• ベストアンサー

意味がわかりません。

意味がわかりません。 ケンカ中の友達からメールがいきなりきました。 内容は 「スタンガンでもくらってろ」 だそうです。 あっちはプロフィールに 相手にした自分が馬鹿でしたー もう関わらないようにする とか書いているんです。 なのにこのメールはどういうことでしょうか? 全く意味がわからんです。 返信していません 僕も仲を直すきもありません。 別にそれが嫌で相談したってわけではないんです。 ほんとうに意味がわからないんです。 これどうすればいいんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Laurence0
  • ベストアンサー率45% (39/85)
回答No.2

よりを戻す気がないのであれば、ガン無視してればいづれ黙るかと。 頭のおかしい奴はどこにでもいますからwww スタンガンとかいう単語を持ちだす時点でそれなりに厨二病なので軽くあしらって、 見下しとけばいいのではないでしょうか?

kirla000
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.3

捨て台詞でしょう? もう仲直りする気はない人から、最後の攻撃ですよ。 相手にする気がないならほおっておきましょう。

kirla000
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • kazukun-z
  • ベストアンサー率13% (24/175)
回答No.1

脅迫という事で、警察か弁護士に相談すればいいんじゃないでしょうか?

kirla000
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 付き合う意味がわからなくなりました

    いま付き合って4年になる彼がいます。 彼は私より年上で、私にとっては初めての彼でした。 この数年間ずっと大した喧嘩もなく、周りからはすごく仲のいいカップルだとおもわれていると思います。 しかし先日、彼の昔のことを聞いてしまい、いろいろ考えるうち、付き合う意味がよくわからなくなってしまいました。。。 それは、彼が初めて肉体関係をもった相手のことに関してです。 彼は高校のときに付き合っていたひとがいて、その人とはその時は肉体関係を持たなかったらしいのですが、彼は数年後その彼女の家(一人暮らし)に一人で泊まりに行ったそうです。 その時、その彼女には彼氏がいたか別れてすぐだったらしく、うちの彼はその彼女の彼の愚痴(その彼氏は浮気していたそうです)を聞いて、同情したらしいです。 そうしてるうち、なんかそーゆー流れになってしまい、うちの彼はその元カノと一夜を共にしたそうです。。。(一夜を共にしたあとは、たまにメールしたくらいで、別に付き合ったわけでもないそうです) その話を聞いた後、私はすごく心につっかえるものがあり、苦しいです。 私の中で、友達と恋人との違いは、相手を愛して肉体関係を結ぶかどうかだと思っていました。(風俗とかはお金を代償とする割り切った商売なので、それはまた別です) しかし、彼の話から、彼は愛してなくてもそーゆー行為をするんだな、と思いました。 また、相手の彼が浮気した話に同情しておきながら、自分も同じような行為をしている点も納得いきません。 そしてそーゆー行為をした後に、責任を取るという言い方はおかしいですが、元カノに対して「付き合おう」とも言葉をかけなかった彼に無責任さも感じます。 愛してなくてもそーゆー行為ができるなら、私もただの仲のいい友達とおなじなんじゃ? 私にとって初めての彼であり、私がそのようなことをすることを特別に思っていることや、彼がすごく誠実(浮気もしたことないし、風俗とかにはいきません)で信頼していた分、かなりショックです。。。 私が愛されていると思った行為が、別に愛していない人でも良かった・・・。 彼は私のことが好きと言ってくれますが、 じゃあ友達に対する好きと何が違うの? 私は都合のただ都合のいい相手だったんじゃ?と思ってしまいます。 私はどうしたらいいのでしょう?どう考えれば良いのでしょう? みなさんのご意見をください。

  • E-Mail 記号について :))))) てどういう意味?

    友達からきたメールのタイトルが :)))))  だったんですけど、これってどういう意味でしょう? なんか、メールが怒ってるようなそうでないような内容で それによって返信が変わるのでだれか知っていたら教えてください。

  • 「=」 これの意味って。。。

    友達とたまにメールをしています。 友達のメールの最後に=のマークが付いている事がたまにあります。 「=」の正確な意味ってなんですか? 自分的には文面の内容(聞いてきている事)に対して返信下さいという相手の希望表示かなって・・・? 正確な意味を教えて下さい。 お願いします。

  • メールの内容で、、、

    こんばんは☆rennkaと言います。今回は私の事じゃなく友達の事なんです。 なんだか付き合ってる彼が居るそうなんだけど、ついこの間ケンカしたそうです。 けんかした原因がメールの内容だそうです。 チュゥ☆とかってメールしてたらしいです。 相手『今日は酔ってて少しテンション高いから今日はこの辺で辞めない?(チュゥとかってメール)エッチな気分になっちゃうから』 友達『そうだと思った!少し酔ってるんじゃないかなって!』 相手『でも普通だよ』 友達『でも微妙にテンション高い』 相手『普通だもん』 友達『私の勘違いかな???』 相手『もう寝る…』 友達『もう寝るの?じゃあ私も一緒に寝る!一人じゃ寂しいもん!』 相手『おやすみ…』 友達『おやすみ!』 相手『○○のバカ…』 友達『いいもん!私バカだもん!』 って言うのがけんかになったメールの一部です。 このメールの内容見て、友達が何か彼氏を怒らせるような内容がありますか? なんか、『俺がバカって言った理由分からないならメール続けられない』 ってきたそうです。 昨日もメールしてないそうで脱力してました。 それと同時に一生懸命バカと言われた理由探してました。 私の相談や悩みよく聞いてくれて頼りになる子です! 理由を教えてあげるわけじゃないけど、私にも、 友達がバカって言われた理由が分からないので知りたいです… どうしてでしょうか??

  • ふぁっきゅーの意味について

    友人とメールをしていたら"ふぁっきゅー"と言われました 私はFuckyouと解釈しかなり喧嘩腰な返信をしたのですが"〇〇(私)じゃないよー"と返ってきて混乱しています 意味の解釈が間違っているのかそもそも別の言葉なのか…と悩んでいます 私の解釈が間違っていただけならいいのですが解釈通りなら彼女がこれを度々使うのを早いうちに止めさせるべきでしょうか?

  • 異性に電話番号(携帯)を教えるって意味深でしょうか?

    異性に電話番号(携帯)を教えるって意味深でしょうか? 私は現在、上京しています。上京したということは地元にたくさん友達がいるということです。その友達の中にはアドレスを聞きそびれた人も、もちろんいます。その中で、すごく仲がよかったまではいかないが、そこそこ仲がよかった女友達のアドレスがわからないでいました。私は「仲がよかったけど、上京したから仕方ないかな。それに、わざわざ聞いたら意味深に取られがちだし。」 自分は彼女と少なくとも友達といえるほどの仲ではありました。しかし、自分とメールをするほどの仲なのかというと、それは微妙でした。だから諦めていました。 しかし…久々に実家の親と電話すると親がこんなことを言っていたのです。「そういや、何日か前に※△◎さんという人から電話あったよ。知ってる?女の子だったけど」。 電話内容 彼女?:「$%&くんはいますか?」 うちの親:「ああ、いませんけど」 彼女?:「…また電話します」 その名前は彼女の名前とは微妙に語呂が違いました。しかし、語呂が似ていたので「もしかして、彼女なのでは…?」と思いました。「だとしたら、彼女も俺のアドレスを知りたがっている?だから、俺がアドレスを聞いても別に不自然ではないんじゃ?」という淡い期待を抱きました。そこで知ってそうな友達に電話しました。しかし… 友達:「いや、知らない。彼女、あの時携帯持ってなかったしね。でも、△$#なら知ってるかも。」 俺:「じゃあ、そいつに聞いて。但し、俺が聞こうとしているってことは言わないでくれ。恥ずいから。」 という風にして、何とか連絡先はわかりそうなのですが、一つ気がかりなことが… 女子のメル友は他にも何人かいるのですが、電話番号は教えておらずアドレスのみ。(男友達にはほとんど教えている。)友達ならそれでもいいだろと思うのですが、私はメールより電話派なので、できればメールじゃなくて電話がしたい。(親しい友達とはメールより電話が多い。)やはり、彼女は自分の中では他の女友達と違うという感じがある(別に好きというわけではないですが。)ので電話番号を教えたいです。 しかし、異性に電話番号を教えるって何だか意味深な感じがします。 だから聞きたいのは… すごく仲がいいわけではなく、そこそこ仲がいいくらいの異性から電話番号を教えられたら、どういう風に受け取りますか?

  • 友達と喧嘩

     高3の女子です。とても仲の良い友達と喧嘩してしまいました。喧嘩の原因はささいな事で、私が悪かったと思う部分はその日のうちに謝りました。しかし、次の日からは何もしゃべれていない状態が続いています。  私は彼女と仲直りしたいと思い、喧嘩した2日後にメールで、再度謝罪し仲直りしたいということ、私の何がそんなに嫌なのか教えて欲しいという内容のものを送りました。しかし5時間返信が来なく悲しくなったため、次に、○○(その友達の名前)にとって私はどうでもいい存在だったのか?悲しい。という内容のメールを送りました。そうしたら次はほんの2、3分で返信が来ました。しかし、返信してくれた内容は解決につながるものではなく、言いたくない(私を怒っている理由のことを?)。私は冷静さを欠いている(そのため言わない)。ということでした。    私は彼女と仲直りしたいのですが、どうやったら仲直りできるでしょうか。 直接話そうにも話せないし、メールしてもまた同じことを言われるような気がします。私は仲の良かったその友達と急にしゃべれなくなり辛いです。考えてみると、最近私はその友達に精神的に依存してしまっていた部分があり、そのことが彼女にとって重荷だったのでしょうか。 

  • 意味が分からない・・・困ってます;;

    クラス(高1)に友達の男の子がいます。 その子とはメールでしゃべったりして普通の仲だったのですが・・・ 私とそのコはモバゲーをしていて、ある日いきなり私の伝言板に「お前と俺の恋愛感ちがうんやから、もう俺の恋愛に関わるな」と書いてありました。 なんのこと?とメールしても返ってこないので、他の友達に聞いてもらうと、「お前のこと怒ってないよ、でも俺の恋愛に関わらんといて」 らしいです;; もちろんそのコの恋愛に関わった覚えもないし、興味さえありません。 とりあえずメールで「いろいろゴメン;」と送ったら「別に」と返してくれました。 しかし、今日数学の授業の後、そのコからまたメールが届いていました。 「授業中うるさいから静かにしてもらえませんかね?」的な内容で、「死ね」を意味する絵文字が入っていました・・・ 確かに私はすこし授業中しゃべっていましたが、一言二言、小さい声で話していたくらいなのでそこまで気になるほどでもないと思います。 「わかったよ、迷惑かけてごめん。でも注意してくれてありがとう。うちのこと嫌いになったん?」と返すと、「なってないし」 らしいです・・・ もう訳がわかりません。 彼は何を考えているのでしょうか・・・

  • 特に女性に質問!!特に学生の方へ

    私は男性です。 ある女性とメールをしているのですが、普通の友達といった仲です。 その人とは、毎日ではないのですが、メールをしています。 だいたい、私からメールをしているのですが10回中だいたい1~2回は返信が来ないという感じです。 メールは、すぐ返信するわけではありません。短くて15分、長くて4~5時間で返信します。 相手はだいたい30分から2時間ぐらいで返信がきます。 メール内容はごく普通でいやらしい事はいっさい書きません。 いつも語尾に「?」をつけるわけではありません。 返信しづらい内容なのかと考えたのですがそうではないような気がします。 相手は私のことをどういう風に思っていると思いますか? どうして、返信が来ない時があるのでしょうか? また、私は嫌われていると思いますか?

  • 「友達から」に含まれている意味は?

    30代の男性です。 そろそろ結婚を考えており,知人から女性を紹介してもらいました。 彼女も僕と同年代で,僕が結婚を考えている女性を探していることは彼女に伝わっています。 お互い離れている所に住んでおり,中々会えないのでこれまでメールでやり取りをしていました。 先日彼女と初めて会い,(僕は)好感を持ったままその日は分かれました。 分かれてまもなく,お礼とまた会いたいと言う内容のメールを送信したところ,彼女からまもなく返信がありました。 内容は,「お礼」,「また会いたい」と「友達からお願いしたい」と言う内容の文が書かれていました。 また会ってくれるのはとてもうれしいのですが,結婚相手を探している相手に「友達から」と言う内容の一言がどうも気になります。 彼女が僕に送った「友達から」という一言を入れた理由とまた,これにはどのような意味があるのでしょうか? おわかりの方教えて下さい。 よろしくお願いします。