• 締切済み

ムダ毛を薄くするローションなど

腕やワキはエステで脱毛したのですが、お腹や背中や太もものムダ毛に深刻に困っています。 手作り豆乳ローションは手間がかかって作れないので、市販や通販でムダ毛を薄くするローションやジェルなどのお勧めはありますか? ネットで探してもどれがいいのかわかりません。効果がある商品を教えてください。お願いします。

noname#98708
noname#98708

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。私も毛で悩んでいろんなサイトを見ています。ただ私はあなり広範囲を永久脱毛したのですが、お腹までやる気になれなかったので・・。今までピルを飲んでいましたが、アレは女性ホルモンの関係でだいぶ薄くなりますよ!私は今子どもがほしいのでやめてしまいましたが・・・。

• kuma0204
回答No.2

メンソ○ータムのヘアレスジェルというのを使っています。 私も作るのは手間だし、あまり日持ちがしそうにないので市販のにしようと思って買いました。 ドラッグストアで手に入ると思います。 まだそんなに使ってないのですが、私にはいいです。 生えてくるのが遅くなった気もするし、生えてくる毛が細くなりました。 ネットとかも見て探しましたが、けっこう高かったので(送料が高くつくし)これなら効き目がなくてもそんなに後悔しないかなと思って買ってみたんですけどね。

noname#20862
noname#20862
回答No.1

資生堂に「イニシオ ボディブライトナー」というのがあります。 お店の人に「毛が薄くなる(薄くなって見える?)」と言われたことがあります。 試したことがないので、断言できなくてごめんなさい。 ご参考までに…。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/inicio/