• 締切済み

ムダ毛 男

ムダ毛 男 夏なのでムダ毛を梳きハサミみたいなもので、梳いたのですが、今まで整えずに半袖だったので不自然だと自分でも思いますが、周りから見ても気になるものでしょうか? 剃ったら濃くなると言われていますが、切っても一緒なんでしょうか?

noname#121318
noname#121318

みんなの回答

• rimurokku
回答No.1

剃ったり切ったりすると、毛の断面が見えるので太く見え、濃く成ったと見えるだけです。 抜くと、次に生えてくる毛は先端が尖って細く成っているので、同じ本数の毛でも薄く見えます。 ガムテープを貼って、男らしく「バリバリ」と抜くのはいかがですか。 その後、雑菌が入らないように手当しておいて下さいね。 しかし、体毛は男性ホルモンが多い人ほど濃くなります。 言い換えれば、体毛が濃い人ほどより男らしいと言うことの証明です。 最近の女性は、弱々しく女性の肌のような男を好む傾向があり、男もそれに迎合して濃い体毛を嫌う傾向にあります。 しかし、より女性的で本当の女は、より男性的な男を望んでいます。 馬鹿な流行に惑わされることなく、男性的な濃い体毛を堂々とさらす方が魅力的だと思いますがね。