• 締切済み

健康的に痩せるには・・・??

健康的に痩せるには・・・?? ダイエットをしているのですが、ダイエットは一歩間違えると 体調を崩してしまったりするので危険なのですが、 どういたった食事や、運動をすると健康的に痩せられるのでしょうか・・・?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 自分に合った食事内容と運動が一番ですね いろいろ試行錯誤するしかないですが 栄養のバランスをよく食べて 好き嫌いを無くすこと よく噛んで食べるのも重要ですね 虫歯があるなら治した方がいいですよ 運動ですが 水泳が合う人も居るでしょうし 歩くことや走ることが合う方も居ますし ジムに通った方が効果が出やすい人も居ると思います 一番手っ取り早いので先ずは歩くことから始めてみてはどうでしょうか?

• shiriustar
回答No.1

栄養のバランスを考えた普通の食事を少し減らし、運動は有酸素系(ジョギングやウォーキング)を行う事で脂肪が燃焼されます、併せて身体を引き締める必要もありますので筋トレを行って下さい。 筋トレは自重の筋トレ(腕立て伏せ・腹筋運動・スクワット)で結構です。