• ベストアンサー

本日(7/29)お笑い芸人 カラテカの矢部太郎さんが、結婚するはずなの

本日(7/29)お笑い芸人 カラテカの矢部太郎さんが、結婚するはずなのですが... 昨日のTBS番組で「延期」や「中止」などのアナウンスは無く、 お相手の方が放送に間に合わなかった感じで番組が終わりました。 結婚式前日なので、番組のスタッフなども責任をもってお相手の方に結婚の意志は 確認されているはずでしょうし、もし「延期」や「中止」なのであれば、 番組内で告知するべきだと思いますが... 前日(7/28の放送)に「やっぱり明日は無理です。」と言えば済むだけですよね? まさか釣るだけ釣っといて視聴者を放置したとう事なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

あぁ。。。ホントに進んでたんだ。 少し前に聞いた気はする。程度の認識だったや。 少し調べてみたらこんなのがありました。 http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/531/sph_100729_5314906539.html 今日の記事なので。。これでいいのかな?

kinntokiim
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! リンク先見ました... やっぱりそういう事だったんですね。 しかし、本人の意思を前日の夜になっても確認しておらず、 「中止」も「延期」も番組内で告知されないとは... あの放送の内容では、到着が遅れただけとも解釈できましたので。 いくらバラエティ番組とはいえTBSの倫理感をさらに疑ってしまいます。

その他の回答 (1)

回答No.2

回答という訳ではないのですが、私自身もその番組を見てて「うそやん!」と思ったので、コメントしてみました。 すみません。 私が考えるに、中止とかはなさそうですよね。 もし中止とかだったら、矢部さんがかわいそうですし・・・ ただ来るのに遅れてしまっただけでは???と思います。 しかしあくまでも私も個人的な意見なので、気にしないでくださいww

kinntokiim
質問者

お礼

コメントありがとうございます! ですよね!遅れちゃったのかな~と思いましたよね!? しかしそうではなかったみたいです... 先週の放送であの終わり方であれば、納得できるのですが。 結婚式前日の放送で「延期」「中止」の告知が無ければ、 多くの人が予定通り行うと思っても仕方ないと思うのですが。 そんなに前もって確認するのが難しい事だったのでしょうかね~ まあ釈然としませんが、TBSにだまされたって事で今は納得してます...

関連するQ&A

  • カラテカ矢部太郎は本当に結婚すると思いますか?

    カラテカ矢部太郎は本当に結婚すると思いますか?

  • TBS『世界笑える!ジャーナル』という

    TBS『世界笑える!ジャーナル』という カラテカの矢部さんが女性5人とデートする婚活の番組を数時間前に見たんですが 結局、結末はどうなたたんですか? 矢部さんが選んだ女性は 来ませんでしたよね? 矢部さんは明日 結婚するんですか? わかる方教えて下さい(;_;)

  • 矢部式ダイエットの山田ゆきさんの身長は?

    「明日使える心理学!テッパンノート」で カラテカ 矢部太郎さんと同棲生活をし、 矢部式生活 ダイエットを体験した、山田ゆきさん(吉本のピン芸人)の身長を教えて下さい。

  • クイズヘキサゴンの内容は酷くないですか?

    今日のクイズヘキサゴンでカラテカの矢部さんを産ませるのを阻止するのにいくら払う?みたいな問題があったのですが、ああいうのって酷すぎはしませんか?そんな簡単に矢部さんの存在を全否定していいものなのかっていう。 何か見ていて鬱になったというか悲しくなったのですが、僕が弱すぎるんでしょうか?ちなみに自分は芸人になるのが夢なんですが、あんなことを番組で言う奴がお笑い界のトップにいる世界ならもう目指すのやめようかなと言う位ショックでした…。 みんなあるある大辞典のやらせとかよりこっちの方にクレームを付けるべきだと思うんですけど…(まあ、やらせも良くないですが。)他にも出演者の中で上から何番目ですかとか…(そんな簡単に順位を決めれるものなの?)人の本音=すべて正しいとでも思ってるんでしょうか?皆さんどう思いますか。

  • 日本×セネガル

    今日0:55からTV放送されてるはずの「日本×セネガル戦」は何で放送されてないんですか?たしかにイミありげに、「番組変更の場合あり」とは書いてますけど…(新聞に) サッカーの試合自体が遅れてるとか、中止または延期になったとか言うことですか? 0:55ちょうどに何かお知らせがあったのですか?ぼくがTVつけたのは0:58位だったもので知らないんです。

  • なんでだろう?

    他の書き込みも見たのですが、おとといから「あなたの人生お運びします」とか「ブラックジャックによろしく」とかが夜中に二話続けてやってたりするのですがなぜですか? 他の書き込みからすると、特に何かがあって番組が放送中止になったのでまとめてやったとかではなくてTBSの方針として再放送をやっているだけなのですか? 新婚旅行で10日程家をあけたのでもしかして戦争関係で番組が中止になったのでまとめてやってんの?と思ったけど違うのでしょうか? TBSのホームページも見たのですがよく分からなかったので教えてください。

  • 関西での映画試写会告知をする、TBS系TV番組は?

    関西なので、MBSという事になるかと思いますが、TBS系のTV番組で関西での映画試写会の告知をする番組があれば教えて下さい。 告知コーナーがあるものの他、放送時毎回ではないが時々告知する事もある、という番組でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 先日放送したTBSの番組の「お笑いDynamite!09」で

    先日放送したTBSの番組の「お笑いDynamite!09」で 芸人が登場する時と、退場する時ににかかる曲は何か知っている方いましたら 教えてください。 宜しくお願いします。

  • <究極の放送事故>『東西芸人いきなり!2人旅』・・

    2012年07月08日に放送された番組 『東西芸人いきなり!2人旅』 で、 アンガールズ田中の超超超超超超デカイ “アソコ” が超丸映り! あんな放送事故おこしておいて番組が中止されないのはモラルに反するような気がしてなりません! みなさんはどう思いますか?

  • なぜ衛星放送なんてできたんでしょうか?

    面白そうな番組が始まるという告知を見かけましたが、なんとBS-TBSということでした。 契約どころかアンテナすらないので、うちでは衛星放送なんて高尚なものは観られません。 だいたい、なんで衛星放送なんてものを作ったんでしょうか? しかも既存のアンテナで受信できないようなものを。 民法で流すなり、民法のチャンネル数を増やすなりすればいいじゃないですか? 何のメリットがあって衛星放送という手段を選んだんでしょうか?