• 締切済み

学校で盛り上がれない… 悩み

kikitaikunnの回答

回答No.3

まず自己紹介があると思うので、そこで笑いを取り人気者になることです。人気者のなったら自然に友達が増えていき、一緒にいて楽しい友達ができます。高校生になると結構中学校でいじめられていた子、印象が薄かった子たちが高校デビューします。人気者や笑われることは難しいかもしれませんが、例えば初めの一週間はなにもせず急に坊主頭になると、みんなはすくなからず、目に映ります。友達ができたらそういういかに友達といていっぱい笑うか笑わせれるかと言うことなので頑張ってください。先生に相談するのもいいかもしれません。