• 締切済み

ムダ毛を薄くするローションなど

腕やワキはエステで脱毛したのですが、お腹や背中や太もものムダ毛に深刻に困っています。 手作り豆乳ローションは手間がかかって作れないので、市販や通販でムダ毛を薄くするローションやジェルなどのお勧めはありますか? ネットで探してもどれがいいのかわかりません。効果がある商品を教えてください。お願いします。

noname#98708
noname#98708

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。私も毛で悩んでいろんなサイトを見ています。ただ私はあなり広範囲を永久脱毛したのですが、お腹までやる気になれなかったので・・。今までピルを飲んでいましたが、アレは女性ホルモンの関係でだいぶ薄くなりますよ!私は今子どもがほしいのでやめてしまいましたが・・・。

  • kuma0204
  • ベストアンサー率24% (116/467)
回答No.2

メンソ○ータムのヘアレスジェルというのを使っています。 私も作るのは手間だし、あまり日持ちがしそうにないので市販のにしようと思って買いました。 ドラッグストアで手に入ると思います。 まだそんなに使ってないのですが、私にはいいです。 生えてくるのが遅くなった気もするし、生えてくる毛が細くなりました。 ネットとかも見て探しましたが、けっこう高かったので(送料が高くつくし)これなら効き目がなくてもそんなに後悔しないかなと思って買ってみたんですけどね。

noname#20862
noname#20862
回答No.1

資生堂に「イニシオ ボディブライトナー」というのがあります。 お店の人に「毛が薄くなる(薄くなって見える?)」と言われたことがあります。 試したことがないので、断言できなくてごめんなさい。 ご参考までに…。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/inicio/

関連するQ&A

  • 「むだ毛」と「豆乳ローション」

    自分は男なんですが、スネ毛だけが異様に濃くて困っています。 そこで質問です。一時期(今も?)流行っていた「豆乳ローション」を使ってみて、せめて脱毛までじゃなくていいので薄くなればいいと思います。 市販されている豆乳ローションや手作りのものもありますよね?手作りの豆乳ローションの作り方を教えてください(サイトなどでもいいです) ちょっとグダグダな文章になっちゃったのでまとめると ○手作り豆乳ローションの詳しい作り方 ○おススメの市販されている豆乳ローション ○確か、手作り豆乳ローションの中にいれるレモンでシミができるとか・・・などの噂、注意点 ○使ってみて薄くなったなどの感想もおねがいします お願いしますm(__)m このほかの情報もあったら教えてください!

  • むだ毛を薄く出来るローション

    最近お腹の上の辺りまで、むだ毛が目立つようになってきました。 鼻の下にもひげのように・・・。 いらない毛を薄く産毛のようにできる、 抑毛作用のあるローションが欲しいです。 豆乳ローションなどが話題ですが、 店頭でいくつかみたところ、3種類くらいありました。 効果があったもの、無かったもの、 具体的な商品名をいれて教えていただけると嬉しいです。 あと、豆乳ローションだけじゃなくて、 抑毛ローションとかもありますよね? やはりそちらのほうが効き目はいいのでしょうか? HPで調べてみて、何がなんだか分からなくなってしまいまいした。 できれば、通販、ではなくて、 マツキヨなどで購入できるものを希望しております。 よろしくお願いいたします。

  • 無駄毛処理について

    私は10代の学生です。 やはりそれなりの年齢になってきますと 皆さん無駄毛って気になってきますよね? 私は小学生~今まで剃ったり抜いたりという形で 処理してきたのですが、 どちらも時間がかかるし、すぐに生えてきます。 そこで皆さんに教えて欲しいのですが、 貴方が自分で無駄毛処理をして 1番効果があった方法は何ですか? (学生なので病院などでのレーザー脱毛は  将来お金を貯めてやってみたいと思っています) よく、「豆乳ローション」や 手作り脱毛ローションなどで 毛が薄くなったと聞きますが、 実際にやられた方はいらっしゃいますか? もちろんその他の方法でも 効果があったのなら、ぜひ教えて下さい。 無駄毛を目立たなくさせたい部分は、 顔、腕、脇、足、指です。 毛の濃さは特別濃くもないし、 薄くも無いぐらいです。 とにかく皆さんがやって 1番効果があった無駄毛処理方法を 詳しく教えて下さい! 本当に困っているので、 どうかよろしくお願いします。

  • 豆乳ローションって?

    ラジオの通販で「噂の豆乳ローション」を買いました!! 毎年 ムダ毛に悩んでいたので(脱毛後に手足にすりこむだけでだんだんムダ毛が薄くなる)という文句につられて 衝動買いをしたのですが… 豆乳には抑毛効果があるそうです?? 豆乳ローションを使ったことがある方がいたら効果のほどを教えて下さい(^o^)丿 毎日真面目にパッティングしています!!

  • ムダ毛の処理について

    腕や足のムダ毛は自分で剃刀を使って定期的に剃っています。 脇の毛は抜くことが多いんですが、どうしても綺麗になりません。 それから、背中やお腹、お尻のムダ毛がとても濃くて困ります。 電気シェーバーなどで気になる毛を剃りたいんです。 電気シェーバーなら背中とかも自分で剃れないかな…と思うんですが。 電気シェーバーとか使ってる方がいたら効果を教えてください。 生えてくるのは仕方ないと思いますが、 綺麗に剃れる電気シェーバーはありますか?? 大人になったらエステとかで永久脱毛とかできるかもしれないけど、 まだ高校生でお金あんまりないんで…よろしくお願いします。

  • 市販の豆乳ローションと手作りローション

    以前手作りしたのですが、微妙に沈殿物ができてしまい 気持ちが悪かったので全部使い切れませんでした。 きちんと濾せていなかったのでしょうか? そこで、作るのも面倒だし、市販の豆乳ローションも そんなに高くないし、買ってもいいのかなぁと思うように なりました。 成分の広告として、『従来品の3倍有効成分配合』とか ありますが、手作りのローションより効き目があるので しょうか? いろいろ情報を読んだり、この前のス○スパ人間学で 強力な豆乳ローションが紹介されていましたのを見ると 剛毛には豆乳ローションくらいじゃ効果がないのかな、 と思ってしまいました。 また、手作りローションで挫折した原因として、液体なの で塗りにくかったんです。 コットンに含ませれば良かったのでしょうか? 皆さんは、どうやって塗っていますか? 特に脇など、液体だと塗りにくいですよね^^; こちらのカテゴリーで、手作り化粧品をジェル状に仕上げ たい場合、キサンタンガムを添加するみたいですが、 それを試された方、いらっしゃいますか? 皆さんの経験談を聞かせて下さい。

  • 無駄毛を薄くするもの・・・

    毎日のお手入れで無駄毛に効果が(薄くなる)あったという商品がありましたら、教えて下さい、乾燥肌なので、少ししっとりする方がいいのですが・・・(豆乳ローション手作りは続きませんでした、市販でお店で購入できるのをよろしくおねがいします) とにかく効いたというのを教えて下さい!

  • 市販の豆乳ローション

    TVで紹介されてから、 豆乳ローションを自分でも作り、 その効果も十分実感してきました。 けれど、やはり冷蔵庫で保存をすることで、 不便なのと、作る手間もかかるということで、 市販の豆乳ローションをさがしています。 もちろん、脱毛効果が発揮されることを期待しますが、 私は、何よりも、肌が透き通るような効果があるものを探しています。(美白、美肌) 手作りのほうが効果ありってのは、 過去の質問からも、自分の体験からも分かっていますが、 手作りが一番かもしれませんが、 ぜひ、市販のローションで効果が期待されるものをご存知の方、 教えてください。

  • 男/ムダ毛を何とかしたい・・・・

    男です。 特にむねのムダ毛なのですが、もじゃもじゃで自分でも気持ち悪いくらいです。市販で売っているムダ毛脱毛剤 <?http://store.yahoo.co.jp/cosmebox/a5e1a5f3a51.html?>を試しましたが、結局はまた濃くなって伸びてきてしまいました・・・・ そこで質問なのですが、剃った(抜いた)あと、ジェルとかクリームみたいな塗るもので、続けていればその内はえなくなる! とか言う感じの物ってありませんか? 通販でも、市販でも、何でも結構ですが、エステに通うと言うのはナシでお願いします。知っている方がいましたら、是非教えてください! よろしくお願いします。

  • ムダ毛を抑制する豆乳ローションの効き目

    中3女子です。最近ムダ毛が気になり始めて、そろそろ剃ろうかと考えています。 そしてどうせならムダ毛を抑制したいので、何か方法はないかと自分なりに調べてみました。 調べた結果、「豆乳ローションを剃った後などに塗ると、次に生えてくるムダ毛が薄くなる」というのを知りました。 ただ情報源が雑誌だけに、イマイチ信用できていません。 そこで訊きたいのですが、市販の豆乳ローションを使用した経験のある方は効果がありましたか?回答よろしくお願いします。