• ベストアンサー

急ぎです!助けて下さい!中国の山についてなんですが。

急ぎです!助けて下さい!中国の山についてなんですが。 昔の中国の山、山脈などの歴史(一つ一つの山の名前とかインフォメーションではなくて)について教えて下さい。中国の山達が今までどのような使われ方をしていた、人々にどんな風に思われていた(信仰など)なんでもいいです! 明日までの歴史の宿題で、どんなに調べても○○山の歴史、とか一個一個の山の情報しかでてきません。 どうか回答お願いします。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2
bloodycherry
質問者

お礼

有難うございます。参考にさせて頂きました!! これからは自分で頑張ってみますw

その他の回答 (1)

• saturi
回答No.1

当たり前です。 その宿題は、一つ一つの情報から自分で答えを導き出すものです。 こんなところで聞いていてはいけません。 すぐ立ち去りなさい。 ちなみに私は知っています。おそらくクラスのほとんどの人が分かってるでしょう。

bloodycherry
質問者

お礼

まぁ、それはそうなんですが・・・。 海外の学校に来て、まだ間もないので、授業についていくのにも大変でして。そこはどうかお許しを! 次からは自力で調べます。慣れてきたら。 あと立ち去りなさいと言われましても、どう立ち去ればいいんry クラスのほとんどの人は、というか全員、去年から学校にいる現地育ちの外人さんなので彼らにとってはごく簡単なので、知っているのは当たり前なんです。同じ教科書を使っていて、私が45分かかってだいたい意味のとる間に彼らは3分で読み終えおまけに情報書き出しているんですよ・・・。 ご理解お願い致しますm(_ _)m