• 締切済み

アイネットの元社員のテレパシーでの攻撃を阻止したい

アイネットの元社員のテレパシーでの攻撃を阻止したい 私は、現在、東証1部上場(当時、東証2部上場)の 【みなとみらい本社】株式会社アイネット【五反田事業所】に、 2002年から、2003年まで在職していました。 そこで、2003年から、みんなでテレパシーの原型である読心術で遊んでいる人たちに 精神的におかしくされました。 そして、そのあと、読心術の発展した形である、 テレパシーの色々な技で、私と地元の人たちもおかしくさせられてしまいました。 どうにか、そういう読心術とテレパシーを取り締まる法律を成立させ、 私と私の周りの人権を守りたいと思いホームページに投稿しました。 前に書いてある読心術とテレパシーの法律を成立するため、 早期に国会で話し合ってもらいたいです。 そして、早期に法律を成立させ、アイネット(正確にいえば私が在職していたころの社員)の 暴走(攻撃)を止めなければなりません。 また、テレパシーの数々の技を使われ 病気をうつされたり、操られたり、暴言を吐かれたり、邪魔をされたり、老化させられたり、 もう、人権というものがなくされています。 アイネットは自分の元社員のそういう犯罪を見て見ぬふりをしてきました。 そして、アイネットの元社員は、その読心術やらテレパシーの技を売りお金儲けをし、稼いでいます。 アイネットのその頃の社員の犯罪として、殺人罪、窃盗罪、横領罪、傷害罪、等色々な犯罪を、 私に対しても、家族に対しても、また、地元の人たち、 芸能人、政府、色々な人たちに犯罪をアイネットは繰り返してきました。 ここで、私が言わなければ、本気でアイネットは暴走してしまいます。 なんとか、アイネットの犯罪者たちを刑事裁判で裁いてください。 そして私はこれからどうしたらよいか教えてください。 皆様のご協力、お願いします。

みんなの回答

回答No.3

質問のカテゴリーが違います。 テレパシーはコンピューターとは無関係です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#116050
noname#116050
回答No.2

>そして私はこれからどうしたらよいか教えてください。 精神科のある病院に行くのが得策だと思います。病院の先生に相談してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.1

「私はこれからどうしたらよいか教えてください。」 お近くの精神内科で検診を受けてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アイネットの元社員のテレパシーでの攻撃を阻止したい

    アイネットの元社員のテレパシーでの攻撃を阻止したい 私は、現在、東証1部上場(当時、東証2部上場)の 【みなとみらい本社】株式会社アイネット【五反田事業所】に、 2002年から、2003年まで在職していました。 そこで、2003年から、みんなでテレパシーの原型である読心術で遊んでいる人たちに 精神的におかしくされました。 そして、そのあと、読心術の発展した形である、 テレパシーの色々な技で、私と地元の人たちもおかしくさせられてしまいました。 どうにか、そういう読心術とテレパシーを取り締まる法律を成立させ、 私と私の周りの人権を守りたいと思いホームページに投稿しました。 前に書いてある読心術とテレパシーの法律を成立するため、 早期に国会で話し合ってもらいたいです。 そして、早期に法律を成立させ、アイネット(正確にいえば私が在職していたころの社員)の 暴走(攻撃)を止めなければなりません。 また、テレパシーの数々の技を使われ 病気をうつされたり、操られたり、暴言を吐かれたり、邪魔をされたり、老化させられたり、 もう、人権というものがなくされています。 アイネットは自分の元社員のそういう犯罪を見て見ぬふりをしてきました。 そして、アイネットの元社員は、その読心術やらテレパシーの技を売りお金儲けをし、稼いでいます。 アイネットのその頃の社員の犯罪として、殺人罪、窃盗罪、横領罪、傷害罪、等色々な犯罪を、 私に対しても、家族に対しても、また、地元の人たち、 芸能人、政府、色々な人たちに犯罪をアイネットは繰り返してきました。 ここで、私が言わなければ、本気でアイネットは暴走してしまいます。 なんとか、アイネットの犯罪者たちを刑事裁判で裁いてください。 そして私はこれからどうしたらよいか教えてください。 皆様のご協力、お願いします。

  • アイネットの元社員のテレパシーでの攻撃を阻止したい

    アイネットの元社員のテレパシーでの攻撃を阻止したい 私は、現在、東証1部上場(当時、東証2部上場)の 【みなとみらい本社】株式会社アイネット【五反田事業所】に、 2002年から、2003年まで在職していました。 そこで、2003年から、みんなでテレパシーの原型である読心術で遊んでいる人たちに 精神的におかしくされました。 そして、そのあと、読心術の発展した形である、 テレパシーの色々な技で、私と地元の人たちもおかしくさせられてしまいました。 どうにか、そういう読心術とテレパシーを取り締まる法律を成立させ、 私と私の周りの人権を守りたいと思いホームページに投稿しました。 前に書いてある読心術とテレパシーの法律を成立するため、 早期に国会で話し合ってもらいたいです。 そして、早期に法律を成立させ、アイネット(正確にいえば私が在職していたころの社員)の 暴走(攻撃)を止めなければなりません。 また、テレパシーの数々の技を使われ 病気をうつされたり、操られたり、暴言を吐かれたり、邪魔をされたり、老化させられたり、 もう、人権というものがなくされています。 アイネットは自分の元社員のそういう犯罪を見て見ぬふりをしてきました。 そして、アイネットの元社員は、その読心術やらテレパシーの技を売りお金儲けをし、稼いでいます。 アイネットのその頃の社員の犯罪として、殺人罪、窃盗罪、横領罪、傷害罪、等色々な犯罪を、 私に対しても、家族に対しても、また、地元の人たち、 芸能人、政府、色々な人たちに犯罪をアイネットは繰り返してきました。 ここで、私が言わなければ、本気でアイネットは暴走してしまいます。 なんとか、アイネットの犯罪者たちを刑事裁判で裁いてください。 皆様のご協力、お願いします。

  • 背任行為になるのでしょうか?

    元社員が退職後同業の他メーカー系で独立をしました。 その際、在職中に当社顧客に営業をしていたらしく 退職後すぐに相当数の顧客が元社員の顧客になったようです。 元社員が在職中に独立準備をしていることや既存顧客に 営業をすること、虚偽の内容で退職依頼をすることは 背任行為で訴えられるのでしょうか? 当方、法律のことにはまったく疎いため教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 秘密保護法で警察の秘密は守れるか?

    最近のマスコミの犯罪報道は、すべて警察からの情報と言われています。 しかし逮捕された段階の容疑者の個人情報は、人権擁護の観点から漏らしてはいけないものです。 今までのマスコミは、この原則を無視して、違法に警察から情報を得て、記事にしていました。 この人権侵害を正すために、秘密保護法が成立した後、情報を漏らした警察官を告訴することは出来るものでしょうか? 今回の法律では、情報を得て記事にした記者は罪に問われないものなのでしょうか? この場合新聞社の責任はどう考えたら良いでしょうか?

  • 治安維持法?

    今の時代に治安維持法?。そんなものを法制化したら国連から脱退しなければ なりません。国際人権法に反する法律など成立した途端、世界から非難を浴び ますよ。 TBS「サンデーモーニング」見ていたら解説の人が言っていましたが、政府 が検討している共謀罪の成立が治安維持法に繋がる危険性がある。という ことなのですが。 このテレビを見ていたオウム真理教の「地下鉄サリン事件」の被害者はどう 思ったのでしょう。 また、北朝鮮の工作員による拉致事件の被害者は。 テロはもうすでに日本で起きていることを忘れています。 どうして、日本人は忘れっぽいのでしょうか?。 どう思いますか。 組織犯罪に対する法律は、全て治安維持法に繋がるような言い回しは被害者に 大しても同じように言えるのかどうなのか。

  • これは派遣社員への人権侵害ですか?

    派遣先の部長の度が過ぎた「派遣嫌い」で困っています。 もともと、派遣社員は別の部署のエリアには行くな等の制約がありましたが、1年くらい前からだんだんエスカレートしてきました。 まず、派遣はあの部屋に行くな、など行動が制限されるようになりました。今は自分のいる課の場所というごく限られたエリアしかいてはいけないことになっています。会議室へも社員が一緒にいない限り入れなくなりました。 次に、社員に対して、派遣とあまり仲良くするな、という通達がありました。仕事に差し支えない程度の話しかしない社員と派遣が、仲が良いという理由で席を離されました。 一部の派遣は部屋の隅に集約されるような形の席になりました。 社員と派遣社員が付き合うのは「不可」だそうです。 それから、入社や異動で部や課に新しい方が来ても、派遣は参加しなくて良いということになりました。 その後社員に、派遣には挨拶する必要はないという話があったそうです。 そして最近、派遣とは昼食・夕食など、食事に一緒に行くなという通達があったそうです。 ※社員のみの通達に関しては社員の方々に話を聞きました。 さすがにここまでくると人権侵害では?と思ってしまいます。 この派遣先は、社員はよい方々ばかりですが続けられる気がしません。 ちなみに、派遣先はアルバイト・パートは一切雇わない方針のだそうです。 私の続ける気があるないは別として、派遣社員として雇った者に対して ・話すな ・挨拶するな ・食事を一緒にとるな ・飲み会に参加させるな などと、明らかに差別をするような指示をすることは、許されるものなのですか?派遣はすべて我慢しなくてはならないのでしょうか。 辞める時に何か言ってやりたいですし、このままエスカレートするのであれば派遣元を通じて強く意見をしたいと考えています。 今まで理不尽なことも多々あり、怒っておりましたが、何かあると同じ派遣元の派遣社員、また派遣元にも迷惑かと思い、何も行動に移していません。が、今度相談はしてみようと思っています。 社員の方々はよくしてくれますが、人によってはかなり冷たい態度を取られるようになりました。 法律的に問題ないことなのでしょうか。雇用についてお詳しい方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 人権擁護法案 反対の声は何処に?

    国会が、消費税でゴタゴタしてる隙をねらったように またぞろ、今国会での成立を目指そうとしています。 国民として 阻止するには、何処に声を届けたらいいのでしょうか? 「人権擁護」なんて響きはいいですが、極論をいえば、 日本人の人権より在日の人権を守る、、といのが本音なのではないでしょうか? 実際、これを推し進めようとしてるのは、半島から献金を貰ってる議員が多い。 わざわざ、このような法案をつくる必要なんて ないはずだが、、、。 冗談も言えない密告社会、監視社会がやってくるような気がします。 いまですら、在日の犯罪は通名で報道されてるが、この法案が成立したら 名前さえ報道されなくなるのでは? 我が子が、家族が殺されても、「人権擁護」の名の元、犯人の名前も伏せられて しまうのではないか、、、。 どうしても阻止しないと、本当に日本が崩壊してしまうのでは、、、と 気が気ではありません。 何処に、反対の声を届ければいいのでしょうか? 人権擁護推進に賛成の議員名簿、、、はありますでしょうか? 次回の選挙では、落ちて頂きたいです。 日本の国会の議員なら日本のための仕事をしてもらいたいものです。が、 今の民主党では、半島、中国の方を向いてる議員が多いから、致し方ないか、、、。 公明党も党を挙げて、賛成にまわってる。 これは、創価学会自体が、朝鮮宗教だからだろうけど、、、。 何処に反対の声を出せばいいでしょうか?

  • 基本的人権とナチスの関係

    ドイツにおいてはナチスの存在自体が禁止され、ナチス式敬礼をはじめ、ナチスやその政策を宣伝・扇情することは処罰対象であると聞いたことがあります。 たとえばWikipediaでも「ドイツ国内では刑法第86条でナチズムのプロパガンダ及びそれに類する行為が禁じられている」という記述が見られます。 日本ではある個別の事件や団体を宣伝しようが、強盗や殺人一般を賛美しようが、具体的な犯罪行為(予備罪に該当する準備等も含め)に至らなければ処罰されないはずです(出版停止などの措置はあるかもしれませんが)。 また、ナチスによる犯罪の公訴時効は無期限停止され、21世紀に入ってもナチス親衛隊長が起訴されたことがありました。 このようにナチスによる犯罪の時効無期限停止を定めた法律は、ナチスによる一連の活動後に成立した事後法であるはずです。 西欧はとくに基本的人権を重視する風潮があると思っていました。ナチスについては、表現の自由や法の不遡及という基本的人権を侵してまで徹底的に取り締まることについて、ドイツをはじめ関係国はどのように説明しているのでしょう? ※法律や歴史的経緯は無知なところがあるので、質問中に間違った記述があれば併せて指摘していただければ幸いです。

  • 性犯罪者条例。

    大変まじめな質問です。 橋下徹氏は行動力もあり、 僕は評価していますが、 大阪では、 子供に対する性犯罪をした人に対して住所の届け出義務を課す条例が成立したそうですね。 性犯罪者なんかの肩を持つ気はさらさら無いのですが、 大丈夫ですかね。 犯罪者の中から、性犯罪者のみに対して、しかもその性犯罪者の中の一部のものだけに対してこんな法律を作って。 憲法違反になりませんか。 これって、刑罰が終わってからも、さらに二重の刑罰を科すと言うことですよね。 それだったら刑罰そのものを重くすればいいんじゃないですか。 刑務所で、裁判官から言い渡された刑を務めあげた人は、 その日から一般人と同じはずです。 どうしても特定の人だけを狙い撃ちしているこの条例は危険な気がします。 左翼の人が、人権侵害だといってるそうですが、 左翼じゃなくても、人権侵害だと思うのが自然だと思うのですが。 何の基準があるんですかね。 性犯罪者は再犯率が高い。 よく言われる言葉ですが、 さらに再犯率の高い、窃盗や薬物事犯には何もせずと言うのもおかしな話です。 それに再犯率が高いと言われていますが、 そもそも犯罪者の中の性犯罪の占める割合そのものが少なすぎるため、 きちんとデータをとってるとはいえないと思うのですが。 千人収容の刑務所で、 性犯罪者って片手くらいだと聞きました。 その程度しか居ないのに、 統計的に有効なんでしょうか。 しかもその中から子供に対する性犯罪者なんかどれほどいるんでしょうかね。 僕は馬鹿ですが危機意識はありますよ。 国や地方自治体が国民を管理してがんじがらめにするようになってくると、 絶対に良くないことが起こりそうです。 何でもアメリカのまねをすればいいってものじゃありません。 今朝のとくダネ! でやってましたが、 アメリカでは自分の身を自分で守るという趣旨の法律があるそうですね。 危険を感じたら攻撃してもいいらしいですよ。 それを逆手にとって、 正当防衛でもないのに、正当防衛を装った殺人が横行してるらしいです。 この条例、メーガン法をぱくったんでしょうけど、 アメリカでこの法律が出来てから、 えん罪が増えたとか、いろんな弊害も聞きます。 長くなっちゃいましたが、 法律にめっちゃくわしいかたの回答をお願いします。 この条例は裁判所で憲法違反の判断をされますか。 されるとしたらどの程度の確立ですか。 それとも全く問題ないと判断されますか。 お願いします。 ところで、宮崎県知事を務めた、 東国原英夫氏は、 かなり昔になりますが、 未成年者と何か問題を起こした性犯罪前科がありますが、 かの人物も大阪に住む場合は、 住所の届け出義務が生じますか。

  • テレパシーについて!

    私は日夜、テレパシーを発信していますが、私の心の声が聞こえるテレパシー受信者を探しています。差し支えなければ、連絡下さい!待っていますのでよろしくお願いします。