいます (もちろん、滑り止めなどの目的で自分で買った カバーを付けた状態ではなく 邪魔しているものはありません) ですから 充電ケーブルのある状態で持ち上げるとかできません。(USB・FOMA変換コード共に抜ける) しかも  今日から、付属品のUSBケーブルでPCからの充電はできますが 純正のFOMA充電機につなげて変換するドコモ純正のケーブルをつかっての充電はできません。 FOMAを持っているので このスマホ用の変換コードを抜き FOMAを充電すると、こちらはきちんとできます。 質問は以下二点 こんなに簡単にケーブルが外れますか? USBケーブルでPCからでしか充電できないのは何かの不良でしょうか?

  • SH-11CのUSBドライバ

    ガラケーSH-11CとPCをFOMA 充電機能付USB接続ケーブル02でつなぎ、データ通信を行いたいのですが、ドライバーがシャープ、DOCOMOのHP上にありません。同梱CD-Rがないため、ドライバーを入手できない状況です。他に流用でも構わないので、ドライバーのあるサイトはないでしょうか?

  • スマホの充電 変換アダプタ

    DOCOMOのFOMAの充電アダプタをスマホで使いたくて、変換アダプタを購入しましたができません。 これではできないのでしょうか? すみません、全く分からなくて電気やさんで発見して即購入してしまったので… どなたか詳しいかた、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • FOMAのデータ通信ツールで携帯とPCを接続

    FOMAのデータ通信ツールを使って、携帯とPCを接続しようとしていますが、 認識してくれません。 USBケーブルは100円均一のを使っていますが、 充電など普通に使えています。 (ケーブルは色々試しました) 純正のUSBケーブルを使用しないと、 データ通信はできないのでしょうか?

  • xperia SO-01Bに付属の充電器で

    Xperiaに付いてきたACアダプター充電器(ACアダプターにUSBの差込が付いている物)のUSB端子に、REGZAphoneに付いてきたPC接続用USBケーブルT01を差し込んでREGZAphoneの充電は問題ないでしょうか? あるいはXperiaに付属のmicroUSBケーブルをそのままREGZAphoneにも使えないでしょうか? クレードルを持ち歩くのも邪魔だし、FOMAのACアダプターとmicroUSB変換ケーブルもなんかいやなので。

  • スマホの変換アダプタに対応しますか?

    現在スマホを使っています。 懐中電灯で手回しで携帯が充電できる物を持っているのですが、 携帯がFOMAの時に買ったので、携帯充電ソケットがスマホに対応していません。 スマホの変換アダプタという物を購入したら使えるようになりますか?

  • 秋葉原で ケーブルに強い お店を教えてください。

    いつも お世話になり ありがとうございますm(_ _)m 今回も お知恵を貸していただきたく質問しました。 よろしくお願いします 明日 秋葉原に行くのですが 行ったついでに 「インターリンクケーブル D-Sub-25pinオスーD-Sub-25pinオス」を 購入したいのですが どこかバルク品が 置いてありそうな お店はあるでしょうか? なければ パラレルリバース D-Sub25pinオス-Dsub25pinオスの 「ELECOM C23R-P3.0」でも良いのですが 数本 まとめて欲しいので できれば 安価なバルク品が欲しいのです(ケーブルですので バルクでも大丈夫ですよね?) もし ご存知の方がいましたら 店名と だいたいの場所を教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m