• 締切済み

埼玉の住居について

埼玉の住居について 敷金礼金0、家賃3万5000円程、初期費用10万円程の物件を探しています。東京千代田区になるべく近い所を探しています。ざらにその程度の物件がごろごろしているところでお願いします。(多少ぐらいなら高くてもかまいません)

みんなの回答

• kendosanko
回答No.1

東武伊勢崎線沿線の埼玉県草加市周辺 松原団地や谷塚、新田(しんでん)などのマイナーな駅から 歩いて10~15分、築20年ぐらいなら、家賃3万台でアパートや マンションがまずまずの物件数存在する 千代田区に出るときは、日比谷線直通の電車に乗る。