男性のむだ毛の処理方法とおすすめ商品

このQ&Aのポイント
  • 男性のむだ毛の処理方法とおすすめ商品についてまとめました。市販のムダ毛脱毛剤を試しても効果がない場合は、ジェルやクリームを使った処理方法がおすすめです。エステに通うことなく自宅で続けられるため、手軽な方法として人気です。
  • 剃った(抜いた)あとにジェルやクリームを使うと、ムダ毛が徐々に生えづらくなるという商品もあります。これらの商品は通販や市販で入手できるので、気軽に試してみることができます。
  • エステに通うことなく、自宅でむだ毛の処理をするためには、市販の商品を使うのが一般的です。ジェルやクリームを使った処理方法は、手軽にできるうえに続けることで効果が期待できます。おすすめの商品を選ぶ際には、口コミやレビューを参考にすると良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

男/ムダ毛を何とかしたい・・・・

男です。 特にむねのムダ毛なのですが、もじゃもじゃで自分でも気持ち悪いくらいです。市販で売っているムダ毛脱毛剤 <?http://store.yahoo.co.jp/cosmebox/a5e1a5f3a51.html?>を試しましたが、結局はまた濃くなって伸びてきてしまいました・・・・ そこで質問なのですが、剃った(抜いた)あと、ジェルとかクリームみたいな塗るもので、続けていればその内はえなくなる! とか言う感じの物ってありませんか? 通販でも、市販でも、何でも結構ですが、エステに通うと言うのはナシでお願いします。知っている方がいましたら、是非教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かDHCで、毛が生えにくくなるのが出ましたよね? 女性が脇につかうものですが・・ でも、剃ってると濃くなりますよ(^_^;) 私の旦那はお尻と太ももの毛が異常に濃いですが 市販の脱色クリームで茶色くしています。 元々色黒なので、真っ黒のままの毛よりかなり圧迫感はないです。 なじんでいるといいますか・・。 毛深いのが嫌いな私が抵抗ないので効果はあると思います!

san1126
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。脱色ですか。それは考えていませんでした。参考になりました。