• ベストアンサー

未婚の非処女に質問です。あなたの魅力はなんですか?

未婚の非処女に質問です。あなたの魅力はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私の魅力は毛じらみに一度もなったことがないところです。 嫌味に聞こえたらごめんなさいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • takakita
  • ベストアンサー率14% (58/406)
回答No.5

男だが。 非処女だろうが処女だろうが女性として産まれただけで素晴らしい魅力を持ち合わせていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195322
noname#195322
回答No.4

男ですみませんね 逆に、あなたがその質問をする意味って何ですか? 質問をする行為で満足されているような気がしますが。。。 価値観の押し付けは止めましょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lovekubo
  • ベストアンサー率29% (96/321)
回答No.3

愛する人の弱さを受け止めあげることができます。 どんな人でも生きる事の尊厳があると、その人を尊重することぐらいはできます。 ただこれだけですが、何か。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

 男ですが。「運命的な人」に誰もが成り得るところ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 未婚の非処女とヤリマンの違いを教えて下さい。

    未婚の非処女とヤリマンの違いを教えて下さい。 未婚の非処女は愛していなかったから一人目と別れたのでしょう? それってヤリマンと一緒ではないですか? 誰彼構わず『好きだから』ヤる。 誰彼構わず『ヤりたいから』ヤる。 何が違うのか私にはさっぱりです。

  • 旦那となる人に処女をあげられない未婚の非処女は「性獣」ですよね?

    旦那となる人に処女をあげられない未婚の非処女は「性獣」ですよね? なぜなら婚約もしてないうちに体を許して別れちゃうのがほとんどでしょ?

  • 未婚の非処女を批判・誹謗・中傷することは「正義」だと思いますか?

    未婚の非処女を批判・誹謗・中傷することは「正義」だと思いますか? yahoo!知恵袋というサイトでは、未婚の非処女を批判・誹謗・中傷することが「正義」で、それに反論すると「悪」になるみたいです。 しかも非処女批判に反論する=貞操観念を持つ人、または処女・童貞を批判しているとみなされるという訳のわからない図式になっています。 皆さんは未婚の非処女を批判・誹謗・中傷することは「正義」だと思いますか? 未婚の非処女は無条件で「悪」ですか? 未婚の非処女と言っても、性犯罪にあわれたり、婚前交渉していても処女をあげた相手を結婚すれば批判対象にならないようです。

  • やっぱり未婚の非処女は「尻軽」「股が緩い女」だと思ってしまいます・・・

    やっぱり未婚の非処女は「尻軽」「股が緩い女」だと思ってしまいます・・・ 「元彼」がいたり、付き合ってもいない男に身体を許した(こちらはもうヤリ○ン決定だと思いますが)未婚非処女のことを言っています。 多分反論はあると思いますが・・・ Q.なぜ別れるような男に身体を許したのか?身体を許す前にその男を様子を見ることができなかったのか?結果的に尻軽だと思ってしまう。 まずはこの問いに反論できますか?

  • 処女を捧げた相手と、将来の旦那が確実に違う未婚の非処女に問いたいです。

    処女を捧げた相手と、将来の旦那が確実に違う未婚の非処女に問いたいです。 身体を許すほどの相手と何故別れたのでしょうか? 軽い気持ちで恋愛してたからですか? 特に婚約(結婚式・入籍日が決まっている段階)すらしていない段階で身体を許している女性はヤリマンと言われても仕方がないのではないでしょうか? もし婚約後の破局だったら、別れるような相手と婚約するなんて・・・思います。

  • 未婚の非処女って

    やっぱり頭が悪いんですか。 ネットでよく処女関連の掲示板見ています。男性はよくお分かりになると思いますが、このネタになると、男女の思考の違いや生理の違いがはっきりし、男が書き込んでいるのか、女が書き込んでいるのか、ほぼ確実にわかります。そのなかで、女性らしき人からの書き込みがあり、親から貞操についての教育を受けたわけではないらしいのですが、男が書いていると思えるくらい、男の「処女がいい」という言葉の意味を深く理解できてる方がいました。しかし、書き込みから伝わってくる印象は女性な感じがしました。たぶん、この人は本当に賢い女性なんだと思います。しかし、ほとんどの女性からの書き込みは的外れな書き込みばかりで、こういう人たちは処女を失う前にその価値を理解できず、男の本音が理解できなかった非処女なんだろうなと思います。 そこで質問です。男の本音を深く理解できている女性の頭の良さは、先天的なものだと思いますか?それとも、後天的なものでしょうか?理由も付け加えてお願いします。

  • 処女で結婚された女性に質問です

    こんばんは。はじめまして。 処女で結婚されて、恋愛・人生相談に良く回答していらっしゃる女性のみに質問です。 ですので、男性のご回答はご遠慮願います。 こちらのサイトで、『女性は処女じゃないと価値がないのか?』とか『女性は処女じゃないと汚いのか?』という内容の未婚女性の質問をたくさん見かけました。 そして、そういう質問に対して「私は処女で結婚したからこそ旦那様に大切にされています」という、処女で結婚した既婚女性の回答を見かけました。 そこで質問ですが、処女ではないことを悩んでいらっしゃる女性の質問に、あえてそういう回答をする心理とはどのようなものなのでしょうか? 処女は一度きりだし過去は変えられないのに、私から見るとそういうアドバイス(?)は無意味に思えてしまうのですが・・・。 私の偏見かもしれませんが、そういう回答をすることで一種の優越感や「私はあなたより幸せなのよ」というアピールをしているように見えて、何だかちょっと不快に思ってしまいました。 私は未婚で結婚の予定もないので(彼氏はいますが)、私の中に妬みや偏見があるかもしれません。 もちろん、人生相談のカテゴリなので、ご自分の経験からのアドバイスになる部分が多くなるのだと思いますが、純粋にそういう回答をしたことのある既婚女性のご意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 処女に何があれば、魅力的に感じる?

    タイトルの通り…私は22歳/処女です。 1から説明したら長くなるので簡略化しますが、 現在好きな人がいます。でも、恋愛経験はおろか恋なんて感情を抱いた事が滅多にないので私…どうしたらいいのか。 その上、気になってる人は訳あって私が処女だって事を知ってます。 「当たってくだけろ」とか「今のままの自分でいいんじゃない?」とかありきたりな言葉がきくたくてカミングアウトした訳じゃないんです。 経験豊富な女性は少なからず「男性のツボ」を知ってると思うんです。 私、、何もしらない。 だから、コレを見てる男性の方へ質問します。 妄想でも構いません。 例:「処女+秘書だったらきになるかも」 みたいな感じで、男性の思ってる事を教えてください。 それを踏まえた上で、色々と勉強して彼にアタックしてみたいとおもいます。真剣なのでよろしくお願いします。

  • 未婚の非処女の存在は、社会的に、日常生活で皆様に、ご迷惑をお掛けしてお

    未婚の非処女の存在は、社会的に、日常生活で皆様に、ご迷惑をお掛けしておりますか? 私は32歳の既婚女性です。 先日某Q&Aサイトで、ご自分が非処女である事を悩まれている女性が質問をしておられ、 私は「私も初めての相手は旦那ではないですが、その事で揉める事は全くなく楽しく過ごしていますよ」という回答をしたところ 未婚の非処女が気に食わないと思われる男性数名から、 「非処女の存在が社会的に迷惑をかけている」 「欲望が抑えられないただの淫獣」 「理性や道徳が吹っ飛んだバカ」 「恋愛=セックスとしか思えないバカ」 「頭の中がセックスに支配されている」 「ヤリたいから付き合った」 「セックスをする前に、相手の何を見てたんだ?」 1番酷いと思ったのは、 「非処女は死んで下さい」 と中傷を受けました。 この人達は婚前交渉自体を反対してるのか?と思いきや、処女をあげた相手とそのまま結婚した場合は 婚前交渉をしていても「非処女」にはならないらしいです。 とにかく初めての相手と旦那が別の女性を「非処女」として叩くようです。 非処女が嫌いと思うのも個人の自由だと思うのですが、 未婚の非処女の存在は、社会的に、日常生活で皆様に、ご迷惑をお掛けしておりますか? 今の日本が悪いのは全て未婚の非処女のせいですか? 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 未婚の非処女に、逆に何かメリットってあるのか?

    未婚の非処女に、逆に何かメリットってあるのか? 貞操に関して、もうすでに他の男と関係を持って放棄してる。 そんな女が何を根拠に一生を共にする旦那に、愛を誓うんだ? 言葉なら何とでも言えるが、その根拠となる礎となるものは何なんだ? 何もない、あるのはスレッカラシの心と体だけろ。 しかもSEXは相性などと、性欲を貪る女たちに何があるんだ? 遊びのSEXだけならいいが、そんな女を扶養したい男は皆無だろ。 しかも未婚非処女は、その何とでも言える言葉に乗せられて、男と事に及んで、その時本気だの・今時などと言っては、後付けの屁理屈を付ける。 そんな奴らが、本気の愛の終着駅乗車前で何を言おうが、まったく信用・信頼されなくて当たり前の話。 結果、馬鹿女の自業自得の自己責任なんだ。 それをつつかれると、難癖付けては誰かの責任に擦り付けたい、転化したいだけ。