• ベストアンサー

アルバイトて働いてますが採用時にバス代も支給されるかわからなかったので

アルバイトて働いてますが採用時にバス代も支給されるかわからなかったので、電車のみ申請しましたが、自宅から駅まで四キロあり、金額も一万以上です。規定では二キロあれば、支給されるそうですが、電車のみの金額で採用されたなら、途中から申請は無理でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.1

無理では有りません。 申請し直して下さい。 今は簡単に検索で確認出来ますから、会社側も問題無く受理してくれる筈です。 バス代に関しては、支給対象かどうか解らなかったので、採用時申請しませんでした、と正直に伝えれば良いと思います。