• ベストアンサー

結婚3ヶ月です。

ikkiregulusの回答

回答No.2

自分は男ですが、父が母に同じようなことをしてました。 はっきりいって、暴力もしくは暴力に近いことをする奴はクズです。 (しかしながら、男というのは女よりも口が達者でないぶん行動にでてしまうんですよね) まあ、直接暴力をふるってきたら別れることもかんがえるべきでしょう。

racco22
質問者

お礼

ありがとうございました。男の人は怒ったらみんな最終的に力なんですか…そこまで追い込む私が悪いんでしょうか。でも、話し合いの途中なのに… ごめんなさい。ありがとうございました