• ベストアンサー

渋谷 アイシティーの場所

緊急でコンタクトレンズを作り変えなくてはいけなくなりました! しかも安価で!そして安全に! 渋谷のアイシティーの場所をご存知の方、教えて下さい! アイシティーのHPは検索しても見つからなかったんですが、 地図などが出ているサイトもあれば嬉しいです! アイシティー以外でも渋谷のいいコンタクトレンズショップを ご存知な方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkunn
回答No.1

地域の目医者さんに紹介してもらう方法もありますよ。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.eyecity.jp/first/index_map.html
mimirinshimajiro
質問者

お礼

ありがとうございます! 本当に助かりました!