• ベストアンサー

未婚の非処女に質問です。あなたの魅力はなんですか?

未婚の非処女に質問です。あなたの魅力はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の魅力は毛じらみに一度もなったことがないところです。 嫌味に聞こえたらごめんなさいね。

その他の回答 (4)

• takakita
回答No.5

男だが。 非処女だろうが処女だろうが女性として産まれただけで素晴らしい魅力を持ち合わせていると思います。

noname#195322
noname#195322
回答No.4

男ですみませんね 逆に、あなたがその質問をする意味って何ですか? 質問をする行為で満足されているような気がしますが。。。 価値観の押し付けは止めましょうね。

• lovekubo
回答No.3

愛する人の弱さを受け止めあげることができます。 どんな人でも生きる事の尊厳があると、その人を尊重することぐらいはできます。 ただこれだけですが、何か。

• toshipee
回答No.1

男ですが。「運命的な人」に誰もが成り得るところ。