• ベストアンサー

食べ放題でたくさんたべるとひきますか?

食べ放題でたくさんたべるとひきますか? 付き合ってませんが何度か一緒に遊んでいる男性に誘われ今度スイーツバイキングに行くのですが私はとても大食いのため(食べかたは汚いわけじゃないです)一体どれくらい食べればいいのかわかりません・・・。 食べなさすぎだと楽しくないのかなぁ~と思われそうだし、食べまくるとひくかなぁ・・・と考えたりしてしまいます。 普通の量というのが分からなくて困っています。 ちっちゃめの3×3cmケーキだと多分20個+スープ、パスタ少量+αくらいなら余裕で食べられると思います。 大きいのだと10~15個はいけるかな。 あまり食べないほうが良いですか?

noname#141541
noname#141541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大学生の男です。 ゆっくり会話を楽しみながらケーキを楽しみましょう。 そして体の声をちゃんと聞いて、もうお腹いっぱいとなればやめましょう。 せっかく男性と行くのですから、食べることだけに集中しないように。 そうすれば食べる量も変わってくると思います。 時間があるからとがっくつ勢いで焦って食べるのではなく、 上品に会話しながら食べていれば、そこまで量を食べれないはずです。 もしそれでものすごい量を食べたとしても相手は気にならないと思いますよ。

その他の回答 (1)

• xlucca
回答No.2

相手がひくかどうかは、相手次第なのでわかりません。 バイキングに行く前に 私がギャル曽根くらい食べる人だったらどう? とか2,3質問して相手の反応を見てみたらいかがでしょうか? たくさん食べる人すきだけどなぁ。 量食べるのはいいですが、がつがつするのはよくないと思います。