OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本×セネガル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.146093
  • 閲覧数90
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

今日0:55からTV放送されてるはずの「日本×セネガル戦」は何で放送されてないんですか?たしかにイミありげに、「番組変更の場合あり」とは書いてますけど…(新聞に)

サッカーの試合自体が遅れてるとか、中止または延期になったとか言うことですか?

0:55ちょうどに何かお知らせがあったのですか?ぼくがTVつけたのは0:58位だったもので知らないんです。
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 66% (68/102)

同じ熊本人です。
昨夜はがっかりでしたね(T-T)

理由はT●UのHPにある総合BBSに行くとわかります。
参考URLでNo.870の書き込みを見て下さい。

BBSでも非難ゴーゴーですよ(^^;>TK×

最終的にはテレビ東京系の放送局がないのが原因でしょう・・・。
放送しないなら、もっとマメにテロップぐらい流して欲しかったですよね。
結局30分ぐらい、チャンネルを変えながらまってましたよ、私(ー"ー)

あ~あ・・石川の放送局みたいに2時過ぎからでも放送してほしかったです~(T-T)
2日後に再放送っていってもね・・・・
お礼コメント
noname#4530

お礼遅れてしまいました。ごめんなさい。
ちょいと数日忙しかったので…

>結局30分ぐらい、チャンネルを変えながらまってましたよ、私(ー"ー)

ぼくもですよ~。

あと、参考URLも覗いてみましたけど、理由がノタマだったとはね...
小さいトキもノタマには泣かされたものです。楽しみにしていた番組が、え?
今週無いの?とか、ビデオに録画してたら途中で切れてた~、とか...

っと、話がそれましたが、それではこのへんで。ありがとうございました。

※ノタマ→野球のコトです。
投稿日時 - 2001-10-10 23:20:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

今、ロスタイム終了間際に1点追加されました。
それと同時に試合終了しました。(セネガル2:日本0)
詳細は朝にインターネットで配信されることでしょう。
それではおやすみなさい。
お礼コメント
noname#4530

ありがとうございました。

負けちゃったんですねぇ…ザンネン。
でも、good_speedさんはどうやって観たんですか?衛星か何かですか?
それともぼくの住んでるトコだけ予定変更だったとか…
まったく、今度予定変更しやがったら…(握拳 with 炎目)
投稿日時 - 2001-10-05 19:10:12
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

今、観ていますよ。 後半まん中くらいでセネガルがフリーキックで1点先取したまま 試合は続いています。 フリーキックは素晴らしいものでした。あれは止まらない。 今、45分経過しました。 残念ですが大勢は決したようです。 ボールはまだ生きている!!
今、観ていますよ。
後半まん中くらいでセネガルがフリーキックで1点先取したまま
試合は続いています。
フリーキックは素晴らしいものでした。あれは止まらない。
今、45分経過しました。
残念ですが大勢は決したようです。
ボールはまだ生きている!!
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 18% (36/191)

サッカーの試合は行われていますよ。
現在前半を終わって0対0です。セネガルの攻勢に日本は防戦一方みたいです。

ただしこれはインターネットからの情報です。私の地域ではテレビ東京系列はみれないので。
お礼コメント
noname#4530

ありがとうございました。

負けてしまったんですね…でも観たかったっっっ!
あんで放送しなかったのかな~。
もしかして、ぼくのすんでるトコだけ!?
投稿日時 - 2001-10-05 19:02:12
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 ちゃんと放送されてたけどね !
 ちなみに俺は、前もってこの「日本×セネガル戦」の試合、及び放送がある事すら知らなかったけど、たまたまチャンネル変えてたらやってたので見れた!(^_^)v

 結局、2-0で負けたけど 時差の影響とか言ってたけど あのメンバーじゃあ どーだか・・(^○^)
お礼コメント
noname#4530

ありがとうございました。

>ちゃんと放送されてたけどね !
マジデっっ???いいなぁ~

>(^_^)v  ←ニクイネ、クノォ~

>どんな人:経験者  ←ウラメシ~

ぼくの住んでるトコだけだったのかなぁ~ 衛星とかじゃないですよね?
投稿日時 - 2001-10-05 19:18:10
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

そうですね、私は横浜に住んでいます。
テレビ東京で新聞のテレビ欄通りの時間帯で観ましたよ。
私の場合も1時頃テレビをカチャカチャしてたら
たまたまやっていたのを知って思わず観てしまったって感じでした。
本当のファンじゃないのに観れてしまって申し訳ない・・・。
det_mul2さんの地域で放送しない理由があったのかな??
不思議ですな。
お礼コメント
noname#4530

>新聞のテレビ欄通りの時間帯で観ましたよ。

そうですか。ぼくは九州は熊本県在住ですが、熊本だけだったのですかね…
なんでだろ??

※これを読んでおられる方へ:
ぼくの県、私の県も変更になったのよぉ~という方いらっしゃいましたら、カキコをお願いします。また、その理由など知っておられてもカキコお願いします。
とりあえず、もう1週間ほど開けておきますので。(現在10/05)
よろしくおねがいしますね。


>本当のファンじゃないのに観れてしまって申し訳ない・・・。
いや、ぼくもにわかファンなんですけどね。でもホントに観たかった。

それでは、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-05 21:37:56
  • 回答No.8
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

自分は石川県に住んでいますけど、(下にも書いてありましたが)1時間遅れでなぜかやっていました。
ちなみに自分は、1時にテレビつけてもやってないのでBSi(?)で見ました。
お礼コメント
noname#4530

ありがとうございました。

>1時間遅れでなぜかやっていました。

う~ん、、、まだマシですよ。熊本なんて2日後でしたし。結果がわかってる試合を観るのって、ホント血が騒がないです。

ところで、BSiってなんですか?BSのコト?
投稿日時 - 2001-10-10 23:26:08
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 21% (48/221)

私は岐阜に住んでおります。テレビ愛知では予定通り放映されました。
ただし、あまりのふがいなさに、前半途中で見るのをやめました。睡魔に負けてしまった。いつもなら睡魔など吹っ飛ぶんですが。
後半は広山も出たそうで、それだけでも見たかった気もします(残念)
お礼コメント
noname#4530

お礼遅れてしまいました。ごめんなさい。

>テレビ愛知では予定通り放映されました。

そうですか、よかったですね。ぼくも、2日後に再放送で見たのですが、
最初ッから負けると判っている試合を見てるのは退屈でした。

それでわ、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-10 23:09:29
  • 回答No.9
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

BSi→デジタル放送のこと。
もしかしたらBSジャパンかBSフジだったかもしれない・・・

セネガル戦見れなかったのは残念だけど、ナイジェリア戦の方が内容・結果ともによかったし、まだ諦めつかない?
まぁ、腹は立つよね・・・よくわかる。
お礼コメント
noname#4530

>まだ諦めつかない?

いや、もう忘れてます。もともとそこまで熱狂的っっ、ってほどでもないので…
ただTV局の采配?にムカツイタノデス。
ナニはともあれ、次ガムバってほしいですね。もう今度の試合からはテストモードはやめて、本気モードの采配をたのみますよっ>カントク


それでは、1週間経ちましたのでそろそろ締め切りたいと思います。
ありがとございでしたー
投稿日時 - 2001-10-13 00:09:21