男性のむだ毛の処理方法とおすすめ商品

このQ&Aのポイント
  • 男性のむだ毛の処理方法とおすすめ商品についてまとめました。市販のムダ毛脱毛剤を試しても効果がない場合は、ジェルやクリームを使った処理方法がおすすめです。エステに通うことなく自宅で続けられるため、手軽な方法として人気です。
  • 剃った(抜いた)あとにジェルやクリームを使うと、ムダ毛が徐々に生えづらくなるという商品もあります。これらの商品は通販や市販で入手できるので、気軽に試してみることができます。
  • エステに通うことなく、自宅でむだ毛の処理をするためには、市販の商品を使うのが一般的です。ジェルやクリームを使った処理方法は、手軽にできるうえに続けることで効果が期待できます。おすすめの商品を選ぶ際には、口コミやレビューを参考にすると良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

男/ムダ毛を何とかしたい・・・・

男です。 特にむねのムダ毛なのですが、もじゃもじゃで自分でも気持ち悪いくらいです。市販で売っているムダ毛脱毛剤 <?http://store.yahoo.co.jp/cosmebox/a5e1a5f3a51.html?>を試しましたが、結局はまた濃くなって伸びてきてしまいました・・・・ そこで質問なのですが、剃った(抜いた)あと、ジェルとかクリームみたいな塗るもので、続けていればその内はえなくなる! とか言う感じの物ってありませんか? 通販でも、市販でも、何でも結構ですが、エステに通うと言うのはナシでお願いします。知っている方がいましたら、是非教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

確かDHCで、毛が生えにくくなるのが出ましたよね? 女性が脇につかうものですが・・ でも、剃ってると濃くなりますよ(^_^;) 私の旦那はお尻と太ももの毛が異常に濃いですが 市販の脱色クリームで茶色くしています。 元々色黒なので、真っ黒のままの毛よりかなり圧迫感はないです。 なじんでいるといいますか・・。 毛深いのが嫌いな私が抵抗ないので効果はあると思います!

san1126
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。脱色ですか。それは考えていませんでした。参考になりました。

関連するQ&A

  • ムダ毛を薄くするローションなど

    腕やワキはエステで脱毛したのですが、お腹や背中や太もものムダ毛に深刻に困っています。 手作り豆乳ローションは手間がかかって作れないので、市販や通販でムダ毛を薄くするローションやジェルなどのお勧めはありますか? ネットで探してもどれがいいのかわかりません。効果がある商品を教えてください。お願いします。

  • 無駄毛が多すぎて困っています。

    私は、男子高校生ですが、すね・腕・胸などに無駄毛が生えすぎていて困っています。 エステ等は金銭的に余裕がないため行けません。 また、以前までは薬局に売っている脱毛クリームみたいな奴を使い無駄毛の処理をしていましたが、直ぐにまた新しい毛が生えてきてしまいます。なので、現在は剃刀等で剃っています。 何か低価格で永久的に脱毛する方法はないんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ムダ毛の処理について。

    ムダ毛の処理について。 今は普通のT字カミソリで剃ってるんですが、どうしても黒いプツプツが残ってしまいます。(主に脚) 除毛クリームやシートも試したんですが、肌が弱くかぶれてしまいました。 最近はトレンカやレギンスで足を隠してますが、夏なので生足出したいです(´・ω・`) 市販の高い器具やエステの脱毛などは金銭上ムリなので、そこまで高くなくていい感じに処理出来るカミソリとかありますか? よろしくお願いしますm(__)m

  • ムダ毛のお手入れについて…

    エステなどのサロンは一度も使ったことのない20代後半の女性です。 本当にムダ毛を処理したいなら脱毛専門のサロンに行けばよいのは分かるのですが、何せお金がありません。 いつも自己処理(毛抜きかシェーバー。たまにクリームとか…)です。 でも、すぐに次の毛が生えてきて、ほぼ毎日やらないとダメなんです…。 スネと腕は3日くらい何とか大丈夫なんですけど、ワキは2日目には短いのが生えてきます。 今度、連休使って友達と箱根に行くんですが、ムダ毛が生えてると思われたらヤダなぁ…と落ち込み気味です。 すぐに効果の出る「毛が生えるのを遅らせる」方法ありませんか?大豆イソフラボン配合のクリームとか試してるんですが、イマイチ効果がありません。

  • Vラインのムダ毛処理

    はじめまして 女性の方に質問です。 水着を着る際に、 Vラインのムダ毛はどのように処理していますか? 私はこの夏、大人になってから初めて海に行こうと思っているのですが、 ムダ毛処理に悩んでいます。 エステ等には行けないので、 自宅で簡単にできる処理方法を教えてください。 その際、お勧めの物があったら、それも教えてください。 (カミソリ、除毛クリーム、ジェルetc) よろしくお願いいたします。

  • 脱毛クリームの相談><

    今度後輩や同級生の友達と海に行く約束をしたんですが ムダ毛の処理をどうしようか迷っています>< 私は女子一人なのでやっぱりムダ毛を気にしちゃうので・・・ 全身脱毛をするのはやっぱり脱毛クリームがいいかなって 思ってるのですが;; 脱毛クリームは全身に使っても大丈夫なのでしょうか?? それともしわかるのであれば 沖縄に市販で売ってるおすすめの脱毛クリームも教えてほしいです!! お願いします!><

  • 足のむだ毛の処理の仕方は

    私は、以前足のむだ毛を除毛クリームやカミソリなどで剃ってしまった為、他の部分のむだ毛は気にならない程度ですが、足だけはむだ毛が目立つ用になりました。 2年間くらい、足のむだ毛の処理はしていません。 いつも、パンツスタイルや、夏場はスカートは穿きませんし、冬はミニスカートを穿いても、ロングブーツなどで隠してきました。 でも、今度スカートをはく機会があり、今のままという訳にはいきません。 ここの質問で、むだ毛処理の仕方も見ましたが、やはりエステに行くのが一番良さそうですね!でも、今の私にはとてもじゃないけど高すぎます。 むだ毛で悩んでる方は、どのような処理してますか? 無理な注文かもしれませんが、出来るだけ安くキレイに処理したいのですが・・・ 以前、カミソリで剃った時には、肌が敏感肌ということもあり、赤くなり、湿疹みたいなものも出来てしまいました。上手な剃り方ってあるのでしょうか? 同じように悩んでる方の、アドバイスお願いしたいですが? 市販の物で、お薦め出来るような商品もあったら是非教えて頂きたいのですが・・

  • 敏感肌過ぎて無駄毛処理が出来ない

    私はかなりの敏感肌過ぎて無駄毛処理ができません。 どの位かというと剃った瞬間から痒くなり、寝るときになる位にはもの凄い痒みで眠れなくなってしまうほどです。 街中で良くカミソリ負けしたような子もいますが、あんなレベルではないんです。 足のすね全体が赤く炎症したニキビで覆われ、即皮膚科に行き薬を出してもらって1週間ぐらいで治りました。 この体質は遺伝であり、母、姉ともに同じです。 姉はそれでも素足でスカートなどをはきたかったのか、除毛剤、通販の脱毛器など、ありとあらゆる物を試した結果、染みだらけになってしまいました。因みに脱毛器効果なし(´д`|||) ある時、剃って駄目なら切ってみようと思い、一ミリ位長さを残し肌にダメージを与えないよう1本1本ハサミで切るという作業を6時間し、すねげを処理してみました。 結果は少しだけ痒く、ほんのちょっとニキビみたいなのが出来た程度でした。 でも、そんな風に肌にストレスためたせいか、たった1度の処理で炎症の黒い後が出来てしまいました。 この結果、カミソリ負けではなく、毛が生えてくる事によって炎症が起きるという事がわかりました。 カミソリ処理は過去2回だけ。 一度目は、無駄毛そりの立派で高いカミソリで、処理用のクリームなどを使用し、処理後のケアクリームも使用したけど無念。 2度目は、クリームが合わなかったとかカミソリが駄目だったんじゃないかと思い、石鹸、普通のカミソリ使用。処理後ケアなし。痒みは多少マシ。でも炎症度は同じで無念。 もう自己処理は諦めており、永久脱毛を考えております。 その上、私はかなりの剛毛なので(中間位の毛深さの男のスネゲみたいな……毛の長さ2センチ以上ある)場所によって効果などもしんぱいです。 まだまだ若い20代。 ボーボー無駄毛悲し過ぎます(´;ω;`) 沢山周りに言われるたんびに辛いです。 処理する気が無い訳ではないし、自分自身でも気にしてる事なのにわかってもらえる事はなく、またエステに行ける金もなく生きて来ました。 真夏に靴下、スパッツ暑いし可愛いワンピとかスカートなんて合わないので着れないから、いつもTシャツにズボンみたいなのばっか。 素足でスカートを履きたいです。 私みたいなのいますか? いたらお話し聞きたいです。 辛い事とか、共感話しとかそんなのでもいいです。 また、剛毛に効果ありのエステや肌の弱い方にオススメのエステありますか? 人によってはかなり引かれる話しかもしれませんが、過去に辛い事は沢山あった為、手厳しいお言葉はご遠慮ください(/´△`\) 優しい回答者様お待ちしております。

  • アクセ 男

    シルバーアクセを買おうと思っているのですがhttp://store.yahoo.co.jp/coniglio/a5c8a5e9a51.htmlかhttp://store.yahoo.co.jp/coniglio/a5c8a5e9a59.htmlのどっちが良いと思いますか?また、ちょっと安っぽく見えますか?

  • 病院で永久脱毛をしようと思うのですが

    ワキのムダ毛をカミソリで処理していたのですが 敏感肌のため、毎回カミソリ負けを起こしますし、色素沈着がひどく 永久脱毛を考えています。 エステか病院かでかなり悩み、結局エステでは永久ではないと言う事で 病院でと思うのですが検討している病院が処置後、 冷やす事やクリームを塗る事をされないと書かれていました。 また前日ぐらいにムダ毛の処理を自分ですると思うのですが 電気カミソリを使って処理してもヒリヒリします ちなみに大阪の湘南美容外科クリニックでワキを 銀座カラーで足と腕をと考えています (1)どこの病院でも冷やしたりクリームを塗ったりの処置はして頂けないのでしょうか? (2)永久脱毛前の処理で肌が荒れていても問題なく、脱毛できるのでしょうか? (3)大阪府・京都府でオススメの病院、エステをご存知の方教えてもらえませんか? 他にもご経験のある方 色々教えて頂けると非常にありがたいです 本当に悩んでいますので、どうぞ宜しくお願い致します