• ベストアンサー

意味がわかりません。

意味がわかりません。 ケンカ中の友達からメールがいきなりきました。 内容は 「スタンガンでもくらってろ」 だそうです。 あっちはプロフィールに 相手にした自分が馬鹿でしたー もう関わらないようにする とか書いているんです。 なのにこのメールはどういうことでしょうか? 全く意味がわからんです。 返信していません 僕も仲を直すきもありません。 別にそれが嫌で相談したってわけではないんです。 ほんとうに意味がわからないんです。 これどうすればいいんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Laurence0
回答No.2

よりを戻す気がないのであれば、ガン無視してればいづれ黙るかと。 頭のおかしい奴はどこにでもいますからwww スタンガンとかいう単語を持ちだす時点でそれなりに厨二病なので軽くあしらって、 見下しとけばいいのではないでしょうか?

kirla000
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• hikarucou
回答No.3

捨て台詞でしょう? もう仲直りする気はない人から、最後の攻撃ですよ。 相手にする気がないならほおっておきましょう。

kirla000
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kazukun-z
回答No.1

脅迫という事で、警察か弁護士に相談すればいいんじゃないでしょうか?

kirla000
質問者

お礼

ありがとうございます