• 締切済み

未婚の非処女とヤリマンの違いを教えて下さい。

未婚の非処女とヤリマンの違いを教えて下さい。 未婚の非処女は愛していなかったから一人目と別れたのでしょう? それってヤリマンと一緒ではないですか? 誰彼構わず『好きだから』ヤる。 誰彼構わず『ヤりたいから』ヤる。 何が違うのか私にはさっぱりです。

みんなの回答

  • bmjgodmj
  • ベストアンサー率10% (8/78)
回答No.13

ヤリマンは単にしょっちゅう誰とでも寝るとかで、未婚の非処女はそこそこねる。頻度のちがいじゃないですか。

noname#126967
noname#126967
回答No.12

ヤリマン女と言う定義を強引に結び付けるなら、世の中の受胎可能世代の女性全てになるのでは? 男性と女性の性欲は、基本的に大きな違いがあります。男性は、自分の子孫を残すために何人もの女性を同時にタネツケHが出来る。征服欲を満たすHが、それに当たると思います。 女性は、男性に抱かれたいと思わなければHはできません。主さんの言うヤリマン女は、未婚の女性が、軽々しくHをすることを非難したいのでしょうから、恋人同士が自然に求め合う行為も回数が多ければヤリマン女になるのでは? お気に召しましたか? ところで、主さんは、聖人君子の品行方正な人生を歩んでおられるのですか? 魅力的な女性を見ても性的な欲望を抑え、欲望の対象に見ないことが最低限のマナーですが…。

noname#123345
noname#123345
回答No.11

「愛していないのにヤレるし、その人数が多い」のがヤリマン。 「愛した人としかできない」のが、あなたのいう、未婚の非処女。 …というのが、私の見解です。 愛した結果、それでも別れることになるかもしれません。 でも、その理由は様々でしょう。 1、「愛しているが、何らかの事情で結婚できなかった」 2、「なんらかの事情で、愛することができなくなった」 これらは「変化」であり、「最初から存在しなかった」というものではありません。 よって、「最初から愛がなくてもセックスできる人たち=ヤリマン」とは、明らかに違う。 「なぜ、婚姻届を出す前にセックスをしてしまうのか」という問いは、また、全く別の問題でしょう。 私の答えとしては、 「セックスしたいのは生物としての本能で」 「現在の日本では、婚前の性交渉が許される雰囲気だから」 としか言いようがありません。 おそらくあなたはこれを、軽率だと言っておられるのですよね? そのこと自体を、責める気はありません。 世界には沢山の人間がいる以上、様々な意見の持ち主がいるのは、当たり前のことだと思います。 ただ、このふたつの問題を混ぜ合わせてしまうのは、繰り返しますが、奇異な気がします。 あなたには今、好きな女性がいますか? お付き合いしているひとがいますか? もしその方の貞操観念に違和感を覚えるなら、ふたりの問題として、もっと具体的に悩めばいいと思う。 もしいらっしゃらないなら、いくらパソコンで問題を捏ねまわしていても、仕方ない。 どんどん孤独になるだけではないですか? あなたの本当に欲しいものは、賛同者じゃなく、理想の女性との実際の生活じゃないんですか? だったら、こんなとこで一人で怒ってないで、そういう女性と結婚するべく、実際に努力しましょうよ。 そのほうが、よっぽど幸せになりますよ。 もしかしたら、理想でないはずの女性を愛してしまうかもしれない。 でも、こんな質問を書き込んでいる状態よりは、充実して幸せになってると思いますよ。 そして、それは、決して「負け」とかじゃないんです。 以上、長文乱筆、失礼いたしました。 もてないなりに最大限の努力をし、遅い結婚をした私として、個人的に思うところを述べさせて頂きました。

  • mildoasis
  • ベストアンサー率38% (26/68)
回答No.10

不特定多数の人間と、関係性が浅いままでセックスをしまくるのがヤリマンでしょう。 人によって判断基準が違う曖昧な線引きですが、節度の問題かと思います。 ヤリマンと公言している人に実際に会ってみると、何処に線が引けるかわかるのではないかと思います。 http://yarimanddt.xgr.jp/ 探してみて意見を聞いてみる事をお勧めしますよ。

参考URL:
http://rank.drank.jp/yarimandeai/
回答No.9

付き合ってもいない人とやる≒ヤリマン 付き合っている人とやる=未婚の非処女 何が違うのか分からないのであればまず辞書を引きましょう 常識のある大人ならば、人に聞く前に辞書を引きます

回答No.8

ほ~。その理論なら好きでも別れざるを得なかった場合も ヤリマンになるねぇ~。 ちなみにさ、正式に婚約してて式の日取りも決まってたのに 男性側の親の非常識さで破談になった場合もヤリマン? 女性はそれでも結婚したかったけど、男性が器の 小さく根性ナシでさ。 自分の親の行いを謝罪し結婚を許して下さいってお願いを 女性の親に出来なくて終わった場合でも? 人には色々事情ってもんがあるんだよ。 数人の意見で思い込まないで欲しいね。 でさ、なにがあったか知らないけど、「責めたくてしている質問」に なんの意味があんの? どっちも一緒だと思うなら思っておけば? 私達には関係ないから、好きにしなよ。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.7

 あなたの気には食わないでしょうが、こういう女性もおられます。 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6068114.html  ご参考までに。

  • COCONUT2
  • ベストアンサー率29% (20/67)
回答No.6

zebukuiさん こにちわ~ そもそも、そんなもんにしっかりとした定義なんかないやろ。 「好きでもない相手」やったり「付き合ってない相手」やったり そんなんとエッチするってのをヤリマンいうパターンが多いんちゃう? けど、お金貰ってエッチを撮影させてるAV女優をヤリマンって言うやつ オレ聞いたことないしな。せやから、定義なんちゅーもんありゃせんのよ。 ある人は「男とっかえひっかえ連れまわしヤリマンじゃね?」っていうやろし ある人は「あの子かわいいからめっちゃモテてるやん」っていうやろうし 答えなんかないわな。 せやから「未婚の非処女・・・」どうのこうのって議題っぽくせんでも ま、どーでもええことやし、人それぞれの見方で変わってまうってことやな。 答えはzebukuiさんの中にある。やないけど なんやったっけ?未婚の非処女?それがヤリマンや!って思うならおもっとったらええやん ちゅーことですわな。

noname#181349
noname#181349
回答No.5

おそらく、批判したい特定の対象がいて、その批判に対してご自身の正当性を保つための連続質問ではないかと思います。 貴女が、未婚の非処女を「ヤリマン」と一括りで軽蔑するのは勝手ですが、その感性は、決して一般的ではないことだけ、お伝えします。

  • katsu1203
  • ベストアンサー率25% (58/226)
回答No.4

>>誰彼構わず『好きだから』ヤる。 >>誰彼構わず『ヤりたいから』ヤる。 あまりにも極端な考え方ですね。 未婚の非処女で分けるのであれば、 ・「好きだけど」ヤらない ・「好きだから」相手の事が良く理解できたらヤる ・「好きだから」一定期間付きあったらヤる を付け加えて、5段階で考えて欲しいですね。 「ヤりたいから」ヤるのであれば動物以下ですよね。 動物だって好き嫌いを選んでヤっています。 「彼を好きだから」ヤるというのは一般的な考えですよね。 しかし、度が過ぎて好きor好みの男性だから出会ってすぐにでもヤるのであればヤリマンと呼ばれても仕方ないですよね。 ヤリマンに否定的なあなたは5段階のどれに当てはまるのでしょうね。 逆にどれにも当てはまらないのかもしれないですけどね。

関連するQ&A

  • 処女を捧げた相手と、将来の旦那が確実に違う未婚の非処女に問いたいです。

    処女を捧げた相手と、将来の旦那が確実に違う未婚の非処女に問いたいです。 身体を許すほどの相手と何故別れたのでしょうか? 軽い気持ちで恋愛してたからですか? 特に婚約(結婚式・入籍日が決まっている段階)すらしていない段階で身体を許している女性はヤリマンと言われても仕方がないのではないでしょうか? もし婚約後の破局だったら、別れるような相手と婚約するなんて・・・思います。

  • 童貞とやりちん、処女とやりまん、について

    昔からの疑問なのですが童貞が馬鹿にされるのは何故なのでしょうか?これは世界的にあるものなのでしょうか?日本だけの固有の文化なのでしょうか?私は童貞はしっかりとした貞操概念を保持し女性をしっかり考えていると思うので童貞は悪くなくメリットの方も多く感じてしまいました。確かにやりちんで女慣れしてる方がよく見られるのはわかりますが決して比較しても童貞の方もメリットはあります。それに処女とやりまんに関しては真逆で処女の方が良く見られやりまんの方が悪く見られます。何が言いたいかと言いますと比較してどっちが良いとか悪いとか比較する事柄では無いと個人的に思います。ので質問に関しては回答者それぞれの考え(同意、否定、仲裁?)、そして馬鹿にされた時の対処法(それぞれの)を考えて教えて欲しいです。またこれの文化的背景もしりたいです!!回答楽しみにお待ちしております!!ではでは失礼しました。最後までこんな拙い文章読んでくれて嬉しいです。読んでくれてありがとうございます!!

  • 「やりまん」の基準って

    女子です 今まで1人の彼氏 (もう付き合ってません) としか体の経験は もったことないんですが 全然親しくない女子にやりまんって 言われてたらしいです (いじめではなく軽い陰口) その彼氏とはお互いに真剣だったし たくさん困難も乗り越えました。 特に男性に聞きたいんですが 「こいつ処女じゃない」 って事を知ったら 「やりまん」とイコールになって その子を恋愛対象にできなかったり 汚く思ったり 引いたりしますか? 私なりに考えたのですが 「処女じゃない=汚い」 というような考え方だと 処女としか付き合えないのかなって思いましたし それでは世界中が おかしくなってるはずですし もし自分の彼女(好きな人)が 元カレと関係を持っていた事を 知ったとしても 関係なく好きだと思います。 何か思うとしても 少し妬いちゃうくらいかな と思いました。 少し自信がなくなっているので 皆さんのご意見 ぜひ聞かせてください。 お願いします。

  • 旦那となる人に処女をあげられない未婚の非処女は「性獣」ですよね?

    旦那となる人に処女をあげられない未婚の非処女は「性獣」ですよね? なぜなら婚約もしてないうちに体を許して別れちゃうのがほとんどでしょ?

  • 未婚の非処女に質問です。あなたの魅力はなんですか?

    未婚の非処女に質問です。あなたの魅力はなんですか?

  • 未婚の非処女って

    やっぱり頭が悪いんですか。 ネットでよく処女関連の掲示板見ています。男性はよくお分かりになると思いますが、このネタになると、男女の思考の違いや生理の違いがはっきりし、男が書き込んでいるのか、女が書き込んでいるのか、ほぼ確実にわかります。そのなかで、女性らしき人からの書き込みがあり、親から貞操についての教育を受けたわけではないらしいのですが、男が書いていると思えるくらい、男の「処女がいい」という言葉の意味を深く理解できてる方がいました。しかし、書き込みから伝わってくる印象は女性な感じがしました。たぶん、この人は本当に賢い女性なんだと思います。しかし、ほとんどの女性からの書き込みは的外れな書き込みばかりで、こういう人たちは処女を失う前にその価値を理解できず、男の本音が理解できなかった非処女なんだろうなと思います。 そこで質問です。男の本音を深く理解できている女性の頭の良さは、先天的なものだと思いますか?それとも、後天的なものでしょうか?理由も付け加えてお願いします。

  • 処女と非処女の違い

    処女と非処女の違いってなんなのでしょう?

  • 未婚の非処女を批判・誹謗・中傷することは「正義」だと思いますか?

    未婚の非処女を批判・誹謗・中傷することは「正義」だと思いますか? yahoo!知恵袋というサイトでは、未婚の非処女を批判・誹謗・中傷することが「正義」で、それに反論すると「悪」になるみたいです。 しかも非処女批判に反論する=貞操観念を持つ人、または処女・童貞を批判しているとみなされるという訳のわからない図式になっています。 皆さんは未婚の非処女を批判・誹謗・中傷することは「正義」だと思いますか? 未婚の非処女は無条件で「悪」ですか? 未婚の非処女と言っても、性犯罪にあわれたり、婚前交渉していても処女をあげた相手を結婚すれば批判対象にならないようです。

  • やっぱり未婚の非処女は「尻軽」「股が緩い女」だと思ってしまいます・・・

    やっぱり未婚の非処女は「尻軽」「股が緩い女」だと思ってしまいます・・・ 「元彼」がいたり、付き合ってもいない男に身体を許した(こちらはもうヤリ○ン決定だと思いますが)未婚非処女のことを言っています。 多分反論はあると思いますが・・・ Q.なぜ別れるような男に身体を許したのか?身体を許す前にその男を様子を見ることができなかったのか?結果的に尻軽だと思ってしまう。 まずはこの問いに反論できますか?

  • 本当は処女だったら?

    私は現在、21歳。大学生です。 男友達が多いせいか『ビッチ』『ヤリマン』『ちゃらい』など噂が多いです。 でも実際、処女です。 キスの仕方もよく分からないくらいです。 エッチのことなんて全く分からないです。 付き合った人数も21年間生きて3人です。 もしかしたら付き合ったとカウントされないかもしれないです… それでもし彼女が処女じゃないと思っていたのに処女だったらガッカリしますか? 21歳になって処女は引かれるんですかね?