• ベストアンサー

tatu

こんにちは、今更の質問のような気がしますが、ロシア出身のtatuですが、この「tatu」はどんな意味ですか?「入れ墨」の事ではないですよね。 知っている方、教えてください。

noname#4186
noname#4186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.1

こんにちは。 ↓に詳しく書いてあります。 http://www5e.biglobe.ne.jp/~jiiya/newpage28.index.html

参考URL:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~jiiya/newpage28.index.html
noname#4186
質問者

お礼

ありがとう御座います。私も検索で調べてみたのですが、見つかりませんでした。でもちゃんと載っているのですね。分かりました。