• 締切済み

自分は現在高校三年の受験生です

自分は現在高校三年の受験生です 中3のときからすきで相手に彼氏がいることを知っていて去年メールで一度告白した女の子がいます。 まだあきらめられません。この夏休みにデートに誘ってそのうち告白したいと思っています。 女の子はおそらく今フリーだと(どうやって確認したらいいかわからない) メールは最近全然してません どうやって誘えばいいでしょうか? どんなメールがいいか? 場所はどこがいい? もうなにもわからないので教えて下さいm(__)m

みんなの回答

• mocomoto
回答No.1

久しぶり~^^夏休みはいったけど、夏ばてしてない?元気? 最近、受験勉強ばかりで、部屋にこもってばかりだから、息抜きに食事と映画でも見に行かない? って感じでしょうか?