kikitaikunnのプロフィール

@kikitaikunn kikitaikunn
ありがとう数17
質問数11
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/11
  • 大学3年生ですが就職活動が不安です。

    大学3年生ですが就職活動が不安です。 現在、大学3年生で夏休みをおくっています男です。 もう少しで就職活動なんですが就職できるのかが不安です。 学力もそこらへんの小学生と変わらないぐらいだと思います。 大学もレベルが低い大学で、単位は取れてますが学力はまったくないです。 資格は普通免許だけです。 spiもまったくわかりません・・・。 勉強しようと思ってもなかなか難しいです・・・。 不景気ですし、こんな自分でも就職できるところはあるのでしょうか? 今からやるべき事は何をすれば良いのでしょうか・・・?

  • 男性の方は黒のバルーンスカートは好きですか??

    男性の方は黒のバルーンスカートは好きですか?? 今度遊びに行くときに黒のバルーンスカートをはこうと思ってるのですが、トップスを悩んでいます。 靴は黒のエナメルのパンプスです。 Tシャツだとラフすぎるかなー?と思っています。 ちょっと大人っぽい感じがいいのですが… ちなみに高3でお化粧はしない予定です(>_<) デートではなく、何人かで遊ぶといった感じです

  • 人と接する事は大好き

    人と接する事は大好き これから先の事考えます 年齢は43歳の私 人様に喜んで頂ける仕事職種何かありませんか

  • 学校で盛り上がれない… 悩み

    学校で盛り上がれない… 悩み 僕は、来年高校に入学する男子ですが、盛り上がれなくなってしまいました。 小学校のときは少しは盛り上がれたのですが、中学校になってから盛り上がれなくなってしまいました。 例えば、学年対抗とか運動会で先生とか他の生徒は、みんながんばれー!とか叫んでたりしてみんな楽しそうです。僕も、ああいう風に、言ってみたいしみんなと喜びを共感したいと強く思っています。しかし、あの人は静かな人としか僕は思われていないようです。 しかも僕の場合は、「冷めている」とも言われてしまいます。僕の人生を振り返ってみると、幼い頃に両親が離婚したり、苦労が多い人生だったなぁと思います。笑っているときよりも泣いているときの方が多かったくらいです。そのせいか、僕は笑わなくなってしまいました。ただ、話せば面白いとは言われます。もっといろんな人と話したいです。 来年から、高校生です。二度と同じことは繰り返したくないです。高校では中学校とは全く違う自分になりたいです。静かな僕というのはもう嫌で明るい人になりたいです。愛想笑いや苦笑いだけじゃなくて、本当に心の底から笑いたいです。 どうしたら、心の底から笑えますか?みんなと同じように盛り上がれますか?