• ベストアンサー

メールの内容で、、、

こんばんは☆rennkaと言います。今回は私の事じゃなく友達の事なんです。 なんだか付き合ってる彼が居るそうなんだけど、ついこの間ケンカしたそうです。 けんかした原因がメールの内容だそうです。 チュゥ☆とかってメールしてたらしいです。 相手『今日は酔ってて少しテンション高いから今日はこの辺で辞めない?(チュゥとかってメール)エッチな気分になっちゃうから』 友達『そうだと思った!少し酔ってるんじゃないかなって!』 相手『でも普通だよ』 友達『でも微妙にテンション高い』 相手『普通だもん』 友達『私の勘違いかな???』 相手『もう寝る…』 友達『もう寝るの?じゃあ私も一緒に寝る!一人じゃ寂しいもん!』 相手『おやすみ…』 友達『おやすみ!』 相手『○○のバカ…』 友達『いいもん!私バカだもん!』 って言うのがけんかになったメールの一部です。 このメールの内容見て、友達が何か彼氏を怒らせるような内容がありますか? なんか、『俺がバカって言った理由分からないならメール続けられない』 ってきたそうです。 昨日もメールしてないそうで脱力してました。 それと同時に一生懸命バカと言われた理由探してました。 私の相談や悩みよく聞いてくれて頼りになる子です! 理由を教えてあげるわけじゃないけど、私にも、 友達がバカって言われた理由が分からないので知りたいです… どうしてでしょうか??

noname#10864
noname#10864

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.4

ごきげんいかがですか?neterukunです 理由はHネタを嫌がってるのに「一緒に寝る」と 一言余計な事を言ったからだろうけど 正直言って、なんかじゃれてるって感じがする。 『俺がバカって言った理由分からないならメール続けられない』 っていうけどそれで続けられなくなるとはとても思えないし これ、本気で別れようと思って一旦じゃ無いと思うよ。 単に言われっぱなしが悔しかっただけじゃないのかな。 それで本当に続けないんならそれまでの人じゃないのかな 器ちっさいって言うか・・ あなたがあくせくするよりこれはもう2人のフィーリングの問題でしょ すぐまためーる始めると思いますよ

その他の回答 (4)

回答No.5

こんばんわ、nightangelです^-^ 私も#3の方と同じ意見ですねぇ きっとそのお友達さんが「一緒に寝る!」って言ったからだと思いますよ? 彼の気持ちも少しは考えてあげれるようにならないと…って感じですね まぁ、きっとすぐに仲直りなさると思いますし、これは喧嘩でもなんでもないんじゃないかな?? けど、貴方やお友達さんが「Hな気分になっちゃいそう」ってな事を相手に伝えているのに「一緒にねよう」とか言われたら「何なんだ?!」って思うと思いますしね 側におらんのになんやねん!!!って 私は思います(笑) それに、お友達さんもわからないなら聞いたらいいのになぁ…私は彼に聞くタイプです(汗 まぁ、けど付き合ってたら周りが「はい?」って思う内容で喧嘩しちゃいますけどね(笑 それでは^-^

  • kanoyu
  • ベストアンサー率32% (207/642)
回答No.3

んーー?むずかしいですね・・・これで何で怒っちゃたのかな。 ちょっと思ったのは・・・。 最初に「酔ってるからテンション高いし、Hな気分になっちゃうから今日はこのへんでメールやめない?」って言ってますよね~。 そのセリフに追い討ちかけて「私も一緒にねる!一緒に寝よう!」なんて言われちゃったもんだから・・・彼、気持ちのやり場にに困っちゃったとか。 『メールで一緒に寝よう言われても・・・そばにいないんじゃむなしいじゃん!!(泣)』こんな感じに悲しくなっちゃったとか。 違うかな・・・。(笑) 理由、ちゃんとわかるといいですね。 やくにたたない回答かもです・・・すいません。

  • hatsushio
  • ベストアンサー率23% (120/501)
回答No.2

二人の会話のニュアンスのことなので、一概に言えないのですが。 彼のコメントに対し、いちいち突っかかってきている印象を与えたのでは? 特定の一つの言葉というのではなく、「ああいえばこういう」って感じのしつこさが鼻についたのかもしれませんね。 あと、考えられるのは「エッチな気分になっちゃう」から、いっそそうなる前にメールをやめて冷静になって寝ようと思ってたところへ更に生殺しみたいな状況を深めておいて「おやすみ」という展開にカチンときたということもあり得ますね。

  • HUTABA
  • ベストアンサー率27% (436/1611)
回答No.1

純粋に相手して欲しかっただけだと思いますよ。 『もう寝る…』って言われた時に、”はい、おやすみ”ではなくて”もっとお話しようよ~”みたいな内容が欲しかったのかも…… だとしたら、すごく自分勝手な男ですが…(^^; 相手が「もう寝る」って言ったら、「あぁ、眠いのか。じゃぁ寝かせてあげよう」って思うもんですもんね(^^; 酔っ払ってたせいもあるかもしれませんが…彼って大分子供っぽいですね。

関連するQ&A

  • メールでけんかをしてしまいました

    中三の男です。 先日、メールをしていたら友達とけんかをしてしまいました。 こちらに非があるのは確実なのですが、怒った理由が、「バカにされた気分なんだよね」だそうで。 以前にも別な友達とメールで相手を怒らせたことがあり、その時は「挑発に聞こえる」だそうでこの前と全然変わっていないと思ってかなり落ち込んでしまいました。 別に普通の会話だとそんなことはない(と思っている)のですが、メールなどの文字だけのコミュニケーションになると、どうも苦手で、相手を怒らせてしまうのです。 もうこれ以上メールとかで相手を怒らして、友達を減らしたくありません。 別の友達の指摘だと「文末に気をつけろ」といわれたのですが、正直あまり今が分かりません。 そこで、メールを打つ時に相手を不愉快にさせないように気をつけていることってありますか? よろしくお願いします。

  • 酔ってます・・というタイトルでのメールの内容

    私の男友達なんですが、2年半ほど前からメールをしている人がいます。 メールをはじめたきっかけは、私が仕事をやめた事から言い忘れてた事があってメールをしたのが最初で、それで終わると思ってたのにその人からメールが来るようになって返信してを繰り返しているうちに今日に至っているというわけなんですが・・・。 その中にはその人の片思いの女の子についての内容が半分は入っていたように思います。 メールをはじめて、3ヶ月くらい経った頃だったか 「酔ってて何を書くかわからないのでもう寝るわ・・」と来た事が3回ほどありました。 私は「何を書くかも・・」と言ってるんだろう? 好きな女の子の話は結構、デレデレに書いてきてるし??と考えてた事がありました。 それから・・・・いつもその女の子(私の友達)の話が原因で よく喧嘩になり(相手が怒り始める何故か・・・?)メールをやめたり、再開したりをくりかえしてました。 友達関係なのに、何でこうなるの??って自分でも感じてましたが・・。 丁度、1年前・・「酔ってます」と言う件名を入れて 「愛しているぜ!」とだけ書いたメールが 携帯から私のパソコンに深夜に入ってました (普段から携帯とPCメール両方してました) そのメールを見たのは朝でした。 えっ?なに?これは酔ってるからこんな事かいてきたの? よくわかりませんでした わざわざ、タイトルに「酔ってます」と書いてる時 本当に酔ってる?酔ってない?マジ?だったのかなー 今でもよくわからないままです。 もちろん私が反応しなかったし そんな関係でもないので当たり前ですが その後、3ヶ月ほどして別の女の子と付き合う様になりました。 これだけ読むと「女好きのいいかげんな男でしょ!」と言われそうですが、そうではなくて真面目で真剣にわたしの友達に片思いしてたんです。 それがうまく行かなかった事が原因だとはわかっています。 私が聞きたいのは・・・ タイトルに「酔ってます」とわざわざ書いて「愛してるぜ!」と送ってきた彼は、この時真面目に書いてたと思われますか? 本当に酔ってたからでしょうか? 今更ですが、少し気になってます だからどう?って事にもなりませんが・・・。

  • 好きな人からメールはくるのですがオナニー目的の内容なんです

    彼には奥さんがいます(遠距離中)彼と出会ったのは2年位まえで職場の取引先の方でした。何度か会ってるうちにメール交換して、たまにメールする感じの仲でした。彼が仕事の関係上、地方に行ってしまい会えなくなりましたが2月頃彼から「東京に遊びに行くよっ」てメールが来て。会ったその日にエッチをしてしまいました。。  結婚(彼が)してるから私も彼に深入りはしないように思っていたけど。。どんどん好きになってしまっている自分がいます。。  私は「○○のことこのまま好きになってしまいそうなのでメールも会うのも止めよう」って伝えましたが、彼はまったくしなくなるのは嫌だと。。たまに来るメールの内容はえっちな内容のみ送ってくるだけで。  こんな落ちた関係持ってるのもバカらしいとは思いつつ好きだから彼の要望に答えてしまってます。  いずれ奥さんとも同棲をするのでえっちなメールも来なくなると思うけど日々悲しい~なって。  彼は私の事はどーでもいい女なんでしょうか? 男性の方に聞きたいのですが、オナニー目的でメール送って楽しいもんなんですか?彼は私に感情はないのでしょうか?  宜しくお願いします。

  • 初めて送るメールの内容はどうすれば。。

    以前http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1209506で質問した続きなのですが(前回の質問を知らなくてもぜひ回答してください) 一度も話した事が無い好きな相手と(最近振られました)友達になりたいという内容だったのですが、 友達に携帯のメールアドレスを教えてもらい、メールを出してみようと思います。 聞いたのは携帯のメールですが、知りたいならパソコンの方のメールも聞いてくれるようです。私が知りたくて聞いてもらっているのは相手に内緒です。 最近と言っても、ちょっと経ってしまったので少し久しぶりな感じです。 携帯とパソコンはどちらがいいでしょうか? 返ってこない可能性もあるので、私にとって勝負メールなんです。メル友でも何でもいいので関わりたいのと、 もう少し私のことを知ってもらいたい気持ちもあります。内容を相当迷っているので、(これで失敗したらたぶんもう終わりです)アドバイスしてください(><) どういう内容を送ればいいでしょうか? 相手の心をつかむ内容だったり、返したくなるような内容だったり、挨拶程度だったり、どうすればいいか分かりません。全く分からないので具体的に教えてもらえると助かります。 今まで、これは気持ちが動いた、というメールでもいいし、なんとか返してきて欲しいです。 それと、もし返ってきたとして、相手といい感じになれたり、欲を言えば相手を落とせそうなメールがあれば内容を教えてください。何度目くらいに送ればいい、など。よろしくお願いします。

  • 送ったメール内容と違った内容が届いた?

    先日友人にメールしたところ、こちらの送った内容(質問)とは全く違った内容の返事が届きました。 おかしいと思い、その友人に電話で確認したところ、全く違う内容の質問が届いていたそうです。 しかも送信元のメールアドレスは、私のものだったそうです。 その友人に確認したところ、私以外の相手でも以前あったそうです。 私は同じ経験は今迄一度もありません。 ・・・こんな事ありえますか? 私はドコモで友人はソフトバンクを使用しています。 教えて下さい。

  • 下ネタの内容

    今、そこそこ仲の良い女友達がいて その人の事が好きなのですが下ネタをメール でしたいと思うのですが嫌われそうで恐く どんな内容だったら相手が嫌がらないでしょうか? エロい話をしたい理由は相手がエロい事に興味が あるのか知りたいのと、もっと深く仲良くなりたいか らです。 お願い致します。

  • メールの内容

    好きな女子がいて、メールの内容が全然決まりません。どなたか良いアドバイスをお願いします。 僕は中学生で相手も中学生です。 普通にメールをしたいだけです。

  • メールの内容って?

    みなさん、好きな人とのメールの内容ってどんななんですか?私はメールを始めたのも遅かったし、今の恋がメールと言う物がこんなに普及してから初めてなのでなかなか「メールでのやり取り」って言うのがつかめません。 片思いの彼とは今まで、会った時に必ず次に会わなくちゃいけないような用事が出来るので(無くても必死でこじつけて作ります)その連絡くらいでした。「何日はどう?」とか。 でも数週間前くらいから彼のメール内容がちょっと変わってきて「用事」以外のことも書いてくるようになったんです。例えば「今サッカーやってる!日本勝ってる!!」とか。 今日もいきなり、「○○と××のCDどっちがいいと思う!?」とかメールが入ってて。特に今CD屋さんで悩んでいて、すぐにレス出来そうな人が私しかいないから、って状況でもなかったようだし最初は送信相手を間違えたのかな?とも思いました。 仲の良い女友達とかなら用事が無くてもくだらない事でメールしあうんですが、ちょっと恋愛関係に発展しそうな雰囲気の時、こういうメールって送るんですか?(彼氏・彼女の間柄になれば送りそうなんですが)これって「用事が無いのに電話かけてみた」と同じみたいで、ちょっと期待してしまいます。 私が、メール送るのを意識しすぎなのかなぁとも思いますが、みなさんはお付き合いしてない関係の男女間ではどういうメール送ってますか?彼からのメールも今まではこんな感じじゃなかったので、ちょっと戸惑い気味です。(ちなみに仲の良い男友達でも、よっぽど用事がないとメールはしてきません。忙しいのもあるんでしょうが) こういう場合、私からも「今日こんなことがあってさ~」ってなメールを送ってもいいもんなんでしょうか。彼は律儀な人で、メール打ったら必ず返信くれるので、あまりくだらない内容で送るのも気が引けてしまいます。

  • メールの内容が思いつきません。

    私は今好きな人がいて、その人とメールしてます。 しかし以前メールの中で私が、 「好きな人いるの?」と聞いた所、 「いるよ、(私)君の知らない人だよ」と言われました。 おまけに相手からメールが来た事が一度もありません。 これは完全に脈ないなと思い、諦めようとしてたんですが、 良い友達、又はそれ以上に発展させたいです。 こんな場合、相手にうざがられないメールの内容ってどんなのがありますか? 私はいつもメールする時、こんな内容うざがられるかな~とか気にしてメールしてます。 気がない男から送られても苦にならないメールの内容があったら教えて下さい。

  • メールを送り続けるのは迷惑ですか?

    先日も質問させて頂きました。友人からの質問です。元彼から別れてからも週に何度か電話があるようです。話の内容は今日あったことや仕事の事で遊びに誘われることはないらしいのですが。友達いわく「ふっきれている」らしいのですが・・・その上で先日2回メールを送った(3日空けて)のですが返信がないと言う事です。これって「迷惑」ということなんでしょうか?メールの内容は「先日電話をもらったが出れなくてごめんね」と言うものと「今日も面接だめだった」といった感じのものです。そして昨夜「もう寝た?」とメールしたのですが(寝ていたかもしれませんが)レスがないそうです。「迷惑」?それとも「返信不要」?相手が嫌がっていないかやんわ~りと聞きたいのですが良い聞き方はないでしょうか?友人はこの「友達」のような関係を壊したくないそうです。(よりを戻したいとは思っていないそうです。)メールに執着がない方はなんでもないメールだったら3回立て続けにスルーできますか?