• ベストアンサー

ZARAのお店の場所教えて下さい。

いつもお世話になっています。JJに載っていたZARAというお店の場所を教えていただけませんか?原宿と渋谷とかにあるんですよね?できれば地図が見たいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5662
noname#5662
回答No.3

こんにちは。 ZARAの服を売っている場所でいいのでしょうか? JJを見ていないのでわかりませんが 特定の店舗をお探しならすいません。 日本にあるのは 渋谷店 03-3496-0411  東京都渋谷区宇田川町25-10 表参道店 03-5464-2100 VELOQX BULDING 千葉ららぽーと店 047-495-1615 立川伊勢丹店 042-540-7460 みなとみらい店(QUEEN'S EAST) 045-682-2546 天神店 092-732-0881  福岡県福岡市中央区天神2-10-2 のようですね。 参考になれば幸いです。

mermaid-cher
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • ebis
  • ベストアンサー率27% (17/61)
回答No.2

すいません。 No.1の参考URL長すぎて入りきらず失敗していました。 ですので地図URLはこちらに書きます。 http://map.itp.ne.jp/servlet/MapDirectServlet?Media_cate=populer&precision=3000&scale=500&smap.x=9176148&smap.y=9287863&mapPoint.x=9175624&mapPoint.y=9286991&isSJIS=TRUE&scaleTab_200.x=49&scaleTab_200.y=7

mermaid-cher
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • ebis
  • ベストアンサー率27% (17/61)
回答No.1

渋谷店は、駅から見てセンター街より一本右の通りの、井の頭通りにあります。 渋谷駅ハチ公口→三千里薬局→西武A館とB館の間の道→HMVを通りすぎ→ZARA 渋谷店 渋谷区宇田川町25-10 TEL 03-3496-0411 原宿店 渋谷区神宮前6-31-17 TEL 03-5464-2100

参考URL:
http://map.itp.ne.jp/servlet/MapDirectServlet?alist=%82y%82%60%82q%82%60%8C%B4%8Fh%93X%2C%2C03-5464-2100%2C%93%8C%8B%9E%
mermaid-cher
質問者

お礼

ありがとうございました!大変参考になりました。

関連するQ&A

  • ZARA(ザラ)のお店

    こんにちは。 ZARAの新宿と渋谷のお店はどこにあるか教えて下さい。 銀座店には行ったことありましたが、新宿と渋谷にあるとは知りませんでした。 宜しくお願いします。

  • ZARAの店で婦人の一番品揃えが多い店舗を教えてください!

    いつもお世話になります。 ZARAの店で一番品揃えが多い店を探しています。 川口のイオンモールキャラに行ってるのですが、そこも結構品揃えが多いのですが他にもっと品揃えが多い店舗があるのか知りたいです。 もしあればそこへいきたいです!

  • ハワイにZARAのお店はありますか?

    ハワイのホノルルにスペインのZARAというブランドのお店はありますか? 知っている方教えて下さい。 ZARAの商品を置いているお店でもかまいません。 どなたか知っていたら教えて下さい。

  • ジュシークチュールその他の店を教えて下さい。(東京、大阪)

    東京と大阪でジューシークチュールの売ってる場所を 教えて下さい。 また大阪でZARAはありますか? それと大阪でサイズの沢山ある可愛いお店がありましたらぜひ教えて下さい。 ちなみに私は雑誌JJをよく読んでいますのでJJ系の服のお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ZARAのお店が銀座にあるって聞いたのですが

    渋谷と原宿は知ってるんですが、銀座(有楽町?)にもあるって聞きました。 ご存知でしたら、どこのあたりにあるか教えてください よろしくお願いします

  • ZARAについて

    ZARAのお店で試着をするとき白い薄い生地のものを渡されるのですが何に使うんですか? またZARAの服にはお店に並んでるときはハンガーに巻き付けてあるひもみたいのがついてますがあれは何ですか? 回答よろしくお願いします。

  • 大阪でZARAが買える場所

    大阪又は関西で「ZARA」の服が買える場所を教えてください。

  • 茶屋町のZARAについて

    いつもお世話になります! タイトルどうりなのですが、大阪の茶屋町に ZARAがオープンした(する?)と聞いたのですが・・・ 場所はどのへんになるんでしょうか? ちなみに阪急電車の茶屋町降り場から行こうと 思うんですが(>_<) 今まで関西は京都しかなくって・・・どなたか 教えてください!!

  • ZARAの開店~閉店時間

    質問お願いします! 明日からZARAのセールということなので、原宿のZARAに行こうと思っています。 そこで開店時間を知っている方どなたか教えてください;; わたしは地方に住んでいるため、2時間半かかり、時間帯を間違えるととても悲しいことに… 学校も休んでいくため、できるだけ調べたのですが、どこにも書いてありません… 知っているかた教えてください!お願いいたします!

  • 東京ソラマチ、ZARA

    来年1月に東京へ旅行に行くので予定を立てています。 そこで、ZARAへ行ったことがある方に質問なのですが、東京ソラマチにあるZARAの品揃えは良かったですか? また店舗によって雰囲気や取り扱っている商品が違うそうなのですが、渋谷は結構派手な感じなのでしょうか? 私は派手な服装はあまりしないのですが、ソラマチと渋谷だったらどちらが良いでしょうか。 どちらも同じ感じですかね? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう