• ベストアンサー

tatu

 こんにちは、今更の質問のような気がしますが、ロシア出身のtatuですが、この「tatu」はどんな意味ですか?「入れ墨」の事ではないですよね。 知っている方、教えてください。

noname#4186
noname#4186

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikadevil
  • ベストアンサー率60% (284/473)
回答No.1

こんにちは。 ↓に詳しく書いてあります。 http://www5e.biglobe.ne.jp/~jiiya/newpage28.index.html

参考URL:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~jiiya/newpage28.index.html
noname#4186
質問者

お礼

 ありがとう御座います。私も検索で調べてみたのですが、見つかりませんでした。でもちゃんと載っているのですね。分かりました。

関連するQ&A

  • TATUについて!

    TATUのロシア語で歌っているのはどうしたら手に入りますか? 英語の方は聞いたことあるんですが・・・ 欲を言うとダウーロードとかの方がいいです! お願いします!

  • ロシアの若い歌手(tatu以外で・・)

    お世話になります、女子学生です。 tatuのロシア版の曲を聴いて以来、 ロシアンポップスにはまってしまいました。 ロシア語とロシアの大地を思わせるような アメリカと違った曲調が良かったです。 tatuが某音楽番組を中途降板してしまい、 正直悲しくて、ファンを止めたいと思っていましたが、 やっぱり曲が好きで止められません。 どなたかロシアのポップスに詳しい方で tatu以外で活躍する若い女性歌手をご存知の方は どういう歌手がいるか教えてください。 私は、tatuの曲で、ザチェム・ヤ-(英語版でStars) のような曲調がすごく好きです。こんな感じの 曲を歌う、tatu以外の歌手を教えてください。

  • tATuの問題

     こんにちは。私は洋楽が大好きなのですが、最近忙しくてゆっくりアーティストをチェックするひまもありませんでした。CDを買いに行く時間もなく、ラジオから流れてきたtATuの曲も、買いに行かなきゃと思いながら、そのままになっていたのですが。。。それで、テレビを見るひまもなかったので、ミュージックステーションに出演することは知っていたのですが、録画などはしていないのです。  今、すごく話題になっていますが、生出演中に、突然キャンセルしたのですか?それは「イメージにあわない」という理由らしいですが、いったい、どういう感じで、番組中にキャンセルしたり、したのでしょうか?  ご覧になられた方、ぜひ教えてください。

  • ルーマニア語?ロシア語?でボゥとは?

    でのこと。 ルーマニアかロシア出身の女性ホステスさんからあなたはボゥだ!と言われました。何か小馬鹿にされている言い方が怪しい感じで気になるので、ルーマニアかロシア、若しくはヨーロッパの言語でボゥとは一体どういう意味なのでしょいか? ご存知の方宜しくお願い致します!

  • 踊れるPOPS!

    トランスやテクノなどエレクトロニックサウンドを織り交ぜたポップス(TatuやCascadaなど) エレクトロニックではないがパラパラで踊ってそうなポップス(Aquaなど) こんなポップスを探しています☆ 邦楽でなければアメリカ・イギリス・ロシア・アジアどこでもいいです。

  • 刺青、Tatooを入れておられる方々に質問があります

     私は彫師になろうとする事と親への決意表明のために、刺青を入れようとおもっています。今後体中に増えていくことであろう刺青やTatoo達のために質問があります。 みなさんの体に入っている場所とその意味合いなど、そのTatooのコンセプトを1つだけでも結構なので是非教えていただきたいと思います。

  • 洋楽でオススメの女性2人組の歌手を教えて下さい

    海外アーティストであれば国籍は問いません。 回答はアーティスト名、国籍。曲名を明記してYOUTUBEのリンクを貼り付けてください。 以下のアーティストは一例です。 ロシアのTaTu(タトゥー)で曲は”Sparks”

  • 今話題のボクシング刺青について質問です。

    ボクシングで井岡選手の刺青が問題になってますよね。 井岡選手がルール違反を犯したという事で批判されるのはわかりますがそもそものルールについての質問です。 なぜボクシングのルールで日本人だけ刺青を隠さなければいけないのでしょうか? ルールに「入れ墨など観客に不快の念を与える風体の者は試合に出場出来ない」とあると聞きました。 このルールを聞くと刺青が入っている外国人も試合に出場できない気がします。 私はボクシングの事も刺青の事も詳しくないのですがワイドショーなどを見て疑問に思ったので質問しました。 正確な理由がわかる方回答お願いします。

  • 刺青について

    まず。 刺青のカテゴリーがよくわからず。ファッションにしてしまいましたが ファッションカテゴリにしてしまって気分を害した方がいましたら申し訳ありません。 質問なのですが 刺青を入れた後の事(後遺症・世間からの見られ方)などが詳しく載っているサイトがないのでここで質問させていただきました。 【質問をわかりやすく項目で書きます】 ・刺青を入れると後遺症が出るとききますがどのような症状なのでしょうか? ・温泉やプールなど入れないのは知っていますが、他に世間で気をつけることは? ・歳をとると皮膚の張りもなくなりますが、その場合刺青はどうなってしまうのですか?(皮膚がたるむと醜くなる?) です。 お願いします。 参考になるURLもありましたらお願いします。

  • 刺青の意味

    こんにちわ。 最近、刺青とかタトゥーとかって耳にします。 そこで質問です。 背中や体に物を背負う(刺青を入れる)って事はいろんな意味があると聞きました。 もちろんそうだとは思うんですが、たとえば、絵柄によって 意味が変わったりするんですか? だとしたら、その絵にはどんな意味があるとか教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう