• ベストアンサー

東北芸術工科大学、映像学科を進学に考えている高2です

東北芸術工科大学、映像学科を進学に考えている高2です ここでは音響も学べると聞きましたが、舞台の音響は学ぶことはできますか? 将来、舞台の音響を手がけたく、それにそった大学を探しているのですが 芸工大ではなく尚美のような大学のほうがいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします

• 77-4
  • お礼率70% (12/17)
  • 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doskoi7
回答No.1

質問が、やや曖昧に感じます。 ホールの音響システム(建築または機材)の設計なのか、 コンサートなどのいわゆるPA屋さんなのか、 演劇などの音響効果・選曲なのか。 進路はそれぞれ異なります。 直接の回答でなくてすいません。

77-4
質問者

お礼

詳細を書かず申し訳ありませんでした