• ベストアンサー

デザート王国渋谷に来週行きたいのですが、地図をみても場所がよくわかりま

デザート王国渋谷に来週行きたいのですが、地図をみても場所がよくわかりません(;_;) 原宿と渋谷だったらどちらから行ったほうが近いでしょうか?? バケツプリンの予約をしてしまったので、たどりつけなくてキャンセル...は避けたいです(>_<) どなたかご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 ネットで住所を調べてYAHOO!地図で場所を調べたところ、「渋谷駅」が最寄り駅になっています。  「渋谷駅」からだと山手線のガード下を通って「日本生命アネックス」が入っている建物の横にある道を通ると近いみたいです。  道が分からなかったら山手線のガード下を通って少しまっすく行ったところに「渋谷神南郵便局」があるのでそこで場所を聞くといいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 渋谷デザート王国

    デザート王国のチョコレートの噴水って今もあるんでしょうか?いまはケーキバイキングだけかな?パスタもあるとききましたが・・・ 子供がチョコレートの噴水を希望したるんですが・・最近いかれた方ありましたら教えてください。

  • 歩いて渋谷から原宿まで

    こんにちわ 冬休みに東京に遊びに行くときに青山学院大学を見に行こうとおもうんですが地図で見ると渋谷と原宿の真ん中あたりにあってちょうど渋谷にいってから原宿にいこうと思っていたので渋谷~青学~原宿と 歩いていけるんではないかと思ったんですが歩いていける距離ですか? 分かる方いたら教えてください

  • 渋谷O-WESTの場所

    今度渋谷O-WESTのライブにいくのですが、場所が分からなくて困っています;自分なりにしらべたのですが、地図はみつけたもののいまひとつよくわかりません。渋谷駅から分かりやすい行き方ご存知の方いましたら、回答よろしくおねがいいたします。

  • 渋谷、原宿で…

    最近日本に来た外国人の友達と渋谷、原宿に行く事になりました。 色々な場所に連れて行ってあげたいので渋谷、原宿で、外国人にとって興味深いお店、場所などを知っているかたいましたら教えてください。お願いします。

  • 渋谷で打ち合わせをしたいが場所を知りませんか?

    渋谷で打ち合わせをしたいが場所を知りませんか? 商談で4~6人です、人数がすくないので貸し会議室というわけにはいかず、しかも、カフェでうるさいし、予約ができません。 パソコンを使うので出来れば電源が借りられる場所がいいのですが、渋谷はカフェと貸し会議室は多いのですが・・・困っております。 誰か、渋谷に詳しい方、教えてください。

  • ZARAのお店の場所教えて下さい。

    いつもお世話になっています。JJに載っていたZARAというお店の場所を教えていただけませんか?原宿と渋谷とかにあるんですよね?できれば地図が見たいです。よろしくお願いします。

  • 渋谷・原宿駅周辺で買い物したとき、少し座って休みたいと思う場所は何処ですか?

    専門学校学生です。 課題の参考にしたいです。 渋谷・原宿はなかなか座って一休みできる場所がないですが、 あなたが渋谷・原宿駅周辺で買い物したとき、少し座って休みたいと思う場所は何処ですか? もしこの場所にベンチやいす、休憩所があったら・・・と思う場所を教えてください。

  • 渋谷 アイシティーの場所

    緊急でコンタクトレンズを作り変えなくてはいけなくなりました! しかも安価で!そして安全に! 渋谷のアイシティーの場所をご存知の方、教えて下さい! アイシティーのHPは検索しても見つからなかったんですが、 地図などが出ているサイトもあれば嬉しいです! アイシティー以外でも渋谷のいいコンタクトレンズショップを ご存知な方、教えて下さい!

  • 渋谷・原宿・新宿・池袋近辺で

    渋谷・原宿・新宿・池袋近辺で、 自分で焼ける旨いお好み焼き屋サンは知りませんか? 店名と地図もしくは場所がわかる何かがあれば 最高です。 できれば上記の付近がいいですが、 23区内なら頑張っていってみたいと思います!

  • 渋谷MARUHACHI(マルハチ)について

    来週大学の学祭があり、その打ち上げ場所の居酒屋を探しているのですが、MARUHACHI(マルハチ)渋谷店は40人くらいで騒いで飲むのに適していますか? 本当は王将を予約しようと思ったんですけどもういっぱいだそうで; 渋谷周辺で安い居酒屋を探しているのですが 予約というのは初めてなのでよくわからないのです>< 詳しい方いましたら、アドバイスください!