• ベストアンサー

彼について

taizo7577の回答

回答No.5

いいなあ・・そんな彼女で・・自分にも彼女がいますが、うらやましいですよ。自分は文章を通じてしかあなた達の恋愛はわかりませんが、彼氏はあなたの事を考えているからこそ厳しい言葉を言ったりするのではないでしょうか?金が無いて言うのは事実かもわかりませんが、金無いのに毎日電話なんて、彼も金が無いとしたらきついのでは・・・それでもTelしてきてくれるなんて、お金が無いんでしょ?かけ直すよとかいってみればどうですか?自分は彼女に対して、自分は一人暮らしで彼女は実家ですが変な男のプライドかもしれませんが、一緒にいるときは彼女が年下で給料も自分より低いからか、少しでも金出してやりたいとか思ってます。帰り道一人で使い過ぎたと後悔することもたまにありますが・・金無いのにあなたに会って楽しませてあげれないとか言う気持ちが彼氏にあるのでは?と思います。その辺りいろいろ考えて金が彼氏に無いのなら、お互い金を使わず楽しめるような計画を考えて彼氏に提案して会って見てはいかがですか?彼氏はあなたを成長させることを考えてると文章を通じて思いました。俺もあなたの彼氏みたいになりたいなて感想です

mia_1234
質問者

お礼

>彼氏はあなたの事を考えているからこそ厳しい言葉を >言ったりするのではないでしょうか? そうだったらいいんだけど かなり毒舌なんです。。。(TT)彼。 私は彼と話していてよく泣いてしまいます・・・。 時々本当に好きなのかなって不安にもなってしまって・・。 ありがとうございました。