• 締切済み

アンテナの捨て方

アンテナの捨て方 ここで質問するのが正しいのかわかりませんが…。 以前有線放送の契約をしていたのですが、聴く機会が減ったので解約しました。 解約の際、チューナーはレンタルなので返却したのですが、アンテナは返却の必要はないとのことでしたので、そのままになっています。 邪魔なので処分したいのですが、アンテナってどうやって処分したら良いのでしょうか? 燃えないごみ?粗大ごみ? どなたか教えていただけますでしょうか。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

市町村によって処分方法が違うので市役所で聞いてください