xluccaのプロフィール

@xlucca xlucca
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/26
  • 食べ放題でたくさんたべるとひきますか?

    食べ放題でたくさんたべるとひきますか? 付き合ってませんが何度か一緒に遊んでいる男性に誘われ今度スイーツバイキングに行くのですが私はとても大食いのため(食べかたは汚いわけじゃないです)一体どれくらい食べればいいのかわかりません・・・。 食べなさすぎだと楽しくないのかなぁ~と思われそうだし、食べまくるとひくかなぁ・・・と考えたりしてしまいます。 普通の量というのが分からなくて困っています。 ちっちゃめの3×3cmケーキだと多分20個+スープ、パスタ少量+αくらいなら余裕で食べられると思います。 大きいのだと10~15個はいけるかな。 あまり食べないほうが良いですか?