• 締切済み

「やりまん」の基準って

女子です 今まで1人の彼氏 (もう付き合ってません) としか体の経験は もったことないんですが 全然親しくない女子にやりまんって 言われてたらしいです (いじめではなく軽い陰口) その彼氏とはお互いに真剣だったし たくさん困難も乗り越えました。 特に男性に聞きたいんですが 「こいつ処女じゃない」 って事を知ったら 「やりまん」とイコールになって その子を恋愛対象にできなかったり 汚く思ったり 引いたりしますか? 私なりに考えたのですが 「処女じゃない=汚い」 というような考え方だと 処女としか付き合えないのかなって思いましたし それでは世界中が おかしくなってるはずですし もし自分の彼女(好きな人)が 元カレと関係を持っていた事を 知ったとしても 関係なく好きだと思います。 何か思うとしても 少し妬いちゃうくらいかな と思いました。 少し自信がなくなっているので 皆さんのご意見 ぜひ聞かせてください。 お願いします。

noname#187012
noname#187012

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

> 「やりまん」の基準って >女子です > 今 まで1人の彼氏  精子が卵子に侵入する時った一匹しか侵入できません。  一番以下はその他大勢です。  男にとっては一回だけやった女性でも100回やった女性でも同じ事です。  彼としかやっていないからといって自分の行動を正当化しようとしたいのでしょう。      

回答No.6

貴女は、おいくつでしょうか?。 ふつう「やりまん」は、ムードがたかければ、乗ってしまう。   そんな感じの人です。 昔は「処女」はたしかに「きたない」といわれた時代がありました。でも1部の報道で、実際は違いました。 「童貞」も、同じで21才だと「おまえ、おかしいんじゃないの?」といわれた時代、上と同じ時期です。 現在は、元に戻っています。1部の報道がしていますが、全体では1%ぐらいでしょう。 私から言わせれば、大事な人にあげて、もし結婚できなかった場合、「後悔はしない」ということです。 私の考えは、1人ぐらいは許せませが、3人目の男なら、「遊びの女」と言うお付き合いをします。 はっきりいって、女は、男と関係を持った場合、(キスだけでも)私は、わかります。 処女の場合、初めてなので、照れくささがあるのか、(キスだけでも)、対外終わると下を向いていますが、 男を知った女は、違います。 で、わかった場合、「俺で何人目」と質問します。 女は、馬鹿だから、素直に答えてしまう。 で、「遊び」「本気」と分けて付き合います。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8837)
回答No.5

それはね、個人の価値観の問題。 女同士なら、相手をつぶすために「あの子ヤリマンだよ」なんて吹聴するし、男子だってそう聞くと「誰でも出来る女」と見込んでくる。 だけどね、女子から見れば「この人とってもいい人・・・だから許した」という一面があるんです。 大人になれば、経験済み女子は多いので、バージンは期待できませんね。 また、バージンにのみ「女性」としてるバカには、裏切りが待っているでしょう。 女にとって、「子供が欲しい男性」、「抱かれたい男性」、「ただ単にシタい男性」、「付き合いたい男性」、「友達でいたい男性」と、みんな違うんですから・・・。 なので気にしないで! そんな事にこだわる男性は、先々で女性に偏った常識を植え込んでこようとします。 それに女性だけが「かごの鳥」である必要はありません。 私ならば、愛情を注いで、他の男を忘れさせます。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.4

やりまんとはこういう人だと思います。 http://questionbox.jp.msn.com/qa7751340.html で前の人も書いているように、最近の世界の風潮は処女結婚が増えているという事。 これは一時期SEXこそ青春だ、みたいな考え方に対して嫌悪感を持つ人たちが増えたという事。最近のアメリカのTVドラマでも、高校生がキスしたぐらいで大騒ぎしているのでびっくりです。 日本が逆にSEX大国になっているのが現状なのです。海外から見た日本はAV大国であり女性は性に開放的と報じられています。 そりゃネットの日本のAV動画サイトがほとんどアメリカのサーバーに置いてある事考えれば、俺たちの国のサーバーで何してんだ日本人はって思いますよね。 たぶん今の若い人たちは「SEXなんて当たり前よ。そんなの大した問題じゃないわ」と思い込もうとしてますよね。 これは「自分は遅れてなんかないの。みんなより進んでるのよ馬鹿にしないで」って意地ですよね。こういう虚勢ってみっともないわけです。 世界の先進国の若者はそれに気付いちゃったわけですね。無理してタバコを吸うとか、無理してカッコつけるみたいのが逆にカッコ悪いって。 日本の若者が頭が良ければそのうち日本も先進国並みになるでしょう。

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.3

>私なりに考えたのですが 「処女じゃない=汚い」 というような考え方だと 処女としか付き合えないのかなって思いましたし それでは世界中が おかしくなってるはずですし そんなことはないです。 欧米でも、結婚するまで“処女”という割合は高いのですよ。 敬虔なクリスチャンでは、そんなこと当たり前の話です。 結婚もしないのにセックスする方がおかしな世界です。 >もし自分の彼女(好きな人)が 元カレと関係を持っていた事を 知ったとしても 関係なく好きだと思います。 何か思うとしても 少し妬いちゃうくらいかな と思いました。 処女は幸せな結婚生活へのプラチナチケットです。 そういう女性であれば、一生大切にするし その人のために精一杯頑張る男は多いのです。 >その彼氏とはお互いに真剣だったし たくさん困難も乗り越えました。 過去にこんな彼氏がいた女性は、面倒! 元彼との過去が重い。 >特に男性に聞きたいんですが 「こいつ処女じゃない」 って事を知ったら 「やりまん」とイコールになって その子を恋愛対象にできなかったり 汚く思ったり 引いたりしますか? そりゃ当然です 汚く思うことはないかもしれませんが、 何もない女性に比べれば、厄介なことです。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.2

年齢にもよると思います。 10代前半で経験していれば同性からも異性からも軽いと思われる可能性もある 10代後半で経験していても16歳と19歳ではやはり周りの見る目も変わります。 本人たちがいくら真剣でも好きだからなんでもしていいわけではなく、責任とれる行動をすることが大切だと思う人が多いという事ではないでしょうか。 特に女性は10代で経験すると子宮がんになる確率が上がると言われています。また性病に関する知識も低かったり妊娠に対しての知識も低かったりします。 そのようなことを考えないとしても、早い経験がいいことと取る人は少ないのではないでしょうか。 また周りの男性は若い時は「ほかの男が抱いた女」という目で見てしまうという事を言っていましたね。10代の時ですが。 好きでも許せない、好きだから許せないことってあると思いますよ。若ければ若いほど。 若いうちから非処女だと「軽い女」「すぐやらせてくれそう」「遊べそう」と思われる可能性はあるみたいですよ。

回答No.1

こんにちは。 私も女です。 私が思うやりまんは、彼氏でもない人に簡単に体を渡すことです。 誰だって、好きな人とは体を重ねたくなるもの。 気持ちがある行為にはちゃんと意味があるはずです。 失礼ですがあなたは学生ですか? もし学生なら、周りの人はやきもちみたいなものでしょう。 話題になるようなことなら、悪く言うところがあるので・・・ 気になさらないで大丈夫ですよ?

関連するQ&A

  • ヤリマンと言われました…

    私は20代の女です。私には今、毎日のように電話やメールをくれるような男友達がいます。出会って8ヶ月、実は体の関係が2回あります…。私は真剣に好きでしたが結局付き合う事にはならず、私はセフレはだめだと思い、今は体はナシで友達として付き合ってます。今もまだ好きな人です。その人と昨日いつものように電話で話してまして、下ネタの話になり、流れ?で彼が、経験人数何人?と聞いてきました。ためらってましたが、しつこかったので、正直にあなたを入れて8人と答えたら「ヤリマンじゃん」と言われました。私がそれで機嫌が悪くなったので、冗談だよ!と機嫌とりをしてきました。私は今までの彼氏を真剣に好きになって付き合ってきたと思っています。結局色んな原因であまり長く続かなかったけど。セフレ関係は彼が初めてです。でも本当に好きで。。正直、真剣に好きでもない私を抱いた人に言われたくなかった言葉でした。。私は一般的にヤリマンなんでしょうか…?好きな人から言われたので冗談でも本当に悲しくて、悩んでます。私は今まで真剣に恋愛してきたんだ!ということを彼に伝えるべきでしょうか?

  • 美人・可愛い子はみんなヤリマンですか?

    アイドルや若手女優・声優など容姿の良い女性のスキャンダルを見るたびに複雑な気持ちになります。 元彼とのプリクラやハメ撮りの流出で活動自粛や引退に追い込まれるとか、結構ありますよね。 ツイッターの裏アカウントがバレて、清純系女優で売っていたのに実はヤリマンだったとか。 職場でも容姿の良い女性と飲みや食事にいくことがあるのですが、 彼女たちからは決まって、自身の浮気の話だとか何股してるだとかそういう話をされます。 さらに彼女たちは中学生で処女を卒業しており、これにも大変驚かされました。 極めつけは、教員や塾の先生と付き合ってたとか、 どこかの社長さんと愛人関係を結んでいい暮らしをさせて貰ってるだとか。 「バーで仲良くなったおじさんとホテル行っちゃった」とか・・・そんな話ばかりです。 大人の女性に限らず、中学生~大学生の若い人でも容姿の良い子は恋愛経験豊富で彼氏持ちで、 もちろん処女なんてとっくに卒業されてますし、彼氏もコロコロ変わってます。 中には社会人や教師などかなり年上と付き合ってる学生も最近多いですよね。 そういうのを見聞きするたびに、 20代半ばにしてまだ処女な自分はやっぱり顔が悪いんだなと落ち込みます。 一部の男性からはヤリマンやビッチ、非処女というのは批判されがちですが、 私からすれば「ヤリマン・ビッチ=容姿が良い証拠」のように思えます。 容姿が良けれがたくさんの男性からお声がかかりますから、性体験が多くなるのは必然だと思うのです。 なので、いくら清純を売りにしているアイドルや女優でも、 また一般人の美人や可愛い女性を見ても、 なんだか「男に体中舐めまわされてる」「なんか汚なそう」と色々考えてしまい変な目で見てしまいます。 大変恥ずかしい話ではありますが、完全に「ブスによる偏見」ですしちょっとした嫉妬もあります。 男と遊びまくってる女性(=美人・可愛い女性)はカースト上位の人間で、 私のように異性との関係が全くなく地味に生きている人間は カースト最底辺か奴隷の位に位置付けられているように感じて、その格差が非常に辛く感じます。 学歴コンプレックスに似ているかもしれません。 表題にも書いたように、 美人・可愛い子でも本当の意味で清純な人はもう日本にはいないのでしょうか。 やはり私が日ごろから見ているように、 みんなヤリマンで男をとっかえひっかえしている状態なのでしょうか。 美人・可愛い子でも清純な人が少しでもいれば、精神的に安心できる気がします。

  • 職場の人にヤリマンと言われ、毎日メールが来ます

    職場の人にヤリマンと言われます 私は24歳女性です。今の仕事場では2年目です。 職場のある人にヤリマンと言われ不愉快です。 その人は26歳の男性で、仕事場では同期です。 同期なのでわりと仲良くしていて、何回も2人で食事や飲みに行ったりもしました。 ある時2人で飲みに行った時下ネタになり、過去の事を話したり聞いたりしてました。 その時経験人数を聞かれ、友達に話すのと同じ感じで4人と言い、その後も付き合った最長期間は4年、最短半年、付き合ってなかったけど関係を持った人は1人、現在は2年彼氏なしと普通に答えました。その人は付き合った人1人関係を持った人2人だそうです。 そしたら「まじかよお前ヤリマンだったんだね~」と言われ、それからなにかにつけてヤリマンや尻軽と言われてます。 思い出せるのは、 HIV検査に行った事がある→ヤリマンだから心配だったんでしょw ナンパされた事がある→ナンパはヤリマンオーラ出てる奴しかされないからw 生でした事はない→病気もらったらエッチできないしねw とかで、私は結構はっきりした顔なんですが(栗山千明さんと顔の系統が似てると言われます。系統だけですが…)、顔つきとか雰囲気がふわふわしてる女性はモテるよねと話していたら お前は到底なれないよねw顔や体が良くても彼女にはしたくないタイプw声低いしヤリマンだしでかいしww と昨日言われました。身長は168です。 他にも週一くらいで今セフレ何人いるの?と言ってきます。 一度やめてほしいと言ったのですが、そんなに嫌ならやめるけど人って図星つかれるとやっぱり嫌なんだねw俺お前と違って尻軽じゃないから気付かなかったごめんwと言われ、一週間くらいでまた言いはじめました。 もう2人で食事などは1年くらい行ってませんが、メールは毎日、二日に1回は電話が来ます。 仕事の事じゃなくプライベートな内容(今日見た映画がおもしろかったとか今度また食事行かないかなど)が多く、いきなり甘えモード?みたいになり、今日もかわいかったとか明日も会えるの楽しみとか来て気持ち悪いです。 用事があってメールを一時間ほど放置するとセックス中かな?明日みんなに報告しなきゃ~などのメールがどんどん来ます。休みの日は無視してますが、10件くらいは来ます。 私の事が嫌いならそれでいいので、必用以上に関わって来たり嫌がらせのようなメールをやめてほしいのですが、我慢かやめる以外に方法はないでしょうか?ヤリマン扱いも嫌ですしどんどんメール来たりするのも怖いです。言わなかったら良かったのですがもう言ってしまったので… 仕事関係のメールもたまにあるので拒否はできません。上司は女性で、その男性を可愛がっているので言いにくいです… 語尾にwを使いましたが不愉快になった方がいたらすみません。

  • 潔癖すぎる自分が嫌です…

    私は大学生で、処女です。単にあまりもてない、という事実もあるのですが…それよりも、処女は絶対に将来の旦那さんに捧げたい(むしろそれが当たり前)という気持ちが勝っています。仮に私がもてまくったとしても、結婚の話がでるまでは処女でいる自信が大有りです(笑) しかし最近、大学生にもなれば、長期間安定した恋人同士でいれば関係を持っているのは当たり前、という話を耳にして、ショックでした。なんで結婚しそうにない人に平気で処女をあげられるんだろう…信じられませんでした。 それ以来、長い間彼氏がいて、処女を捨てただろうと思われる女子達を「不潔」「下品」「色気違い」…などとしか見れず、彼女達とはまともに口が聞けません。目を合わせることすら嫌になりました(ちなみにまだ付き合い始めたばかりで関係を持ってない、あるいは長いこと付き合ったが関係を持つのが嫌で彼氏と別れたような女子には全く抵抗がありません。また、私の友人は皆処女です)。 しかし私のこんな言動のせいで、これからの人間関係がギクシャクしてしまうのではないかと不安になってきてしまいました。少なくとも私が変な感情を抱いてしまっている女子からは最近感じ悪くなったな…と思われてそうで怖いです。でも彼女達に対して大らかな気持ちには今一つなれないでいます… 女子同士の安泰な人間関係を築く上で、潔癖すぎるのはやはりよくないのでしょうか…

  • 「処女ではない」と彼氏に打ち明けるべきでしょうか??

    はじめまして。大学3年の女(20歳)です。 私には現在、付き合って2ヶ月の彼氏(大学4年の22歳)がいます。先日、その彼氏の家に泊りに行き、キス以上の関係になりました。とは言っても、裸でイチャイチャしていただけで、最後まではしませんでした。 お互いのものを舐め合ったり、彼が私のあそこを手で愛撫したりしていた時のことです。 私は彼のことが大好きなので、キスの時点ですでに濡れていました。その様子を見て、彼もとても喜んでくれて、穴のあたりを触られたり、指を入れられたりしました。 すると。。。 「このあたりが処女膜かなぁ。指1本入るのがやっとだね。2本入るようにならないと実際入れたときに痛いかもね」と言って、それ以上はしませんでした。 また、私が彼氏の胸あたりを舐めていると。。。 「初めてとは思えないくらい上手いね」と言ってきました。 しかし。。。実は私は現在の彼氏と付き合う前に、2年間付き合っていた彼氏がいました。去年の2月に別れてしまいましたが、元彼とは体の関係があり、最後までしたことがあったので処女ではありません。 今まで、今の彼氏とはお互いの過去の恋愛に関してあまり話したことがありませんでした。会話の中から、彼は彼女がいたことがないような感じです。私が女子高から女子大に通っていることは知っているので、今まで彼氏がいたことがなく、処女だと思っているのかもしれません(><) 元彼がいたことを隠しているわけではないので、聞かれたら正直に言おうと思っていましたが「彼氏がいたことがあって処女ではない!」と告白するタイミングを失ってしまいました(TT) 今となっては、きちんと最中に言うべきであったと後悔しています↓↓しかし、楽しんでいる彼氏を見たら打ち明けられなくなってしまいました。。。 今の彼とは、元彼以上に気持ちがつながっていると思っていますし、大好きなんです。もし打ち明けてしまったら彼をがっかりさせてしまい、失ってしまうのではないかと不安です(><)しかし、このまま嘘をつき続けるのも苦しいんです。 そこで質問なのですが、 (1)私は彼に、今までに彼氏がいたこと、処女ではないことを言うべきでしょうか?それとも言う必要はないのでしょうか?もし言う場合、今からでも遅くはありませんか?(ちなみに次は来月にお泊りの約束をしています) (2)男性経験がないと思っていた彼女が、実際は経験済みであったらがっかりしますか?裏切られたと思いますか? よろしくお願いします。

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • 腐れマ○コ ってどういう意味ですか?

    汚い言葉ですみません。 男子が陰口で使ってる「腐れマ○コ」ってどういう意味なんでしょう。 やっぱり、処女は臭いとか、それでお高くとまってる嫌われ者に使うのでしょうか? それとも、処女は関係なく、長く彼氏がいなくてHもしてもらえないから、あそこも腐ってきていると、ブスを馬鹿にしている言葉なのでしょうか? それと、ついでみたいで悪いですけど、 やっぱり、長くHしてないと臭くなるんでしょうか?

  • 処女はいけないこと・・?

    私は大学生で処女です。 大学の友達は処女の子ばかりで、全然焦ることはなかったし、 処女は本当に好きな彼氏に捧げるとずっと決心していたのに バイトの友達とかと女子会とかしたら 『彼氏できた?』 『彼氏とどこまで進んでるの?』 『いつやったの?』 とかの話になるワケですよ‥‥ 一番聞かれて辛いのは 『最近、どうなの?彼氏できた?』 という話になることです。。 この子は絶対経験なさそう!って思う子でも 意外と経験があったりと、 自分の決心が簡単に揺らいでしまいます‥‥‥。 情けないです。。 今更、友達に自分は処女ということを言うのが嫌で嫌で仕方ありません。。 処女であることは悪いことなんですか?恥ずかしいことですか? 今時の大学生で処女は珍しいんですか? すぐに決心が揺らいで、処女が恥ずかしいと思う自分が一番情けないです‥‥‥ 真剣に悩んでます。。アドバイスお願いします(;ω;)

  • Hがこわいです…

    Hがこわい…真剣な悩みです! 23歳女です。 私には2年間付き合って別れた同級生の元彼がいます。お互いに初経験だったこともあって痛みなどがあってHはうまくいかず、最後まですることはできませんでした。 なので行為はほとんど無く、あっても彼の物を口でする、手でするという程度でした。 最近2年ぶりに新しく30歳の彼氏ができました。 手を繋ぐ、ハグをする、キスをするなどの場面があって…このまま行くとHとなると思うのですが、Hが怖いです。 彼は男の人と付き合うのは初めてではないとは話したことがあるのですが、詳しくは話していないのです。 自分は処女では無いけど非処女とも言えない…? なんと伝えればいいのか、伝えた方がいいのかもわからず困っています。 彼女に前の彼氏とはちゃんと出来なかったから、慣れていないし怖いと伝えられたら引きますか? 胸も無いし、痩せ型でスタイルに自信も無いから不安もあります。 また口でする事だけ慣れていてもいい気はしませんよね?? ある程度の大人の男性なら少しは経験のある女性を好むのかなとも不安です… アドバイスとご意見頂きたいです。

  • 好きな人と・・・

    この間メールをしていて、下ネタになったときに、”ヤる?”って言われて、 とりあえず、”どっちでも~”って答えました((爆 あ、ちなみに処女ではないですww まだ、彼氏と別れたばっかりですが、あたしが元彼を愛せなくて別れました 愛せなかったのは、好きな人がいたからです でも、忘れなきゃ、と思ってとりあえず付き合っていたのですが・・・   で、何がいいたいかというと・・・。 こーいうときって、ヤっちゃってもいいもんなんでしょうか? 好きな人だから、抱かれたい気持ちもあったりしますが・・・ あっちはそんなの知らないだろうし、 抱かれて、これ以上気持ちが強くなるのもどうかと・・・。 バカらしいことですが、真剣に悩んでます