• ベストアンサー

メールの内容で、、、

こんばんは☆rennkaと言います。今回は私の事じゃなく友達の事なんです。 なんだか付き合ってる彼が居るそうなんだけど、ついこの間ケンカしたそうです。 けんかした原因がメールの内容だそうです。 チュゥ☆とかってメールしてたらしいです。 相手『今日は酔ってて少しテンション高いから今日はこの辺で辞めない?(チュゥとかってメール)エッチな気分になっちゃうから』 友達『そうだと思った!少し酔ってるんじゃないかなって!』 相手『でも普通だよ』 友達『でも微妙にテンション高い』 相手『普通だもん』 友達『私の勘違いかな???』 相手『もう寝る…』 友達『もう寝るの?じゃあ私も一緒に寝る!一人じゃ寂しいもん!』 相手『おやすみ…』 友達『おやすみ!』 相手『○○のバカ…』 友達『いいもん!私バカだもん!』 って言うのがけんかになったメールの一部です。 このメールの内容見て、友達が何か彼氏を怒らせるような内容がありますか? なんか、『俺がバカって言った理由分からないならメール続けられない』 ってきたそうです。 昨日もメールしてないそうで脱力してました。 それと同時に一生懸命バカと言われた理由探してました。 私の相談や悩みよく聞いてくれて頼りになる子です! 理由を教えてあげるわけじゃないけど、私にも、 友達がバカって言われた理由が分からないので知りたいです… どうしてでしょうか??

noname#10864
noname#10864

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.4

ごきげんいかがですか?neterukunです 理由はHネタを嫌がってるのに「一緒に寝る」と 一言余計な事を言ったからだろうけど 正直言って、なんかじゃれてるって感じがする。 『俺がバカって言った理由分からないならメール続けられない』 っていうけどそれで続けられなくなるとはとても思えないし これ、本気で別れようと思って一旦じゃ無いと思うよ。 単に言われっぱなしが悔しかっただけじゃないのかな。 それで本当に続けないんならそれまでの人じゃないのかな 器ちっさいって言うか・・ あなたがあくせくするよりこれはもう2人のフィーリングの問題でしょ すぐまためーる始めると思いますよ

その他の回答 (4)

回答No.5

こんばんわ、nightangelです^-^ 私も#3の方と同じ意見ですねぇ きっとそのお友達さんが「一緒に寝る!」って言ったからだと思いますよ? 彼の気持ちも少しは考えてあげれるようにならないと…って感じですね まぁ、きっとすぐに仲直りなさると思いますし、これは喧嘩でもなんでもないんじゃないかな?? けど、貴方やお友達さんが「Hな気分になっちゃいそう」ってな事を相手に伝えているのに「一緒にねよう」とか言われたら「何なんだ?!」って思うと思いますしね 側におらんのになんやねん!!!って 私は思います(笑) それに、お友達さんもわからないなら聞いたらいいのになぁ…私は彼に聞くタイプです(汗 まぁ、けど付き合ってたら周りが「はい?」って思う内容で喧嘩しちゃいますけどね(笑 それでは^-^

• kanoyu
回答No.3

んーー?むずかしいですね・・・これで何で怒っちゃたのかな。 ちょっと思ったのは・・・。 最初に「酔ってるからテンション高いし、Hな気分になっちゃうから今日はこのへんでメールやめない?」って言ってますよね~。 そのセリフに追い討ちかけて「私も一緒にねる!一緒に寝よう!」なんて言われちゃったもんだから・・・彼、気持ちのやり場にに困っちゃったとか。 『メールで一緒に寝よう言われても・・・そばにいないんじゃむなしいじゃん!!(泣)』こんな感じに悲しくなっちゃったとか。 違うかな・・・。(笑) 理由、ちゃんとわかるといいですね。 やくにたたない回答かもです・・・すいません。

• hatsushio
回答No.2

二人の会話のニュアンスのことなので、一概に言えないのですが。 彼のコメントに対し、いちいち突っかかってきている印象を与えたのでは? 特定の一つの言葉というのではなく、「ああいえばこういう」って感じのしつこさが鼻についたのかもしれませんね。 あと、考えられるのは「エッチな気分になっちゃう」から、いっそそうなる前にメールをやめて冷静になって寝ようと思ってたところへ更に生殺しみたいな状況を深めておいて「おやすみ」という展開にカチンときたということもあり得ますね。

• HUTABA
回答No.1

純粋に相手して欲しかっただけだと思いますよ。 『もう寝る…』って言われた時に、”はい、おやすみ”ではなくて”もっとお話しようよ~”みたいな内容が欲しかったのかも…… だとしたら、すごく自分勝手な男ですが…(^^; 相手が「もう寝る」って言ったら、「あぁ、眠いのか。じゃぁ寝かせてあげよう」って思うもんですもんね(^^; 酔っ払ってたせいもあるかもしれませんが…彼って大分子供っぽいですね。