• ベストアンサー

健康的なダイエット before after 

~だけ食べる 食事抜き、など不健康的なダイエットではなく、運動、食事(カロリー)など全般的に気にして、健康的に痩せた方の体験談をお聞きしたいです。 出来れば30代の子持ち、兼業主婦の方でお願い致します。 お伺いしたいのは、全部でなくともこのような事をお聞きしたいです。↓ ☆時間のなさをどうカバー&工夫したか ☆~kg痩せた、もしくはどのように引き締まったか ☆ダイエットの方法、 ☆痩せるまでの期間、 ☆痩せた後にこんな良い事があった! です。 ダイエットの励みにしたいです。 是非宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

余計なお話ですが、30代子持ち、兼業主婦とか条件付けると 回答がほとんどこないと思いますよ。 私は共働きで料理をメインで作ってましたが、 会社の帰りに泳いでました(週2回)。 その日の夜は中食や鍋料理など簡単にできるものにしてました。 後休みの日も1日は泳ぎに行ってました。だから週3回ですね。 週3回半年で10kg痩せました(平日1日、休みの日、2回でもいいかも) ウエストは10cm引き締まりズボンが全部ブカブカに(スーツまでも)。 == でも、本当は運動で痩せる方法は間違えです。 食事で調整するのが一番いいのです。 もちろん、一生運動を習慣付けるならその限りではありませんが。

20100125
質問者

お礼

ありがとうございます! 半年で十キロと、その運動量は理想です! 週3回を続けられるのはすごいですね。 参考にさせて頂きます♪