kavajeroのプロフィール

@kavajero kavajero
ありがとう数8
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/26
  • 学校で盛り上がれない… 悩み

    学校で盛り上がれない… 悩み 僕は、来年高校に入学する男子ですが、盛り上がれなくなってしまいました。 小学校のときは少しは盛り上がれたのですが、中学校になってから盛り上がれなくなってしまいました。 例えば、学年対抗とか運動会で先生とか他の生徒は、みんながんばれー!とか叫んでたりしてみんな楽しそうです。僕も、ああいう風に、言ってみたいしみんなと喜びを共感したいと強く思っています。しかし、あの人は静かな人としか僕は思われていないようです。 しかも僕の場合は、「冷めている」とも言われてしまいます。僕の人生を振り返ってみると、幼い頃に両親が離婚したり、苦労が多い人生だったなぁと思います。笑っているときよりも泣いているときの方が多かったくらいです。そのせいか、僕は笑わなくなってしまいました。ただ、話せば面白いとは言われます。もっといろんな人と話したいです。 来年から、高校生です。二度と同じことは繰り返したくないです。高校では中学校とは全く違う自分になりたいです。静かな僕というのはもう嫌で明るい人になりたいです。愛想笑いや苦笑いだけじゃなくて、本当に心の底から笑いたいです。 どうしたら、心の底から笑えますか?みんなと同じように盛り上がれますか?

  • 高校生なのに胸の小さな幼児体型です。

    高校生なのに胸の小さな幼児体型です。 わたしの体は魅力ないですか? どうしたらもっと女っぽくなれますか?

    • ベストアンサー
    • noname#121250
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • うつ病の治し方教えて下さい。

    うつ病の治し方教えて下さい。 うつ病になってしまいました。ですが SSRIとか、SNRI、昔の抗うつ薬も試しましたがどうもうまくあいません。 気持ち悪くなったり色んな症状が出たりして余計具合悪くなってしまいます。 抗不安薬なら体が受け付けるのですが、それだけではなかなか治り辛いようです。 そんな人はどうやってうつを治したら良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • チーズ味のおかきを探しています。

    チーズ味のおかきを探しています。 北海道のものらしいのですが、 名前がわかりません。 morimotoにも 問合せましたが、取扱いはないそうです。 どなたか ご存知の方 製品名と どこで買えるか、教えてください。 

  • ipodnanoの電源オンに連動して起動するFMトランスミッターをさが

    ipodnanoの電源オンに連動して起動するFMトランスミッターをさがしているのですが。