• 締切済み

アイネットの元社員のテレパシーでの攻撃を阻止したい

アイネットの元社員のテレパシーでの攻撃を阻止したい 私は、現在、東証1部上場(当時、東証2部上場)の 【みなとみらい本社】株式会社アイネット【五反田事業所】に、 2002年から、2003年まで在職していました。 そこで、2003年から、みんなでテレパシーの原型である読心術で遊んでいる人たちに 精神的におかしくされました。 そして、そのあと、読心術の発展した形である、 テレパシーの色々な技で、私と地元の人たちもおかしくさせられてしまいました。 どうにか、そういう読心術とテレパシーを取り締まる法律を成立させ、 私と私の周りの人権を守りたいと思いホームページに投稿しました。 前に書いてある読心術とテレパシーの法律を成立するため、 早期に国会で話し合ってもらいたいです。 そして、早期に法律を成立させ、アイネット(正確にいえば私が在職していたころの社員)の 暴走(攻撃)を止めなければなりません。 また、テレパシーの数々の技を使われ 病気をうつされたり、操られたり、暴言を吐かれたり、邪魔をされたり、老化させられたり、 もう、人権というものがなくされています。 アイネットは自分の元社員のそういう犯罪を見て見ぬふりをしてきました。 そして、アイネットの元社員は、その読心術やらテレパシーの技を売りお金儲けをし、稼いでいます。 アイネットのその頃の社員の犯罪として、殺人罪、窃盗罪、横領罪、傷害罪、等色々な犯罪を、 私に対しても、家族に対しても、また、地元の人たち、 芸能人、政府、色々な人たちに犯罪をアイネットは繰り返してきました。 ここで、私が言わなければ、本気でアイネットは暴走してしまいます。 なんとか、アイネットの犯罪者たちを刑事裁判で裁いてください。 そして私はこれからどうしたらよいか教えてください。 皆様のご協力、お願いします。

みんなの回答

回答No.3

質問のカテゴリーが違います。 テレパシーはコンピューターとは無関係です。

noname#116050
noname#116050
回答No.2

>そして私はこれからどうしたらよいか教えてください。 精神科のある病院に行くのが得策だと思います。病院の先生に相談してみてください。

• RTO
回答No.1

「私はこれからどうしたらよいか教えてください。」 お近くの精神内科で検診を受けてください。