• ベストアンサー

デザート王国渋谷に来週行きたいのですが、地図をみても場所がよくわかりま

デザート王国渋谷に来週行きたいのですが、地図をみても場所がよくわかりません(;_;) 原宿と渋谷だったらどちらから行ったほうが近いでしょうか?? バケツプリンの予約をしてしまったので、たどりつけなくてキャンセル...は避けたいです(>_<) どなたかご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットで住所を調べてYAHOO!地図で場所を調べたところ、「渋谷駅」が最寄り駅になっています。  「渋谷駅」からだと山手線のガード下を通って「日本生命アネックス」が入っている建物の横にある道を通ると近いみたいです。  道が分からなかったら山手線のガード下を通って少しまっすく行ったところに「渋谷神南郵便局」があるのでそこで場所を聞くといいと思います。