人権擁護法案 反対の声は何処に?

このQ&Aのポイント
  • 国会が、消費税でゴタゴタしてる隙をねらったように、またぞろ、今国会での成立を目指そうとしています。国民として阻止するには、何処に声を届けたらいいのでしょうか?
  • 人権擁護なんて響きはいいですが、実際には日本人の人権よりも在日の人権を守る傾向があるようです。この法案を推し進めようとしている議員たちは、半島からの献金を受け取っていることが多いです。しかし、このような法案を作る必要性はないと思います。
  • この法案が成立すれば、在日の犯罪も報道されず、人権を擁護する名の下に犯人の名前が伏せられてしまうかもしれません。日本が本当に崩壊するのではないかと心配しています。反対の声を届けたい場合、どこに届ければ良いのでしょうか?賛成派の議員名簿は存在するのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

人権擁護法案 反対の声は何処に?

国会が、消費税でゴタゴタしてる隙をねらったように またぞろ、今国会での成立を目指そうとしています。 国民として 阻止するには、何処に声を届けたらいいのでしょうか? 「人権擁護」なんて響きはいいですが、極論をいえば、 日本人の人権より在日の人権を守る、、といのが本音なのではないでしょうか? 実際、これを推し進めようとしてるのは、半島から献金を貰ってる議員が多い。 わざわざ、このような法案をつくる必要なんて ないはずだが、、、。 冗談も言えない密告社会、監視社会がやってくるような気がします。 いまですら、在日の犯罪は通名で報道されてるが、この法案が成立したら 名前さえ報道されなくなるのでは? 我が子が、家族が殺されても、「人権擁護」の名の元、犯人の名前も伏せられて しまうのではないか、、、。 どうしても阻止しないと、本当に日本が崩壊してしまうのでは、、、と 気が気ではありません。 何処に、反対の声を届ければいいのでしょうか? 人権擁護推進に賛成の議員名簿、、、はありますでしょうか? 次回の選挙では、落ちて頂きたいです。 日本の国会の議員なら日本のための仕事をしてもらいたいものです。が、 今の民主党では、半島、中国の方を向いてる議員が多いから、致し方ないか、、、。 公明党も党を挙げて、賛成にまわってる。 これは、創価学会自体が、朝鮮宗教だからだろうけど、、、。 何処に反対の声を出せばいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人権擁護法案に断固反対の立場です!! たちあがれ日本、日本会議のHPを見て下さい。 人権擁護法案に反対の集会を頻繁に開いております。 マスコミは一切報道しません、マスコミへの除外規定が書かれているので 「自分達の権利は安泰だから」という理由です。 少しでも、声を上げることが大切です。

kurikuricyan
質問者

お礼

minami3605さま。 お礼が遅くなりました。 あらゆる機関に投書したいと思います、 ありがとうございました。