• 締切済み

渋谷MARUHACHI(マルハチ)について

来週大学の学祭があり、その打ち上げ場所の居酒屋を探しているのですが、MARUHACHI(マルハチ)渋谷店は40人くらいで騒いで飲むのに適していますか? 本当は王将を予約しようと思ったんですけどもういっぱいだそうで; 渋谷周辺で安い居酒屋を探しているのですが 予約というのは初めてなのでよくわからないのです>< 詳しい方いましたら、アドバイスください!

みんなの回答

• renmiro
回答No.1

このサイトを見ると座敷50名となっているので、そこを貸し切りできるかもしれませんね。すぐに電話してみましょう。 http://come.to/maru8/ http://r.gnavi.co.jp/g209201/menu2.htm

kaduki30
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!!