• 締切済み

スリーピースのツインボーカル・・・

このたび、男Gt女Ba男Drで スリーピースのバンドを組むことになりました。 そこで、どのバンドを組めばいいのかということになりまして、 アシッドマン・チャットモンチー・7188などは候補にあるのですが どうもしっくりきません。 そこで質問なのですが、 男女ツインボーカルのスリーピースのバンドとかってありますか? 知っていたら教えていただけると助かります!! (欲を言うならば男性パートはあまりキー高くないほうがいいです。) 他にもオススメのスリーピースバンドなどあれば ぜひぜひ教えてください。 なにとぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• aquoas
回答No.2

自分もあまり知らないですが、凛として時雨とかどうですか??

• abcgmot
回答No.1

・WRECKingCReW(日本語詞なので歌いやすいのではないかと思います) http://www.myspace.com/wreckingcrewjapan ・winnie(英語詞もOKならかなりお勧めです) http://www.myspace.com/winnieweb