• 締切済み

子供の名づけで名前は決まっているんですが、漢字がいまいちきまらず・・・

子供の名づけで名前は決まっているんですが、漢字がいまいちきまらず・・・ ありきたりな漢字ではなくつけたいのですが、名前の響きから漢字輪検索できるサイトはないでしょうか?おしえてください

みんなの回答

回答No.2

こちらはどうでしょう このサイトの「響き・読みから名前を創る」が良いと思います。

参考URL:
http://www.iinamae.net/
回答No.1

「読み 漢字 検索」でグーグル検索したらいくつかありました。 参照URLはその一つです。 気に入らなければ、上記のような検索語句で検索してみてください。

参考URL:
http://x0213.org/searchkanji/