• 締切済み

処女を捧げた相手と、将来の旦那が確実に違う未婚の非処女に問いたいです。

処女を捧げた相手と、将来の旦那が確実に違う未婚の非処女に問いたいです。 身体を許すほどの相手と何故別れたのでしょうか? 軽い気持ちで恋愛してたからですか? 特に婚約(結婚式・入籍日が決まっている段階)すらしていない段階で身体を許している女性はヤリマンと言われても仕方がないのではないでしょうか? もし婚約後の破局だったら、別れるような相手と婚約するなんて・・・思います。

みんなの回答

回答No.16

頭のおかしな女がたくさん釣れましたね。 夫以外の男性に処女を捧げることがどれだけ卑劣で汚らわしい行為か、彼女たちは死ぬまで理解できないのでしょう。 複数の男性と性交できる女は、体だけでなく魂まで腐りきっているのだという良い証拠になりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • katsuake
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.15

なぜ処女を捧げた相手と結婚した人が違うからといって批判めいた意見を言うんでしょうか? 十人十色という言葉があるように、人の数だけ人生があるんです。 様々な事情で結婚できなかったりすることだってあるでしょう。 ただ相手が違うというだけで責めるようなことを言うのはあなたが井の中の蛙だからですよ。 みんながみんなあなたのように恵まれてる人ばかりじゃないんです。 過程を見ないで結果だけで判断するなんていい大人のすることじゃない。 人を見下したような態度、ムカつきます。 自分が幸せだ、人生の勝利者だとでも言いたいんでしょうが、そうやって胡坐をかいてると奈落の底に突き落とされますよ。 せいぜい最愛のダンナさんに愛想つかされないよう、人の心配するより自分の心配してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

私は女性ではありませんが、簡単なことだと思います。 身体を許すほど、というのを質問者様はたいそうなことだと考えておられるようですが、 タイトルに該当する女性はたいそうなことではないためでしょう。 そもそも人は動物と違ってセックスを生殖行為以外で楽しみます。 しかし、動物は生殖行為以外のセックスはしません。 つまり、分かりやすく言うと動物は子孫を残すためにセックスをするわけです。 キスをするのも、告白するのも、子孫を残すためです。 子孫を残すためのアプローチではなく、もう直結して、告白=キス=セックス=子孫を残す ということなのです。 しかしながら、人という動物は唯一考える動物ですから、 告白≠キス≠セックス≠子孫を残す、であります。 あなたの考え方はむしろ人よりも動物的な考え方なのだと思います。 女性は何も処女を捧げるわけではなく、セックスをするのに膜がついているのを 破るに過ぎません。男性には膜はありませんからね。 あなたは最愛の男性と結婚したとあります。 では、最愛の男性がいかような手段に出てもあなたは破局することはないと 断言できるのでしょうか? 例えば、あなたがセックスを拒み、仕事をしているのなら仕事を辞め、 家に引きこもって家事をせず、料理も作らず、ファーストフードばかりを食べて ぶくぶく太って、それで、旦那様が何も豹変しないのだとすれば、 あなたの考え方は正しいことになります。 しかし、人は考える動物です。 機械のように同じ事をしたら同じ結果がでるものではありません。 1+1が人によっては2だったり0だったり5だったりするのが人です。 ただ、この質問、釣りでないのであれば、単にあなたが今までモテる事がまったく無く、 たまたま年を取ってからであった人となんとか結婚できたから自分の世界観だけで それが全てであるように語っているようにしか見えません。 何故なら人は考える動物ですからね、まずもってこれが正しい!というのは ないのです。あなたの常識と私の常識、それから他の回答者様の常識も 人それぞれで異なります。 あなたも旦那様とセックスを散々しているのなら、それはヤリマンなのではないでしょうか? 軽い気持ちでセックスをしているのですからヤリマンと言われても仕方ないのでは ないでしょうか? 軽い気持ちではないのなら、毎回子供を孕ませてもらうためにセックスしているはずです。 ヤリマンという言葉の意味は、 ・不特定多数の男性とセックスすること ・自然体になってセックスをすること(相手の特定・不特定は関与せず) ですから、あなたのおっしゃる、過去の恋人とセックスした場合、 上記のどちらにも該当しませんからヤリマンではないのです。 むしろ、本能の赴くままに最愛の旦那様とやり続ける方がヤリマンの言葉としては 適切なのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

何かの宗教活動でしょうか。 カテゴライズすると質問者も非処女ですよね。 未婚の非処女と既婚の非処女の違いを教えて下さい。 質問者のヤリマンの定義でいくと、一人以上の男性を知っている質問者もヤリマンってことになると思います。 そこまで処女性に拘るなら一生男性を知らないまま処女でいれば今より少しは説得力あったのにね。 設定ミスでしたね。 お疲れ様でした~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161727
noname#161727
回答No.12

あなたは、質問しているのですか? それとも自分意外の女性は「皆まともではない」と、 非判、糾弾したいのですか? 他人のどんな事情も理解しようとせず、馬鹿にして楽しいのですか? 妻としてさぞかし幸せでしょうけど、そんなあなたが、 ご自分の子どもを どう教育するのでしょうね? 友達を馬鹿にしていじめて楽しむ教育をなさるのでしょうか? あなたが軽蔑する結婚をしても幸せで他人を卑下することのない すばらしい女性はたくさんいますが、 あなたがただ結婚時に処女であった、それだけが何になるのですか? 他人を卑下し、馬鹿にして非判だけするようなそんな あなたを 私は、軽蔑します。 下品な言葉使いで同じ女性を卑下するような人を 女性とは思いたくありません。 複数の男性とお付き合いすることに対し、危険を呼び掛けている 人はたくさんいますが、そういった人達は、 あなたのように馬鹿にして下品な言葉で卑下するようなことはありません。 これは質問ではありませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mei0021
  • ベストアンサー率37% (69/183)
回答No.11

女性だったのですか? すみません、内容からして男性だとばかり思ってました・・・。 このような内容の質問を随分繰り返してらっしゃいますよね?? まだ何が疑問なのかな? すみません、既婚なのですが、ちょっと気になりましたので・・。 貴女の定義で言えば、私なんぞも「ヤリマン」なのでしょうねえ・・・。 この言葉自体、随分下品な表現ですね。 そのとき確かに愛はあった。あとで諸々の事情があって別れてしまったけれど・・・。 と、いくら言ったところで貴女には受け入れていただけないのでしょうねえ・・・。 「愛=セックス=結婚」とのお考えでいいでしょうか? 私は確かに貴女の言われる「ヤリマン」というものですが(苦笑)、 ちょっと逆説的に申し上げます。 私にも最愛の夫がおります。当然初めての男性ではありません。 出会ってすぐ、結婚を意識しました。 でも結婚前にセックスは致しませんでした。 私にとっては、「セックス=結婚」では無かったからです。 愛が無くてはセックスはできませんが、セックスは無くとも結婚はできます。 セックスはあくまでも互いをよく知るためのひとつの方法でしかない、と私は思っています。 夫とは肌身を許しあうより前に、「この人と一生添い遂げたい」と思えましたので。 「愛=結婚」でしょうか。途中、すっとばしてます。 ずーっとずーっと「初めて」を大切にとっておいて、 本当~に愛し合う男性に捧げることができれば、それは大変結構なことです。 でも私はこれまでの自分を間違ってるとも、恥ずべきとも思ってません。 セックスは、愛を確かめる一つであるだけ。 ましてや失敗のない人生なんて、少なくとも私にはあり得ません。 人(というか「男性」ですね)の本質や本音なんて、ぶつかってみなくちゃ分からないし。 確かに「若い頃の自分って見る目なかったな~」と思ったりもします(笑)。 「結婚したい」ほど好きだったから「肌を許した」のに、そう思ってたのは自分だけだった・・。 よくある話だと思います(腹立ちますけれども)。 だからって他人様に「ヤリマン」だと言われても・・・ま、別に気にしませんが。 貴女がいまお幸せなら、良いのでは?? 貴女が処女を捧げた方と結ばれて、その方と永遠の愛を誓い合い、 今もこれからも幸せに暮らしていらっしゃるなら。 そんな「ヤリマン」の他人のことなど、ご心配なさらなくても大丈夫ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toteccorp
  • ベストアンサー率18% (752/4134)
回答No.10

貴方の最愛の旦那は童貞だったのですか。 世の中の男の多くは旅行先などで女を買います。 買ったことの無い人もいると思いますが、ある人のほうが多いと思います。 ほとんどの妻は知らないでしょう。 貴方は旦那をどこまで知っているのでしょう。 旦那さんがいつまでも貴方を愛していると思いますか。 通常は愛は無くなり情になるのです。 婚約もただの儀式です。 貴方はSEXを愛情表現だと思っているのでしょう。 旦那さんにも確認しては。 他の女性を思い一人でしたことも多いと思います。 貴方のような人はもし挫折したら立ち直れないでしょう。 もっと柔軟に前向きに生きては。 過去を気にして生きているのですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.9

で?ヤリマンの何が悪いの? ヤリチンしかいない現代に結婚まで純潔を守ったところで子供抱えて離婚するのがオチですよ。 男はみんな処女幻想を抱くけどイコール騙しやすいと思っている。 男慣れしてない=騙されやすい。 昔みたいに親が守ってくれるわけじゃないんだから経験を積むのは必要なこと。 まあ、経験積んでも何度も騙されるお馬鹿さんもいますが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 522923
  • ベストアンサー率31% (66/212)
回答No.8

男ですので女性の心理は分かりませんが、1つの意見として聞いて頂ければと思います。 ・非処女と言う点に関して、強姦等による被害者も多数いらっしゃいますので・・・。 私の意見としては、確かに女性にも興味本意で行為に及んだ人もいるでしょうし、流れでって人もいるでしょう。好きな人に、愛する人に、求められたからその気持ちに応えたいと思って及んだ人もいるでしょう。ヤリマンと言われても仕方のない部分はあると思います。間違っているとも思いません。行為自体は本来、子供を作るための物ですから、その気が無いのに好行為に及ぶのは意図が違うとも思います。しかし、質問者様が言われるように、最愛の人と婚約・結婚が出来れば良いですが、人の事情として結婚の出来ないカップルもいます。結婚はしていなくても、一生添い遂げる方達もいます。こういった方達は批判できません。 例えば、奥様が交通事故等で半身不随や、言語障害等になってしまったとします。その旦那様はそれでも一生を添い遂げる為に頑張ってくれると思います。しかし、障害のある奥様はどうでしょうか?障害のある自分の面倒を見てもらって一生を送ってもらうより、自分と離婚して旦那様にはもっと幸せな生活を送って欲しいと思うかもしれません。また、そう思うのが愛する人に対する気持ち・誠意だとも思います。旦那様が頑張っていても、奥様が旦那様の前から急にいなくなってしまったら?その行動は一概に非難はできませんん。 質問者様が言われるように批判を受けても仕方がないとは思います。愚かな人間(ヤリチン・ヤリマン)が多い事も否定はできません。しかし、身体の関係を持って、その後別れる事が必ずしも否定 ・批判されるものとは限らないと思います。不幸は幸せな時にも想像は出来ますが、不幸を実際に体感したことのない状態で、ただ一概に批判をされるのは間違っているのでは・・・と思います。 考え・意見が違う方たちを理解するのは難しいと思います。一生理解出来ないこともあります。 質問者様のご意見も尊重されるべきだと思いますが、逆に質問者様も他の方たちの意見を尊重すべきとかんじました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.7

 「特に婚約(結婚式・入籍日が決まっている段階)すらしていない段階で身体を許している女性はヤリマンと言われても仕方がないのではないでしょうか? もし婚約後の破局だったら、別れるような相手と婚約するなんて・・・思います。」  この文章から推察するに、あなたはある女性と婚約し、結婚式・入籍前に彼女の神聖な処女を捧げられたものの、その後に彼女が心変わりして彼女の方から婚約を解消されたのだと思います。  そして、その時の彼女の心変わりの原因をこの場を通じてみなさんに問うているのだとおもいます。しかし、あなたの満足がいく回答が出てこないので、何回も何回も同じように質問を執念深くし続けているのだと思います。  あなたは、よっぽど苦しく辛く耐え難い想いをされたのでしょう。よっぽどきつく切なく思いをされたのでしょう。  また、ご両親にもあなたの不甲斐なさを色々となじられたりされたのでしょう。さらに、あなたのお友達にも、肩身が狭い思いをされているのでしょう。  でも、もうそろそろ終わりにする頃合いです。新しい道に勇気を持って踏み出しましょう。それがあなたの為です。

zebukui
質問者

お礼

私は旦那に貞操を捧げた既婚女性です。 精神的な病を患っていらっしゃるのでしょうか? 勝手な思い込みが激しいようなので病院に行かれた方がよいと思います。 お大事に。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那となる人に処女をあげられない未婚の非処女は「性獣」ですよね?

    旦那となる人に処女をあげられない未婚の非処女は「性獣」ですよね? なぜなら婚約もしてないうちに体を許して別れちゃうのがほとんどでしょ?

  • 処女貧乳でも相手にされますか?

    近々処女を捨てようと思っています。が、私には貧乳問題があり 心配です。 処女をなくす理由は、ただ単に恥ずかしいですし 取り残された自分が惨めだからです。もし結婚なんてことになったら相手に申し訳ないし、そんなめんどくさい処女はその前に済ませたいです。経験してたほうが、なにかと良いですし。 そして 貧乳な、こんな体でも大丈夫でしょうか。体を売って そのお金で豊胸もしたいのです。(長年のコンプレックスです) これも将来の、「もし」の旦那さんに申し訳ないです。唯一自由にできるおっぱいがこんなもので。豊胸が出来なかったら、その変わりに絶対一生見せない見られたくないし、触らせない・触られたくないです。相手の視界に入らせないようにします。寧ろ他所でどうぞって感じです。 とまあ、こういう理由から処女を捨てたいんです。処女=享年 なんてまっぴらごめんです。 なので、貧乳でも相手にされるか心配なんです。貧相な体でも問題ないですかね? 回答よろしくお願いします。

  • 非処女が羨ましい22の処女です

    初めまして。 単刀直入ですが、処女でいることが恥ずかしい・悔しいんです。物凄くコンプレックスなのです。 恥ずかしいことに関しては、私の周りは私以外皆男絡みがあります。処女なんて私ぐらいだし、経験豊富な人達で目立っています。ヤリマンの子が殆どだし(ワンナイト・酒の流れ・空気に酔って)、私が何もないのが変なのか…と確信しました。 私は今の世の中の性に対して、個人的にですが なんか淫らだし 不誠実で、下品では?と感じてしまいます。ですが、この考えがもう違うし、通用しないのだなと感じました。 専門に入ってからは、周りはヤリマン多きで 専門に入ってから経験し始める子が大半で、私のような真面目腐った考えの人はいませんでした。つまり私は取り残されたのです。「ヤリチン貸すよ」「早くしちゃえよ~ 気持ちいいよ~」など、ボロカスに言われました。 大学の友達に聞いた話でも、処女は以内に等しく 寧ろ経験豊富な人が多いよ と言われました。処女は浮いているみたいです、 将来的に、彼氏・旦那といった存在が現れないことは確信しているので ならば今の若い内に経験してみたいです。普通にSEXに対して興味があります。物凄く気持ちいいらしいですし、肌と肌がくっつくってどんなものなんだろうと思います。キス・抱きしめ合うってどんなに心地いいものなんだろうと… (勿論、キスも手も繋いだことがありません、ゴミクズですね。) そして、ただでさえ汚い体なのに歳を重ねたら更に見るも無惨な光景でしょう。余計に今のうちにしたいです。皆は綺麗な若々しい身体で経験できているのに… 結婚相手は処女だとか よく聞きますがネット上のみの話なのだと思います。今の世の中、非処女が占めていますし、寧ろ今時処女が毛嫌いされるのだと思います。経験のあった方が夜も楽しめるんでしょうし! 好きな人と・後悔する・大事にすべきという言葉は大丈夫です。この処女というしがらみを捨てたいんです。 皆気持ちよくなってるのに、私だけ何も知らないなんて悲しいです。涙を堪えながら話に混ざるのはもう嫌なんです。 私だって、SEXをしてみたい。そんなに気持ちいいものしてみたい。処女のまま死んでいくなんて滑稽過ぎます。 本当は大好きな人としてみたかったのですが、そんな贅沢な希望どうだっていいです。 家族連れの方やカップルを見ると、本当に嫉妬で泣きたくなります。醜い嫉妬ですよね。「あぁ、あの彼女さん・奥さんも、あの彼氏さん・旦那さんと愛のある幸せな時間を過ごしているのか」と、虚しくて極まりないです。 本当に処女が嫌過ぎて、死にたくなります。この気持ちは可笑しいですか?でも、本当に恥ずかしいし、悔しいんです。大好きな人だから、処女はめんどくさくないなんて 嘘です。今の世の中処女はお荷物なんでしょう。経験していてなんぼなんですかね?死ぬ前に1回ぐらいしてみたい。 とにかく処女が恥ずかしいものという認識としてしか捉えられなくなってしまいました。 ここまで長々と話してしまいましたが、今の私の考えとしては⬇ 貧乳も物凄くコンプレックスなので、処女を売ってそのお金で豊胸したいなと思っています。 それか、ヤリチンの方を教えて貰おうか悩んでいます。 男性の誘い方や、処女を捨てる方法を教えて頂きたいです。 長々と話してしまいましたが、回答宜しくお願いします…

  • 未婚の非処女の存在は、社会的に、日常生活で皆様に、ご迷惑をお掛けしてお

    未婚の非処女の存在は、社会的に、日常生活で皆様に、ご迷惑をお掛けしておりますか? 私は32歳の既婚女性です。 先日某Q&Aサイトで、ご自分が非処女である事を悩まれている女性が質問をしておられ、 私は「私も初めての相手は旦那ではないですが、その事で揉める事は全くなく楽しく過ごしていますよ」という回答をしたところ 未婚の非処女が気に食わないと思われる男性数名から、 「非処女の存在が社会的に迷惑をかけている」 「欲望が抑えられないただの淫獣」 「理性や道徳が吹っ飛んだバカ」 「恋愛=セックスとしか思えないバカ」 「頭の中がセックスに支配されている」 「ヤリたいから付き合った」 「セックスをする前に、相手の何を見てたんだ?」 1番酷いと思ったのは、 「非処女は死んで下さい」 と中傷を受けました。 この人達は婚前交渉自体を反対してるのか?と思いきや、処女をあげた相手とそのまま結婚した場合は 婚前交渉をしていても「非処女」にはならないらしいです。 とにかく初めての相手と旦那が別の女性を「非処女」として叩くようです。 非処女が嫌いと思うのも個人の自由だと思うのですが、 未婚の非処女の存在は、社会的に、日常生活で皆様に、ご迷惑をお掛けしておりますか? 今の日本が悪いのは全て未婚の非処女のせいですか? 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 旦那さんとなる人に処女を捧げられない女性は「貞操観念がない」と思います

    旦那さんとなる人に処女を捧げられない女性は「貞操観念がない」と思いますか? ネットでよく未婚の非処女が批判されているのを見かけるんですか、 批判されている未婚の非処女とは「処女を捧げた相手と別れてしまった→旦那さんとなる人に処女を差捧げる事ができない」女性のことを言うようです。 そして旦那さんとなる人に処女を捧げられない女性は「貞操観念がない」らしんですが…。

  • 非処女を妻にしましたが・・・

    結婚相手に非処女は良くないとネットでよく目にしますが、 私も非処女との結婚(14年目)を経験してみて、 心からそれらの意見に同意します。 ただ私の妻は単なる非処女に止まらす、私以前の男性経験数5名、5名中3人は三角関係でその中に 不倫経験も有り、その男にはアナ○や生を許し、避妊は生理周期と感で行なっていたという驚きの過去を持っています。にも関わらず、過去を反省する様子も無くいつも上から目線で私に偉そうし、 常に全力の家族サービスと稼ぎ(現在の年収は2,000万)も求め、専業主婦をしています。 お見合いで婚約し新居の建築に取り掛かった後に不貞の過去が判明し、悩みに悩んだ結果、 どん底から助けてやったから、流石に尽くしてくれるのかと結婚したのが大間違いでした。 時間を掛けられる恋愛結婚なら間違いなく別れていたと思います。 何も考えずに身体目当ての男に簡単無償で 一生一枚の切り札処女カードをあげたておきながら、 あれしろこれしろと調子に載る一方で何でもすぐ怒る。 相手の気持ちを考えることができす、 何事も我慢が出来ないせっかちで懲りない性格には参りました。 男の中で一番優しくしてやった私に逆らいまくりとは、 軽く扱われた続けた過去の憂さ晴らしか? そら、初デートでHさせた経験もあるそうで、そりゃ格下げされるよ。 そして、今思えば5人の父以外の男の唾液がついた乳房を吸って育った子供もとても不憫です。 3人以上の経験者は未婚率7割、結婚しても9割離婚って聞いたけど、頷けます。 毎日が苦し過ぎます。子供の為に我慢してきましたか限界ですので離婚の準備を始めました。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。 【追記】 貞操を未来の旦那様のために大切に守る女神との違い大き過ぎます。 これから結婚する男性へはそんな訳で処女を心からオススメします。 女性へは男心や本音を学び平等云々やマスコミの過まった情報にとらわれず、未婚の非処女になるデメリットのメリットをしっかりと考えてほしいと願います。一番大切なのは将来の旦那様のはず。稼げて頼りがいがあって優しくて誠実な男性は、結婚相手の女性には高い確率で貞操や処女を求めている筈です。女性友達にはそんな本音は語りませんのでご注意を。体を許さなかったら、去っていく男は本気では無いのです。

  • 処女を捧げた時って

    こういう男性がいます。 初めて女性とセックスした時のことです。その女性とは結婚する予定はなかったので、入れる時に心の中で将来のお嫁さん(もちろん今どこで何してる人か分からないまだ見ぬ人)に「ごめん、今この人に童貞捧げてしまうけど、ごめんね」と謝ったのだそうです。 ところで、女性に質問ですが、 (1)貴女が初めて男性と結ばれた時は、その男性と結婚するかもしれないという気持ちはありましたか。 (2)もしなかったとしたら、将来の旦那さんに「すまない」という気持ちはありましたか?それとも、将来のことより、今することで精一杯でしたか? (3)処女を捧げた相手に捨てられた女性に質問ですが、処女を捧げたことを後悔しましたか?それとも、好きだったので後悔はしませんでさたか。 (4)処女を捧げた相手に捨てられた女性に質問ですが、こんなことなら将来の旦那さんにあげればよかったと後悔した女性はいますか?

  • 未婚の非処女を批判・誹謗・中傷することは「正義」だと思いますか?

    未婚の非処女を批判・誹謗・中傷することは「正義」だと思いますか? yahoo!知恵袋というサイトでは、未婚の非処女を批判・誹謗・中傷することが「正義」で、それに反論すると「悪」になるみたいです。 しかも非処女批判に反論する=貞操観念を持つ人、または処女・童貞を批判しているとみなされるという訳のわからない図式になっています。 皆さんは未婚の非処女を批判・誹謗・中傷することは「正義」だと思いますか? 未婚の非処女は無条件で「悪」ですか? 未婚の非処女と言っても、性犯罪にあわれたり、婚前交渉していても処女をあげた相手を結婚すれば批判対象にならないようです。

  • 処女非処女にこだわるのは器が小さいから?

    結婚相手として処女非処女にこだわるのは器が小さいからですか? もっとなんか本能的な部分な気がしますが… 身体の相性にこだわるとか、娼婦って感じじゃないですか? 相性とかそんなこと結婚してからお互いに勉強してけばいいですよね。 恋愛経験積んでるって失敗を重ねてると同じだと思います。 すり減ってるというか… みなさんどう思います?

  • 将来の為に処女を守っていたいけれど

    将来の為に処女を守っていたいけれど 現在大学4年の女です。 彼とのセックスについて相談があります。 まず今の状況について説明します。 半年ほど前に初めて彼氏ができ、最高のパートナーだと思っています。同い年の処女童貞カップルです。親公認で、お互いに就職が決まって生活が落ち着けば結婚も考えている仲です。 私は今まで性体験をしたことがありませんでした。現在は彼とエッチなことはしましたが、子供ができるような挿入などの行為はしていません。 彼に「我慢させてつらいのではないか」と聞いたら 「今は学生の身だから万が一の時に責任をとることができない。本当は繋がりたいが、貴女が本当にセックスしたいと思えるようになるまで待つ」 と言ってくれました。 だから、私は「セックスしたい気持ちは山々だけど、私も今は学生だから控えたい。せめて大学を卒業して自分で食いぶちを稼げるようになるまで待ってほしい」と伝えました。 彼は受け入れてくれました。 ここからが本題です。 私は「大学を卒業したらセックスしても良い」と彼に伝えましたが、正直なところ私は婚約が確定するまでセックスはしたくないです。もうエッチなことをしている段階で処女とはいえないかもしれませんが、将来一生を共にすると確定した人としかセックスしたくありません。 しかし、今更「貴方の就職が決まって生活が安定するまでセックスしたくない」と言うと、今まで散々我慢させてきたのになんだと思われるかもしれません。 彼は教員志望なので採用試験を受けるようですが、難関と聞くので今年はおそらく無理でしょう。そこも引っかかってしまいます。 私はどうすればいいでしょうか。どなたか助けてください!