• ベストアンサー

今のデスクトップPCはどれが一番お勧めですか?

今のデスクトップPCはどれが一番お勧めですか? 富士通・NECには絞っているのですがまだ迷ってます。今使っているのはゲートウェイです。OS立ち上がらないので故障だと思います。CPUも新しいの出たので搭載してるやつが販売するまで待った方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大手メーカー製がいいのでないのなら、 BTOパソコンがいいと思います。 自分も2年前、ドスパラというメーカーのBTOパソコン買いましたがとても満足しています。 サポートもしっかりしていますし、初期設定でつまづいたとき電話したらいろいろ親切に教えてもらえました。 大手メーカー製より安いし高性能です。おすすめです。 ちなみに、PC選びは予算や必要とするスペックなどを考えて自分で決めたほうがいいでしょう。

参考URL:
http://www.dospara.co.jp/top/