• ベストアンサー

戦隊シリーズでの真のヒロインは…誰? 独断と偏見でOKですのでお答えく

戦隊シリーズでの真のヒロインは…誰? 独断と偏見でOKですのでお答えください。 ちなみに私は、 礼紋茉莉花/デカイエロー/木下あゆ美 西堀さくら/ボウケンピンク/末永遥 …どちらか…選ぶのが…難しいです^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

メレ様なら嫁に行く死ねるけど 未亡人ロスタイムを待てないと

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
ameru1999
質問者

お礼

こちらも悪役のヒロインですね^^ 平田裕香さん 可愛いですよね^^ ゲキレンジャーって何気に話が重かったですよね^^; ただ福井未菜さん(ゲキイエロー)がどうなったのか心配です。 どうなったんでしょう? ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.5

ギンガマンの「シェリンダ」  特に理由はないです(^^ゞ

ameru1999
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 水谷ケイさん…美人ですよね^^ お子さま番組に出た後の活躍も…がんばってますよね ケガレシア様も人気があるのでしょうね 今回質問してみて悪役のほうにファンが多いのかなと思いました^^

  • Claudio
  • ベストアンサー率24% (87/361)
回答No.3

あえてのバンドーラさま。 ネタでもなんでもなく、悪のヒロインとして最高の存在感を持った人だと思ってます。 絶命ではなく封印という終わらせ方も印象を強めたのかもしれません。 早くジュウレンジャーをDVDで見たいです。

ameru1999
質問者

お礼

魔女バンドーラ様…その他いろいろとお仕事をされていましたよね ヘドリアン女王、女王パンドラ… 世代ですよ^^ たしかに存在感はありました 回答ありがとうございます

  • hg120
  • ベストアンサー率35% (91/260)
回答No.2

ラジエッタ/ホワイトレーサー(ただし初代)

ameru1999
質問者

お礼

懐かしいです^^ 回答ありがとうございます^^ 初代という所がポイントですね^^

  • qualheart
  • ベストアンサー率41% (1451/3486)
回答No.1

バトルフィーバーJの二代目ミスアメリカの汀マリアこと萩原奈穂美ですね。 本当に可愛かったです。

ameru1999
質問者

お礼

懐かしいです^^ 回答ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 戦隊物ヒロインに詳しい方に質問します

    戦隊物ヒロインに詳しい方 過去の戦隊ヒロインで、レギュラー出場した女優が 他のシリーズに違う役で登場し しかも変身した者が居るのかと言う質問です 実は…2014年1月現在 獣電戦隊キョウリュウジャーの放送が 次回で最終回を迎えます そのキョウリュウジャーでは キョウリュウブルーの妹役の準レギュラーで 木下あゆ美氏が出場してるんですが 木下あゆ美氏と言えば、戦隊ヒロインに詳しい方なら 知ってる方も多いと思いますが 特捜戦隊デカレンジャーにジャスミン(デカイエロー)の 役で出てました そのジャスミンなんですが、前回放送時に予告編で 未だ人間の姿でしたが、他のキャラと一緒に並んで 変身する様な雰囲気だったのと 公式HPを見ても http://www.toei.co.jp/tv/kyouryu/ 「なんとノブハルの妹である優子、そして鉄砕の子孫である真也も駆け付けた。 大地の闇にいるというラミレスと鉄砕の代わりだという。 ガブリボルバーを手にした2人は決然とした眼差しで「ブレイブイン」して―――。」 と、ジャスミンが変身する様な事も書いてます 従って、もし私の推測が当たってた場合ですが デカレンジャーでレギュラー出場し デカイエロー役で変身したジャスミンが 今度はキョウリュウジャーの仲間に変身する?… そう考えると、戦隊物にレギュラー出演してたヒロインが 他の戦隊物にも違う役で出場して、更に変身するなんて 私の知ってる限りではジャスミンが初めてじゃないかと?… ちなみに…以前に放送された 海賊戦隊ゴーカイジャーでは、変身したかは忘れましたが 5話でジャスミンが…そして25~26話では 忍風戦隊ハリケンジャーで野乃七海役だった 長澤奈央氏が登場しましたが でも、これは違う戦隊物でも同じ役での登場です 従って、、戦隊物でレギュラーだったヒロインが 違う戦隊物に、同じ役で出て変身するのは有った様に思えます でも、違う戦隊物に違う役で登場し 更に違う役で変身… 要するに、1人の女優自らの女優人生の中で 異なる2人のキャラでの変身履歴を作った… これは初めてじゃないだろうかと思い質問しました 尚、違う戦隊物で変身するのが ドラマではジャスミンが初めての場合ですが 映画等では居た場合、そのヒロインも教えて頂ければと思います

  • 独断と偏見で・・・

    良くTVや雑誌などで見かけるフレーズに「独断と偏見で決めました」というものが有りますが、このフレーズっていつ頃から使うようになったんでしょう。なんとなく昔ラジオの深夜番組で流行っていたような気がしますが、昔から有る使い方なんでしょうか。たいていの場合は「独断で決めました」で通用する場合が多いと思いますが・・・(ちなみに質問検索で「独断と偏見」を検索したところ28件の方が使用していました。)どなたかお願いします。

  • 独断偏見でOK・日本で一番うまい歌手

    独断偏見でOK・日本で一番うまい歌手は誰ですか? ジャンルは問いません。 ただし、ある程度、理解できるような、つまり、外見等も 許容範囲でお願いします。 例えば女性では、お亡くなりになりましたが本田美奈子さんはうまかった し、きれいな方でした。(ただしごめんなさい。よく知りません)

  • 明石姓の冒険家・探検家

     TV番組のカテゴリーかと迷いましたが、一応こちらで。  テレビ朝日系列で放送中の特撮もの「轟轟戦隊ボウケンジャー」で、5人のヒーロー・ヒロインが、有名な探検家・冒険家にちなんで名づけられているようです。伊能真墨(忠敬)、最上蒼太(徳内)、間宮菜月(林蔵)、西堀さくら(栄三郎)までは分かります。しかし、リーダー格は明石暁(あかし・さとる)というのですが、これだけどうしても分かりません。明石という姓の有名な探険家・冒険家をご存知の方、よろしくご教授ください。

  • スーパー戦隊シリーズにおける「司令官」の定義は?

    友人の影響を受け、最近スーパー戦隊シリーズに少し興味が湧いた者です。 「スーパー戦隊シリーズ」についてネットでいろいろ調べてみたのですが、各作品には必ず「司令官」という役割の人物(人でない場合もあるようですが)がいるみたいですね。 そこで質問なのですが、その作品中でどういう位置づけにいる人が「司令官」と呼ばれるのでしょうか? 最初は「主人公たちに戦う力を与えて『戦え』と指示した人」のことだと思っていたのですが、現在放映中の『魔法戦隊マジレンジャー』ではそれに該当する小津深雪が第2話で早々と死んでしまったので、違うのかなと思い始めました。 次に「敵が現れると主人公たちに出動を命じる人」だと思ったのですが、これもマジレンジャーでは今のところ、その場にいない仲間が「すぐ来て」と呼び出したりいきなり主人公たちの目の前に敵が現れたりするパターンばかりで、当てはまりません。 いったい「司令官」とは何なのか……過去のスーパー戦隊シリーズを全部見てみれば傾向はつかめるのかもしれませんが、さすがにそこまでの余裕はありません。 ちなみに「マジレンジャーではマンドラ坊やが司令官」という意見を聞いたことがありますが、主人公たちに「戦え」と言う場面がないので、「司令官」という表現は少し違うようにも思います。

  • 伊藤真 判例シリーズ

    伊藤真の判例シリーズを使ったことのある方、使い心地や感想を教えてください! もしできたら百選と比べてどうかも教えていただけると嬉しいです。 因みにロー受験対策です。 よろしくお願します!

  • 2000年代以降で、おすすめの戦隊シリーズは?

    2000年代に入ってからのスーパー戦隊シリーズの中から、私に向いていそうなものをご推奨ください。 私は小学生の頃に『秘密戦隊ゴレンジャー』が始まった世代で、『ゴレンジャー』~『ターボレンジャー』までは、それなりに観ています。それ以降は『五星戦隊ダイレンジャー』を除き、ほんのいくつかの作品を拾い見した程度です。 特に気に入っているのは、上記『ダイレンジャー』と『超電子バイオマン』の2つ。これらは、レンタルDVDで観直して、やはり好みだなあと思います。 これに準ずるのが『ライブマン』『チェンジマン』あたりでしょうか。 2000年以降の中では、『未来戦隊タイムレンジャー』を、本放送時、最終回近辺だけ観て気に入り、現在CS「東映チャンネル」で1話から観ているところです。とても楽しめています。 さて、以上のような好みを踏まえて、『百獣戦隊ガオレンジャー』~『特命戦隊ゴーバスターズ』の中から、私が楽しめそうな作品を教えてください。 (ちなみに『非公認戦隊アキバレンジャー』は観ました。自分が過去作品について詳しければ、もっと楽しめたのにと思ったのが、質問のきっかけでもあります) 皆さんの熱い「オススメの言葉」をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • 好きなヒーローは誰?

    1.仮面ライダーシリーズで好きなのは何ですか? 2.戦隊シリーズで好きなのは何ですか? 3.メタルヒーローシリーズで好きなのは何ですか? 4.好きな特撮ヒロインは誰ですか? 5.1,2,3,4、以外のヒーローもので好きなのは何ですか? 6.1,2,3,4で見てみたい続編は何ですか? 一つでもいいので答えてください。

  • 探しています

    テレビ朝日の戦隊シリーズ第20作目の「激走戦隊カーレンジャー」の中で、ヒロインがピザにされそうになる話があるそうですが、何話だったかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 自分より

    弱いと思うのはどんな人でしょうか?? できるだけ具体的におねがいします。 独断と偏見でOKです<m(__)m>