• ベストアンサー

昔(20年程前から)の四季報を入手したいのですが、どこか売ってあるので

昔(20年程前から)の四季報を入手したいのですが、どこか売ってあるのでしょうか? 四季報と会社情報は何が違うのでしょうか・・・ よろしくお願いいたします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppyday
回答No.1

入手したいというのはなかなか難しいですが、 閲覧であれば図書館に所蔵されているところがあります。 (国立国会図書館とか東京都中央図書館とか) あと、 証券教育広報センター「証券情報室」 http://www.skkc.jp/room/index.html にもあるかと思います。 四季報は東洋経済新報社、(日経)会社情報は日本経済新聞社の発行です。

rei24
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 地方なんで中々行けないですが、調べたいものしたくて資料が見つからない時は、そういう方法があるのですね。。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• TEOS
回答No.2

図書館に、古い蔵書が無いか聞いてみてはどうでしょう」? 意外と古本屋に、捨て値価格で売っているかも? オークションで探してみるか、古本サイトで、探してみて。 私の知り合いも、時刻表を年に数冊買うそうですが、古いものもそのまま本棚に入れて有るそうです。 思い出が詰まってるから、捨てたくないそうです。 マニアから借りる手も、つてが有れば有りそうですね。

rei24
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 近くの古本屋に新しいのから古いのまでありました! 時期は色々と抜けていましたが・・・ アマゾンなんかでは直近2・3年の新しいものが多かったです。 ありがとうございます。