mildoasisのプロフィール

@mildoasis mildoasis
ありがとう数55
質問数1
回答数102
ベストアンサー数
26
ベストアンサー率
38%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/17
  • 箱根、芦ノ湖らへんに夫婦二人で一泊します。

    箱根、芦ノ湖らへんに夫婦二人で一泊します。 移動は車です! 周辺のおすすめスポットやおいしいご飯屋さんがあったら教えてください! よろしくお願いします!

  • ヤリマンはこの世の中消えるべきだと思うのですが

    ヤリマンはこの世の中消えるべきだと思うのですが なぜならエイズ菌やら性病やらばらまくからです

  • 未婚の非処女とヤリマンの違いを教えて下さい。

    未婚の非処女とヤリマンの違いを教えて下さい。 未婚の非処女は愛していなかったから一人目と別れたのでしょう? それってヤリマンと一緒ではないですか? 誰彼構わず『好きだから』ヤる。 誰彼構わず『ヤりたいから』ヤる。 何が違うのか私にはさっぱりです。

  • 一時的に体重を落とす方法

    実にお恥ずかしいのですが、私は 147センチの身長で、 体重が52キロもあります…… 明らかに、肥満です。 12日の月曜日の1校時に身体測定があるのですが、 一時的にでも1,2キロ痩せたいと思っています。 というか、40キロ代にしたいのです。 先生達に体重を知られるのは良いのですが、 昨年体重測定したところ、 記録用紙を女子全員に回して 自分の体重をメモするように、とのことでした。 つまり、女子全員に個人の体重や身長がばれることになるのです。 抗議したところ、先生は、気にするなといっていました。 周りのみんなは結構スタイルが良いですし、 なかには人の秘密を他人に教えて満足するような輩も居ます。 たまたま同じクラスになった人の中で、 すぐ言いふらしそうな人がいるんです。 とりあえず、体重測定日までに痩せたいと思います。 5日くらい前から、だいぶ食事の量を減らし、間食も止めました。 当日の朝 食事を抜こうと思うのですが、 すぐお腹が減ってなってしまいますし、 2校時からテストがあるので、お腹が鳴るのが心配で、できません。 一時的に、リバウンドしても良いのです。 自業自得だと思いますが、 少しでも体重が減るような生活の仕方を教えてください。 長々とすみませんでした。

  • 沢尻エリカの六か条の内容とは、どんなものですか?

    沢尻エリカの六か条の内容とは、どんなものですか? 教えてください。