• ベストアンサー

戦隊シリーズでの真のヒロインは…誰? 独断と偏見でOKですのでお答えく

戦隊シリーズでの真のヒロインは…誰? 独断と偏見でOKですのでお答えください。 ちなみに私は、 礼紋茉莉花/デカイエロー/木下あゆ美 西堀さくら/ボウケンピンク/末永遥 …どちらか…選ぶのが…難しいです^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

メレ様なら嫁に行く死ねるけど 未亡人ロスタイムを待てないと

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
ameru1999
質問者

お礼

こちらも悪役のヒロインですね^^ 平田裕香さん 可愛いですよね^^ ゲキレンジャーって何気に話が重かったですよね^^; ただ福井未菜さん(ゲキイエロー)がどうなったのか心配です。 どうなったんでしょう? ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• maria18
回答No.5

ギンガマンの「シェリンダ」  特に理由はないです(^^ゞ

ameru1999
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 水谷ケイさん…美人ですよね^^ お子さま番組に出た後の活躍も…がんばってますよね ケガレシア様も人気があるのでしょうね 今回質問してみて悪役のほうにファンが多いのかなと思いました^^

• Claudio
回答No.3

あえてのバンドーラさま。 ネタでもなんでもなく、悪のヒロインとして最高の存在感を持った人だと思ってます。 絶命ではなく封印という終わらせ方も印象を強めたのかもしれません。 早くジュウレンジャーをDVDで見たいです。

ameru1999
質問者

お礼

魔女バンドーラ様…その他いろいろとお仕事をされていましたよね ヘドリアン女王、女王パンドラ… 世代ですよ^^ たしかに存在感はありました 回答ありがとうございます

• hg120
回答No.2

ラジエッタ/ホワイトレーサー(ただし初代)

ameru1999
質問者

お礼

懐かしいです^^ 回答ありがとうございます^^ 初代という所がポイントですね^^

• qualheart
回答No.1

バトルフィーバーJの二代目ミスアメリカの汀マリアこと萩原奈穂美ですね。 本当に可愛かったです。

ameru1999
質問者

お礼

懐かしいです^^ 回答ありがとうございます^^